Windows 11 の Android サブシステムが 2023 年 3 月の更新で改善されます

Windows 11 の Android サブシステムが 2023 年 3 月の更新で改善されます

Windows Subsystem for Android は、Windows 11 でのネイティブ Android アプリ サポートの背後にあるテクノロジです。WSA は 2021 年に Windows 11 でデビューし、基盤となるテクノロジにいくつかの改善が加えられました。最新のものは、タッチパッドまたはマウスを使用したアプリでのズームアウトの改善など、品質の修正に焦点を当てていました。

今週初め、マイクロソフト クオリティは、Windows Insider Program チャネルで Android 用 Windows サブシステムの新しい更新プログラムを発表しました。この更新プログラムには大きな変更や新機能はありませんが、Microsoft は、オーディオ パフォーマンスやその他の機能に影響を与える問題など、いくつかのバグを修正しました。

Microsoft が Github で公開し、本日私たちが見つけた公式リリース ノートによると、この新しい更新により、WSA が Dev および Beta チャネルでバージョン 2302.4000 になり、グラフィック カード選択の安定性が向上することが確認されました。

グラフィック カードの選択がどのように改善されたかは不明ですが、カードを選択しようとしたときに WSA 設定コンテナーが遅れることはなくなりました。この修正は WSA 設定に適用され、Microsoft はグラフィック カードの追加のパフォーマンス オプションも導入しています。ただし、オプションはデバイスの構成によって異なります。

別の変更により、外部モニターとのドッキングとドッキング解除が修正されます。これにより、一部のユーザーでパフォーマンスの問題が発生しました。その他のバグ修正には、オーディオ バッファを減らすための改善と Android 13 のセキュリティ アップデートが含まれます。

ご覧のとおり、大規模な機能の更新はなく、小さな側面のみが微調整されています. これらの変更により、Windows 11 マシンでの Android アプリのパフォーマンスが向上します。

Android 用の Windows サブシステムが改善されています。ゆっくり。

Windows で Android アプリをスムーズに実行することは決して簡単ではなく、ユーザーにとって長年の課題でした。

最も一般的で簡単なソリューションの 1 つは、Windows のエミュレーター コンテナーで Android を起動する BlueStacks です。ただし、BlueStacks は主にゲーム用に設計されており、シームレスなエクスペリエンスを提供しません。

Microsoft は、ユーザーが Amazon アプリ ストアからアプリやゲームを直接ダウンロードしてインストールできるようにする Android 用 Windows サブシステム (WSA) で、この状況を変えることを目指しています。これには、ネイティブ アプリとして Windows 11 で実行できる Netflix や Amazon Prime などのストリーミング サービスが含まれます。

WSA の最近の主な改善点の 1 つは、Android 13 サポートの追加でした。これにより、ユーザーがいつ WSA をシャットダウンするかをスケジュールできる新しいコマンド ライン オプションが追加され、場合によってはブート パフォーマンスが最大 50% 改善されました。

Android 13 のその他の利点には、マウス入力の改善、クリップボードの安定性、アプリのサイズ変更、Intel ブリッジ テクノロジの改善、メディア ファイルを開く速度の高速化などがあります。

Windows 11 で Android アプリを実行するには、コンピューターに少なくとも 8 GB の RAM (16 GB を推奨)、Intel Core i3 第 8 世代、Ryzen 3000、Snapdragon 8c 以上が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です