「人々を蹴る方法が真剣に必要です」: ポケモン スカーレットとバイオレットのプレイヤーは、テラレイドや他のトレーナーに不満を感じています

「人々を蹴る方法が真剣に必要です」: ポケモン スカーレットとバイオレットのプレイヤーは、テラレイドや他のトレーナーに不満を感じています

ポケモンスカーレットとバイオレットのテラレイドでは、テラスタライズされたモンスターと戦って倒し、そのポケットモンスターを捕まえて、最後にドロップするレアなハーバミスティカスのようなアイテムをたくさん集めます.

Genration IX ゲームの Tera Raids は、1 つ星から 7 つ星までの 7 つの異なる難易度レベルのいずれかであり、1 つ星レイドが最も簡単で、7 つ星レイドが最も困難です。また、7 つ星のテラレイドは特別なイベントにのみ限定されており、通常の状態ではスポーンしないことも覚えておく必要があります。

プレイヤーはこれらのレイドにソロ プレイヤーとして参加することも、他のプレイヤーとチームを組むこともできます。チームを組む方法は 2 つあります。その方法では、そのレイドで戦うことを検討しているランダムな人々とマッチングするか、自分のパーティーで行くことができます。

この記事では、レイドの結果に悪影響を及ぼしているチームメイトがまっすぐにゲームを投げるという問題に直面しているポケモンスカーレットとバイオレットのプレイヤーが直面する問題について詳しく説明します.

自分が何をしているのかわからないランダムな人々が、ポケモンスカーレットとバイオレットのプレイヤーのテラレイド体験を台無しにしています

Tera Raidsで自分が何をしているかを知らない人々とマッチすることは、ゲームを真剣にプレイしている人にとってイライラする可能性があります. プレイヤーが何をしているかを知らないと、戦闘に完全に負ける可能性があるという悪影響が生じることがあります。

一部のプレイヤーは、チームメイトが目標を達成できていない場合にレイドから追い出す方法が欲しいと表明しています。ただし、コミュニケーションが不足しているため、現在のゲームのエコシステムではそれは少し難しいようです.

また、Scarlet と Violet は最終的に子供向けに設計されていることも考慮する必要があります。ゲームで非効率なキック システムを使用すると、プレイヤーにとって良いことよりも、潜在的な害が大きくなる可能性があります。

また、ゲーム自体に関する提案もあり、EV と IV を使用して Tera Raid 用のポケモンを作成する方法に関する詳細情報が表示されます。これは、問題についてあまり知らないプレイヤーが Raid に入る前にそれらについて知るのに役立つ可能性があります.

テラレイドに参加する際の注意点

どのポケットモンスターと対戦するか、どんな技や能力を持っているかなどを調べるのが基本です。これは、勝つチャンスが最も高い適切なポケモンを選択するのに役立ちます。

これは特に、より高いレベルの 6 つ星および 7 つ星の Tera レイドに適用されます。また、単にダメージを与えることに集中するべきではありません。味方のステータスを上げたり、レイドボスを減らしたりしてサポートを提供できるポケモンを持つことは本当に役に立ちます.

レイドに適したチームメイトを見つける

チームメイトとどのようにレイドにアプローチしたいかについて戦略を立てることは、レイドに入る前に常に良い考えです.

ただし、誰もがポケモンスカーレットとバイオレットでテラレイドに参加できる友達がいるわけではありません. たとえそうするとしても、彼らがいつも一緒にそれをする時間を見つけることができる必要はありません.

別のオプションは、Discord でパートナーを見つけることです。これにより、参加しようとしている特定のテラ レイドとどのように戦いたいかについて計画を立てることができます。

あなたが非常に特定の戦略でレイドに参加する人である場合、一般的なレイドチャットで一致する人は的を射ていない可能性があります. その場合、認定レイダーになるオプションもあります。

ソロで行くのも良い選択肢です

レイドに適した人を見つけるのが難しい場合は、自分でレイドに参加することもできます. IVが最大のレベル100のEVトレーニングポケモン(特定のレイドに適しています)と、適切な攻撃と防御のタイプアドバンテージを持つことで、自分でテラレイドに勝つことができます.

ポケモン スカーレットとバイオレットは、ボトル キャップのような多くのアイテムを購入できるようにすることで、プレイヤーの生活をより簡単にします。それらは、モンテネヴェラのハイパートレーニングカウンターで交換して、ポケットモンスターのIVを最大にすることができます.

これらのレイドで同行する NPC も疑わしい選択をする可能性がありますが、他のプレイヤーのポケット モンスターの気絶のように NPC ノックアウトがレイドで時間を失うことはないため、時間を失うことはないという利点があります。

Tera Raids で人々をチームから追い出すオプションを持つことは、重要な戦闘中の調整不足やミスプレイの問題を解決する簡単な方法のように思えるかもしれませんが、それは良いことよりも害をもたらす可能性があります.

ポケモンの開発者がより良いチームマッチを見つける方法を探しているので、現在のシステム内で探している成功を見つけるために、ここで述べたようにテラレイドについて他の方法を検討することができます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です