Windows 11 はウィジェットの大きな問題を修正しています

Windows 11 はウィジェットの大きな問題を修正しています

Microsoft は、Windows 11 のリリースでウィジェットを復活させ、タスクバーからアクセスできるパネルになりました。とはいえ、同社はウィジェットを完成させたわけではなく、重要な修正が進行中です。

Windows 11 のウィジェットは、Microsoft アカウントでログインしない限り、現在まったく機能しません。それ以外の場合、パネルは空白で何も表示されません。同社は、MicrosoftアカウントなしでWindowsを使用することをますます推進していますが(オプションはWindows 11では完全に隠されています)、Microsoftはまもなく、サインインしたオンラインアカウントなしでウィジェットを使用できるようにします.

警告付きの画像:
マイクロソフト

Windows 11 Insider Preview ビルド 25262 は、Dev Channel で Windows Insider にロールアウトされ、ウィジェット ボードの Microsoft アカウント要件が削除されます。ブログ投稿では、「タスクバーで天気予報を取得したり、お気に入りのアプリからウィジェットをピン留めしたり、アカウントなしでパーソナライズされた動的フィードにアクセスしたりできるようになりました」と説明しています。

ウィジェット ボードの上部にログインを促すメッセージが表示されますが、閉じるボタンで (少なくとも一時的に) 非表示にすることができます。Microsoft は、サードパーティのウィジェットのサポートに先立って要件を削除する可能性があります。現在のウィジェットはすべて Microsoft のものであり、それらの多くはユーザー データに基づいてパーソナライズされているため、パネル全体がロックされる言い訳が少なくともいくらかありました。 Microsoft アカウントに。

新しいウィジェット機能が Windows 11 のすべてのユーザーにいつ公開されるかはまだわかりません。同じプレビュー ビルドでは、Media Player 用の新しい [ビデオ フォルダー] タブといくつかのバグ修正も追加されました。

出典: Windows ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です