BeReal を削除するとどうなりますか?

BeReal を削除するとどうなりますか?

BeReal は 2022 年の新しいバイラル ソーシャル メディア プラットフォームであり、その人気の一部は、瞬間の共有と思い出の作成に重点を置いていることのおかげです。BeReal では、自分の BeReal をキャプチャしてプラットフォームに投稿し、友達と共有するのに 2 分しかかかりません。

画像の編集やキュレーションに何時間も費やすのを避けるための優れた方法ですが、場合によってはうまくいかず、気に入らない画像を投稿してしまうこともあります。

そのような場合、いつでも BeReal を削除できますが、削除するとどうなりますか? 確認してみましょう!

BeReal を削除するとどうなりますか

BeReal を削除すると、プロフィールや思い出から削除され、友達には表示されなくなります。

また、BeReal の削除は 1 日 1 回までに制限されています。

つまり、BeReal を削除できるのは 1 日に 1 回だけです。その日に投稿した次の BeReal を削除することはできません。

もう 1 つの変更点は、BeReal の投稿時間です。ご存知かもしれませんが、BeReals は 1 日の特定の時点で共有されます。この BeReal を時間通りに投稿したが後で削除した場合は、代わりにLate BeRealを投稿するオプションが表示されます。

あなたの友人は、あなたの投稿に加えて、あなたが BeReal をプラットフォームに投稿した時間も見ることができます。

BeReal を削除する方法

変更点を理解したところで、アカウントから BeReal を削除する方法を次に示します。

BeReal にキャプションを追加していない場合は、BeReal アプリを開き、[キャプションを追加]の横にある3 ドット アイコンをタップします。代わりにキャプションを追加した場合は、BeReal 投稿時間の横にある3 ドットアイコンをタップします。

BeReal の統計が表示されます。[オプション] をタップします。

[My BeReal を削除] をタップします。

BeReal を削除する理由を尋ねられます。あなたの好みに基づいて質問に答えてください。

[はい] をタップして、選択内容を確認します。

以上です!BeReal はアカウントから削除され、あなたやあなたの友達には表示されなくなります。

BeRealの思い出を削除する方法

思い出を削除したい場合は、代わりに以下のガイドを使用して、プロセスに役立てることができます。同じ日の削除された思い出は、24 時間、友達とディスカバリー (そこに投稿されている場合) に表示されることに注意してください。友達が閲覧できないようにするには、代わりに今日の BeReal を削除する必要があります。始めましょう。

BeReal アプリを開き、プロフィール写真をタップします。

思い出を削除したい日付をタップして選択します。

画面の右上隅にある3 ドットのアイコンをタップします。

[メモリーから削除] を選択します。

もう一度[削除]をタップして、選択を確認します。

以上です!選択したメモリーが BeReal アカウントから削除されます。

よくある質問

BeReals の削除に関してよく寄せられる質問をいくつか紹介します。最新情報をすぐに入手するのに役立ちます。

BeReal アカウントを削除できますか?

はい、BeReal アカウントは簡単に削除できます。詳細については、この公式サポート ページを参照してください。

BeReal ショーのリテイクはありますか?

いいえ、BeReal はリテイクを表示しません。BeReal がプラットフォームに投稿された時間だけが表示されます。

この投稿が、BeReals の削除に簡単に慣れるのに役立つことを願っています。他にご不明な点がございましたら、下のコメント欄にお気軽にお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です