どの AirPods を購入する必要がありますか?

どの AirPods を購入する必要がありますか?

Apple の AirPods はワイヤレス ヘッドフォンの優れたオプションですが、Apple がラインナップを拡大するにつれて、モデルを選択するのは困難です。それらすべてを比較して、どの AirPods があなたにぴったりかを確認します。

AirPods (第 2 世代): オリジナル

Apple 第 2 世代 AirPods
アップル

AirPods 2 とも呼ばれる第2 世代の Apple AirPodsは、Apple が 2016 年に導入したときの AirPods に最も近いものです。このモデルには、オリジナルにはないいくつかの優れた機能があり、主に音質が向上しています。より良い Siri 統合。

オリジナルの AirPods が新品で入手できたとしても、このモデルよりも購入する理由はありません。AirPods 2 にも、元の AirPods のすべての長所 (たとえば、一部の人が気に入っているフィット感) が備わっています。

AirPods 2 は、グラブアンドゴーのインイヤーを探していて、AirPods Pro から AirPods 3 にフィルターダウンされた機能を望んでいない、または必要としない場合に最適です.

AirPods (第 3 世代): アップグレード

Apple 第 3 世代 AirPods
アップル

オリジナルの AirPods から第 2 世代の AirPods へのアップグレードとは異なり、AirPods 3 とも呼ばれる第 3 世代の AirPodsの導入では、オリジナルからいくつかの大きな変更が加えられました。1つ目は、最も二極化するもの、つまり形状です。

Apple のオリジナルの AirPods は、その前の EarPods からその形を取得しました。この形状は一部の人にとって非常にうまく機能しますが、他の人は脱落を防ぐことができないようです. オリジナルの AirPods のフィット感に満足している場合、AirPods 3 とそのよりプロにインスパイアされた形状はあなたには合わないかもしれません.

一方、AirPods 3 は AirPods Pro の優れた機能の多くをノイズ キャンセリングなしで利用できます。ビデオが目の前で再生されているかのように聞こえる空間オーディオは、アダプティブ EQ と同様に優れた新機能です。

オリジナルの AirPods と AirPods 2 のオンボード コントロールが制限的であることがわかった場合、AirPods Pro から継承されたより応答性の高い「力センサー コントロール」は、AirPods 3 へのもう 1 つの優れた追加機能です。 、「標準」AirPods の最初の。

AirPods Pro: ノイズキャンセリングあり

アップル AirPods Pro
アップル

AirPods 3 が登場するまで、AirPods Proは多くの主要機能をサポートする唯一のインイヤー モデルでした。これらの機能のほとんどが標準の AirPods に搭載された今、なぜ Pro を選ぶ必要があるのでしょうか?

AirPods Pro は、アクティブ ノイズ キャンセリングを備えた唯一のインイヤー AirPods です。AirPods Max のようなオーバーイヤー ヘッドフォンほど効果的ではありませんが、ここでのキャンセルは依然として役に立ちます。

AirPods Pro で得られるオーディオのアップグレードはこれだけではありません。AirPods Pro がノイズ キャンセリングに使用しているのと同じマイクが音を取り込むこともできます。Apple はこれを透明モードと呼んでいます。AirPods を気に入っているが、ジムのように周りで何が起こっているかを聞く必要がある場合は、非常に便利です。

会話ブーストを有効にすることで、この機能を補聴器のように使用することもできます。これにより、目の前で会話を直接聞くことができます。2021 年 10 月現在、AirPods Pro でのみ利用できます。

もちろん、追加のオーディオ処理にはより高い代償が伴いますが、ノイズ キャンセリングまたは透過モードのいずれかを重視する場合は、追加の現金を支払う価値があります.

AirPods Max: 大きなヘッドフォン

アップル AirPods マックス
アップル

はい、AirPods ラインナップの一部であるため、AirPods Maxを検討しています。同時に、オーバーイヤーフォームファクターのおかげで、このリストにある他のAirPodsとは大きく異なります.

まず、快適要素があります。AirPods 3 と AirPods Pro に付属するさまざまなサイズのチップがあっても、インイヤー ヘッドフォンのフィット感は人によって異なります。AirPods Max なら、そんな心配はありません。

快適さは主観的なものですが、AirPods Max は購入するほとんどの人にとって快適なようで、より大きなサウンドも搭載されています。Max の小さい兄弟と同様に、Siri 統合、空間オーディオ、アダプティブ EQ などの多くの重要な AirPods 機能がここにあります。

AirPods Max には名前に一致する値札が付けられており、これは一部の人々にとっては契約を破るものになるでしょう. そうは言っても、オーディオとビルドの品質はプレミアム価格を正当化します.

他のワイヤレスヘッドフォンはどうですか?

AirPods は Android デバイスや Windows デバイスで使用できますが、Apple デバイスの方が使いやすく、購入するかどうかに影響する可能性があります。あなたがいつもAppleなら、AirPodsは簡単な選択です。さまざまなデバイスやプラットフォームの間を行き来する場合、その選択は容易ではなくなります。

もちろん、Apple デバイスのオーディオに関して言えば、AirPods だけが名前ではありません。AirPods で十分に販売されていない場合は、iPhone と iPad に最適なワイヤレス イヤフォンのまとめをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です