Windows 11 のタスクバーはすっきりした外観になっていますが、Microsoft はまだ私たちが気に入っている機能を追加しません。

Windows 11 のタスクバーはすっきりした外観になっていますが、Microsoft はまだ私たちが気に入っている機能を追加しません。

Microsoft は Windows 11 のモダン タスクバーに新しい機能を追加していますが、期待したものではありません。私たちの多くは、タスクバーを別の場所に移動する機能などの機能に投票しましたが、Microsoft は、タスクバーを「よりクリーン」またはミニマリストに見せる新しいオプションを追加する予定です.

お気づきかもしれませんが、日付と時刻の情報はタスク バーの右側にあり、あまりスペースを取りません。ただし、一部のユーザーは依然としてクリーンなタスクバーを好み、サードパーティのツールを使用してタスクバーからその情報を削除しています.

すっきりとしたタスクバーも、Windows 11 の全体的な外観によりよく適合します。

私たちのお気に入りの機能はまだありません

もちろん、Windows をカスタマイズする新しい方法は常に歓迎されますが、Microsoft は、タスクバーを上または左/右に移動する機能などの高度なタスクバー機能を復活させる代わりに、誰も本当に求めていない機能を追加しているという事実.

人々が求めていないのは、時刻と日付のボックスを削除するトグルです。代わりに、最も支持されたフィードバック投稿の 1 つは、「タスクバーの再配置がない」機能に関するものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です