Steam の再起動が必要、と Elden Ring は言う [修正済み]

Steam の再起動が必要、と Elden Ring は言う [修正済み]

システムがユーザーに Steam の再起動を要求し続けるため、一部のユーザーは Elden Ring をプレイできません。Elden Ring を開くたびに、「Steam – 再起動が必要です」というポップアップ メッセージが画面に表示されます。Elden Ring の起動後にこのエラー メッセージが表示された場合は、この投稿で提供されている解決策がこの問題を解決するのに役立ちます。

完全なエラー メッセージは次のようになります。

最新のアップデートを取得するには、Steam を再起動する必要があります。Steam を再起動するまで、Steam を使用し続けることはできません。

スチームの再起動が必要、と Elden Ring は言う

次の解決策は、Elden Ring の「Steam – 再起動が必要です」というエラー メッセージを修正するのに役立ちます。

  1. Steam を完全に閉じて再起動します。
  2. Steam アップデートを確認する
  3. ゲームファイルの整合性を確認する
  4. Steam ベータに参加する

これらすべての修正について、以下で詳しく説明しました。

1] Steamを完全に閉じて再起動します。

エラー メッセージには、問題を解決するには Steam クライアントを再起動する必要があることが示されています。一部のユーザーは、Steam クライアントを再起動しようとしましたが、役に立ちませんでした。おそらく、彼らは正しい手順に従わなかったのでしょう。Steam クライアントを再起動するには、完全に閉じる必要があります。これには、次の手順が役立ちます。

Steam クライアントを完全に閉じます。
  1. 右上隅の十字をクリックして、Steam クライアントを閉じます。
  2. タスクバーをクリックし、Steam アイコンを右クリックして [終了] を選択します。
  3. タスク マネージャーを開き、[プロセス] タブを選択します。Windows 11 2022 Update の後、タスク マネージャーのすべてのタブが左側に移動しました。
  4. Steam クライアントを見つけます。見つかったら、それを右クリックして [タスクの終了] を選択します。

Elden Ring を起動して、エラーが続くかどうかを確認します。

2]Steamのアップデートを確認する

すべてのアプリケーションとソフトウェアを最新の状態に保つことをお勧めします。古いソフトウェア バージョンではエラーが発生する場合があります。同じことが Steam クライアントにも当てはまります。Steam クライアントは、起動するたびに更新をチェックします。それでも、Elden Ring はユーザーが実行するたびにこのエラー メッセージを表示します。そのため、Steam の更新を手動で確認することをお勧めします。

Steam クライアントの更新を確認する

以下の手順に従って、Steam クライアントの更新を確認してください。

  1. Steam クライアント アプリケーションを開きます。
  2. 左上隅にある[ Steam]をクリックします。
  3. [ Steam クライアントの更新を確認] をクリックします。

最新バージョンの Steam クライアントを使用している場合は、「お使いの Steam クライアントは既に最新の状態です 」というメッセージが表示されます。Steam クライアントの更新により、多くのユーザーの問題が修正されました。Steam をアップデートしたら、再起動します。

3] ゲームファイルの整合性を確認します。

ゲーム ファイルの整合性を確認すると、ゲームで発生する問題を解決するのに役立ちます。ゲームの問題は、ゲーム ファイルの破損、破損または無効なゲーム キャッシュ ファイルなど、いくつかの理由で発生する可能性があります。ゲーム ファイルまたはエルデン リングのキャッシュが破損し、Steam エラー – 再起動が必要 ..確認するように表示される可能性があります。以下の手順に従ってゲームファイルを作成します。

  1. スチームを開きます。
  2. ライブラリに移動し、Elden Ring ゲームを右クリックします。
  3. [プロパティ]を選択します。
  4. [ローカル ファイル]を選択します。
  5. [ Verify Integrity of Game Files ] ボタン をクリックします。

4] Steamベータに参加する

上記の修正を行っても問題が解決しない場合は、Steam ベータ プログラムに参加してください。Steam ベータ版に参加することで、多くのユーザーの問題が修正されました。したがって、それはあなたにも役立つはずです。Steam ベータに参加するには、次の手順に従ってください。

Steam ベータに参加する
  1. Steam クライアントを開きます。
  2. Steam > 設定」に移動します。
  3. 左側の[アカウント]カテゴリを選択します。
  4. [ベータ参加] セクションで、[編集] ボタン をクリックします。
  5. ドロップダウンから [Steam Beta Update ] を選択します。
  6. [OK] をクリックします。

その後、Steam クライアントを再起動するためのポップアップ メッセージが表示されます。Steam の再起動をクリックします。Steam は、ベータ版で利用可能な最新のアップデートをダウンロードします。最新のベータ版に更新した後、問題は修正されるはずです。

Steam ベータ プログラムはいつでもオプトアウトできます。これを行うには、上記の最初の 4 つの手順を繰り返し、[いいえ – すべてのベータ プログラムをオプトアウトする] を選択し、[OK] をクリックします。

Steam で Elden Ring を起動できません。再起動する必要があります

Elden Ring の起動時に Steam を再起動する必要があるというエラー メッセージが表示された場合は、Steam のアップデートを確認してください。これで問題が解決しない場合は、Elden Ring ゲーム ファイルの整合性を確認してください。

エルデンリングの修理方法は?

Windows PC で Elden Ring が起動しない、Elden Ring の接続の問題、Elden Ring の FPS ドロップなど、Elden Ring に関するさまざまな問題が発生する可能性があります。Elden Ring の問題ごとに異なるトラブルシューティング方法が必要です。グラフィック カード ドライバーの更新、Elden Ring の管理者としての実行、ウイルス対策またはファイアウォールの通過の許可、DNS キャッシュのクリア、ゲーム ファイルの整合性の検証などを試すことができます。

お役に立てれば。

出典: Windows クラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です