Windows 11 ユーザーは、さらに別の Windows Update インストールのバグに取り組んでいます

Windows 11 ユーザーは、さらに別の Windows Update インストールのバグに取り組んでいます

KB5022303 は必須のセキュリティ更新プログラムであり、Windows 11 ユーザーにとって不可欠であり、0x800f0831 が最も一般的なエラー コードである謎のエラー メッセージで失敗しています。このバグは、Windows 11 の最新のオプションの更新プログラムである KB5022360 にも影響を与えています。

「=update は 1 週間以上インストールを試行しており、引き続きダウン エラー 0x80070005 が発生します。再起動、サインオフ、シャットダウン、キャッシュの削除などを試みましたが、同じ問題が続いています」と別のユーザーが追加しました。

Windows Update のインストールの失敗は、Microsoft にとって実際の問題であることが証明されています

心配なのは、同様の Windows Update の問題が 12 月、11 月、10 月、9 月、さらには 8 月にも報告されたことです。最悪の場合、PC は再起動ループに陥りますが、受け取った報告によると、この問題は広範囲に及んでいるようには見えません。

これらの失敗はしばらく前から明らかであり、Microsoft は一部のユーザーの更新が定期的に失敗するという問題に取り組んできました。

この投稿は最近更新され、問題が調査中であることを示すメモが付けられましたが、詳細はわかりません.

これらの奇妙なエラーは煩わしいものですが、かなり前に Windows 10 のインストールに影響を与えたことは注目に値します。これは Windows 10 でも問題が残っており、同社は修正に苦労しています。

Windows Update の問題を修正する取り組みの一環として、Microsoft は毎月の累積的な更新プログラムに SSU (サービス スタック更新プログラム) をバンドルし始めましたが、このアプローチもうまくいきませんでした。

Windows Update の問題に対処する方法

Windows 11 の更新プログラムをダウンロードまたはインストールできないとします。その場合は、お勧めします。Microsoft Update Catalo を介して提供される msu インストーラーは、影響を受けるユーザーにとって理想的なソリューションであることが証明されています。

もう 1 つの回避策は、Media Creation Tool を使用したインプレース アップグレードですが、これは長くてイライラするプロセスになる可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です