NARUTO-ナルト-でシスイはなぜ自殺したのですか?説明した

NARUTO-ナルト-でシスイはなぜ自殺したのですか?説明した

ナルトのうちはシスイ、または「ボディフリッカーのシスイ」は、うちは一族の天才でした。この一族は最高の忍を何人か生み出し、シスイは最高の一人でした. 彼は友達になり、うちはイタチの兄弟のような人物になっただけでなく、後で彼を訓練しました.

大規模なファンベースを獲得したにもかかわらず、うちははほとんど示されませんでした. アニメでは、彼は多くのスクリーンタイムを与えられておらず、ほとんどが他のキャラクターやフラッシュバックで話されていました. すぐに、シスイが亡くなり、イタチを彼の遺産とともに残したことが明らかになりました.

これにより、シスイがナルトで本当に死んでいるかどうか疑問に思うファンがいました. 簡単に言えば、答えはイエスです。ただし、この記事では、彼の死にまつわる状況を探ります。

免責事項: この記事には、ナルト フランチャイズのネタバレが含まれています。

NARUTO-ナルト-でシスイが自殺した理由を理解する

NARUTO - ナルト - で見られるうちは酒々井 (スタジオぴえろによる画像)
NARUTO – ナルト – で見られるうちは酒々井 (スタジオぴえろによる画像)

前述のように、私たちが知っていることを考えると、うちはシスイはナルトで死んでいます. イタチに万華鏡写輪眼を与えた後、那珂川に飛び込んで自殺した。

彼の身元調査を行うと、うちは忍が優秀な学生であることが明らかになります. 第三次忍界大戦中に学園を卒業。1年後、任務中、酒々井は親友の死を目撃した。この出来事は彼の中に深い痛みと後悔を呼び起こし、それが彼を万華鏡写輪眼に目覚めさせました。

しばらくして、彼はうちはイタチ(当時5歳)に会いました。二人は親友となり、兄弟のような絆を築いた。酒々井は、彼になじみのある忍者の方法で少年を訓練し、イタチにさまざまなテクニックを教えました.

NARUTO - ナルト - で見られる酒々井の万華鏡写輪眼(Studio Pierrotによる画像)
NARUTO – ナルト – で見られる酒々井の万華鏡写輪眼(Studio Pierrotによる画像)

その間、シスイの名前は、チャクラを利用して体を活性化し、一時的に極端な速度で移動するボディフリッカーテクニックを使用したことで注目を集め始めました. その技の巧みさから「体チラの紫水」と呼ばれるようになった。

シスイは後にリーフポリスから、イタチが奇妙な振る舞いを始めた後、イタチを観察するように指示されました. これは、イタチのアンブの位置が、コノハでのウチハの将来の地位にとって重要であったためです. しかし、彼らは2人のうちはが共有する関係に気づいていませんでした. 一方、うちは一族は、九尾の狐事件の後、葉の彼らへの不信感にますます不満を抱き始めました.

これにより、シスイは3番目の火影である猿飛ヒルゼンに近づき、状況を説明しました. ヒルゼンは、カガミの子孫であり、一族をスパイすることを許可したため、シスイを信頼することを選択しました. うちはは、クーデターとその結果にとらわれず、酒々井を窮地に追い込んだ。したがって、彼はクーデター計画を終わらせるために富岳うちはにコトアマツカミを利用することにしました.

酒々井は那珂川に飛び込む前に彼の遺産と左目をイタチに託します(Studio Pierrotによる画像)
酒々井は那珂川に飛び込む前に彼の遺産と左目をイタチに託します(Studio Pierrotによる画像)

他の場所では、ダンゾウ・シムラはそのような計画では十分ではないと信じていたため、シスイが他の人を操作する可能性がありました。最初はダンゾウを倒すのは簡単だったが、長老はダンゾウの右目を奪った。

しかし、シスイはなんとか逃げ出した。彼は左目をイタチに託し、ダンゾウが正しく、もう一方の目のために来ることを恐れた. 彼は、使命を遂行することができないことと、平和を理解し受け入れる一族の狭量さについて遺書を残しました。その後、那珂川に飛び込み、その過程で左目が潰れたように見せかけた。

酒々井の死は、前者の最終目標であったイタチの万華鏡写輪眼の覚醒に成功した.

最終的な考え

NARUTO - ナルト - の子供としての酒々井とイタチ(Studio Pierrot経由の画像)
NARUTO – ナルト – の子供としての酒々井とイタチ(Studio Pierrot経由の画像)

ナルトでの出来事を考えると、シスイは川に飛び込むことで自分の命を奪ったと言えます. ただし、落とし穴があります。忍の遺体は発見されず、彼の死をめぐる憶測につながった. 別の興味深い議論は、第四次大忍者大戦中に酒々井が復活しなかった理由をめぐって展開されました.

それにもかかわらず、これまでのところ、Shisui UchihaはNarutoで生きていないことが保証されています. しかし、Borutoで示された技術の進歩と、Koji Kashin、またはJirayaのクローンがどのように作成されたかを考えると、Shisuiがストーリーラインの適切な弧に戻ってくる可能性は驚くべきことではありません.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です