Fire Emblem Engageで絆レベルを上げる最良の方法は何ですか

Fire Emblem Engageで絆レベルを上げる最良の方法は何ですか

歴史的に、ファイアーエムブレム シリーズは、挑戦的で戦略的なターンベースのバトルと、戦場での仲間との関係性の 2 つでした。

最新の Nintendo Switch エントリである Fire Emblem Engage は、ほとんど同じですが、エンブレムの形で新しいひねりを加えています. これらは、フランチャイズの過去のエントリのキャラクターの精神を含むリングです.

また、プレイヤーはこれらのエンブレムをよりよく知り、絆を深めることができます。絆の仕組みについて知っておくべきことはすべてここにあります。

Fire Emblem Engageでエンブレムを使用して絆レベルを上げる方法は次のとおりです

ファイアーエムブレム エンゲージは 1,300 ~ 絆/サポートの会話をしますね 😮‍💨 https://t.co/MF7JA6Mz5Y

絆レベルの強化の核心を掘り下げる前に、そもそも絆とは何かを知る必要があります。簡単に言えば、キャラクターがエンブレムにどれだけ近いかを示します。さまざまな方法で彼らと継続的に関わることで、プレイヤーは特定のキャラクターとエンブレムの間の絆レベルを上げることができます。

ボンズは、古典的なヒーローのスペクタクルに加えて、戦闘をさらに盛り上げる新しいボーナスと特典を付与します。これらには、スキルを継承してバフを取得する機能が含まれます。これまでのところ、ゲームの最大絆レベルは 20 で、進行する方法は 2 つあります。

  • Bond Conversations: これらは、キャラクターとエンブレムの間の冗談を特徴とする小さなカットシーンであり、しばしばそれらについて興味深い何かを明らかにします. これは、エンブレム選択画面に移動し、特定のユニットと話すために黄色の吹き出しでポートレートを選択することで実行できます. これにより、絆レベルを1上げることができます。
  • Emblem Training: 2 番目の方法は、プレイヤーがより一貫して使用する可能性が高く、ソムニエルのアリーナにアクセスする必要があります。ハブのこのエリアでは、エンブレムに対してスパーリングを行うことで、ユニットをより強く成長させることができます。通常のバリアントとは異なり、プレイヤーはバトルの合間に何度でもエンブレムトレーニングを使用して、絆レベルを上げることができます。ただし、そもそも参加するには絆の欠片が必要です。

絆の欠片を獲得する方法と、それらは何に使用されますか?

すべてのゲームにはマスコットが必要です😂ファイアーエムブレム エンゲージにはソミーがいます https://t.co/tfYC6jp67y

絆の欠片は、ファイアーエムブレム エンゲージのリソースです。それらを取得するには、いくつかの方法があります。

  • Complete Bulletin Challenges: ソムニエルには掲示板があり、プレイヤーは利用可能な一連のアクティビティとチャレンジをチェックして、絆のかけらを獲得できます。これらには、例として、戦闘中に特定の動きを実行することが含まれます。
  • Care for Sommie: ソムニエルには、ソミーと呼ばれる神秘的で愛らしいペットもいます。彼をなでると、プレイヤーは絆のかけらを獲得できます。
  • Fishing minigame: 戦闘以外にも、プレイヤーはソムニエルの周りでさまざまな活動を行うことができます。味方とのランチタイムから、QTE(Qucik Timeイベント)をフィーチャーした運動ミニゲームまで、さまざまな方法でプレイヤーに役立つことがたくさんあります。そのような包含の1つは、池のエリアで魚を捕まえるのを見る釣り活動です。これにより、報酬として絆の破片を獲得することもできます。

絆の破片は、絆の指輪の作成にも使用できます。さまざまなファイアーエムブレムのキャラクターにも基づいていますが、これらはエンブレムリングとは完全に分離されており、マイナーセットのバフを提供します.

Fire Emblem Engage は、Nintendo Switch コンソールでのみ利用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です