Genshin Impact プレイヤーが序盤に犯す 4 つのよくあるレジンの間違い

Genshin Impact プレイヤーが序盤に犯す 4 つのよくあるレジンの間違い

レジンは原神インパクトで最も重要なリソースの 1 つですが、一部の新規プレイヤーはゲームの早い段階でレジンを使用していくつかの間違いを犯す可能性があります。それを誤用しても、アカウントが実行不能になる死刑宣告ではありませんが、このゲームプレイ機能をより賢く使用することができます.

このリストでは、レジンの不正使用に関連する 4 つのよくある間違いに焦点を当てます。この記事は主に初期のゲームに焦点を当てていることに注意してください。これらのエントリの一部は、当時のようにこのリソースを使用することを心配する必要がない最終ゲームのプレイヤーにとっては問題ありません.

新しい原神インパクトプレイヤーが最初に犯す可能性のある避けやすい4つの樹脂の間違い

1) レジンが利用できる場合は使用しない

常に160のままにしないでください(HoYoverseによる画像)
常に160のままにしないでください(HoYoverseによる画像)

新しいプレイヤーとして考えるのは少し奇妙に思えるかもしれませんが、この貴重な通貨が利用可能になるたびに使用しないことはよくある間違いです. 誰もが160レジンをすべて消費するわけではありませんが、まったく消費しないよりはいくらか消費したほうがよいでしょう。

このリソースは時間の経過とともに自然に再生されることに注意してください。アカウントを改善するために、毎日好きなだけ使用してください。新しい Genshin Impact プレイヤーは、キャラクターをより強くしようとする必要があります。そのための最良の方法は、キャラクター アセンション マテリアルを入手することです。

そういえば、それは新しいプレーヤーが犯す次のよくある間違いに関係しています。

2) タレント レベルアップ マテリアルを介したファーミング アーティファクト

いくつかのタレントブックを含むドメインの例 (HoYoverse による画像)
いくつかのタレントブックを含むドメインの例 (HoYoverse による画像)

アーティファクトは信じられないほど便利で、中盤から終盤のゲーム プレイヤーが必要とするものです。とは言っても、新しいプレイヤーのキャラクターは一般的に非常に低い統計値を持つため、Genshin Impactの初期段階では重要ではありません.

この時点でより重要なのは、タレント レベルアップ マテリアルです。最も根っからの原神インパクトプレイヤーだけがすべてのキャラクターのためにファームする時間があるため、チームのメイン DPS としてそれらを取得するのが理想的です。

Genshin Impactの初期段階は非常に簡単であるため、完璧なアーティファクトセットを持つことは完全にやり過ぎです. それまでの間、まだいくつかの有用なアーティファクトを使用できるため、最大の才能を持つことはより役立ちます.

言うまでもなく、確実に 5 つ星のアーティファクトをドロップするには、適切な AR が得られない可能性があります。

3) 星4キャラクターのリソースをおろそかにする

Xiangling は構築する価値があり、無料で入手できます (HoYoverse による画像)
Xiangling は構築する価値があり、無料で入手できます (HoYoverse による画像)

一部のガチャ ゲームでは、星 5 のキャラクターが常に星 4 のキャラクターよりも優れています。ただし、原神インパクトはそれらのタイトルとは異なります。代わりに、一部の 4 スター キャラクターは構築する価値があり、5 スター キャラクターでさえ達成できないニッチを持っているものさえあります。

ベネットを例にとってみましょう。彼はゲーム全体でトップのサポートの 1 つであると広く考えられており、4 つ星のキャラクターにすぎません。彼だけが例外というわけでもありません。その他の素晴らしい 4 つ星は次のとおりです。

  • 星丘
  • 香陵
  • フィッシュル
  • ディオナ

これらのキャラクターは、入手が容易なため入手しやすい星座も持っているため、新しいプレイヤーにとって大きな投資となります。

4) 壊れやすい樹脂の無駄遣い

使用しようとしているプレイヤーの例 (HoYoverse による画像)
使用しようとしているプレイヤーの例 (HoYoverse による画像)

このアイテムを使用すると、プレイヤーは 60 個のオリジナル レジンを即座に復元できます。これは非常に便利ですが、無駄にするのも簡単です。たとえば、それを使用して 1 つのドメインをファーミングするプレイヤーは、20/60 のみを使用します。彼らがそれで何もしなければ、それは 40 樹脂の無駄です。

レジンは自然に戻ってきますので、すぐに 60 個すべてを使用する予定がない場合は、このアイテムを無駄にしないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です