この非正規の Adob​​e アプリは間もなく無効になります [修正]

この非正規の Adob​​e アプリは間もなく無効になります [修正]

Photoshop、Illustrator などの Adob​​e ソフトウェアは、長年にわたり世界中のクリエイターにとって頼りになる選択肢です。しかし、人気が高まるにつれ、非正規版や海賊版も流通しようとします。一部のユーザーから、この非正規の Adob​​e アプリはまもなく無効になります というエラー メッセージが、自分のバージョンの Adob​​e に表示されるという苦情が寄せられています。同様のメッセージが表示される場合があります:

このライセンスのない Adob​​e アプリは間もなく無効になります

使用している Adob​​e ソフトウェアは正規のものではありません

この非正規の Adob​​e アプリは間もなく無効になります

このメッセージは、非正規の製品ライセンス、海賊版、クラック版の Adob​​e ソフトウェアを使用している場合、Adobe ソフトウェアがアクティベートされていない場合、またはライセンスの有効期限が切れている場合に表示されることがあります。

この非正規の Adob​​e アプリは間もなく無効になります [修正]

「この非正規の Adob​​e アプリはまもなく無効になります」というエラー メッセージに対処するには、次の提案に従ってください。

  1. 正規の Adob​​e アプリを使用しているかどうかを確認する
  2. Adobe 純正のソフトウェア整合性サービスを無効にする
  3. アドビを再インストールする

それでは、これらを詳しく見てみましょう。

1] Adob​​e の正規アプリを使用しているかどうかを確認する

アドビの著作権

さまざまなトラブルシューティング方法を開始する前に、Adobe ソフトウェアが正規品であるかどうかを確認してください。ソフトウェアが海賊版である可能性が高く、「この非正規の Adob​​e アプリは無効になります」というエラー メッセージが表示されます。その方法は次のとおりです。

  1. Adobe のショートカット ファイルを右クリックし、[ファイルの場所を開く] を選択します。
  2. ここでは、実行可能ファイルを右クリックし、プロパティを選択します。
  3. [詳細を確認します。詳細著作権] タブに移動し、
  4. ソフトウェアが正規の場合、Adobe System Inc. がここに書き込まれます。

2] Adob​​e 正規ソフトウェア モニター サービスを無効にする

Adobe 純正ソフトウェアモニターサービスを停止する

Adobe 正規ソフトウェア監視サービスは、PC 上の Adob​​e アプリが正規品であることを確認し、正規品でない場合は通知します。このサービスを無効にすると、「この非正規の Adob​​e アプリは間もなく無効になります」というエラー メッセージが修正されることがあります。その方法は次のとおりです。

  1. [スタート] をクリックし、サービスを検索して、 と入力します。
  2. サービス アプリが開いたら、下にスクロールしてAdobe 正規ソフトウェア モニター サービスを検索します。
  3. サービスを右クリックし、停止 をクリックします。
  4. サービスを閉じて Adob​​e を開き、エラーが修正されたかどうかを確認します。

4] Adob​​eを再インストールする

Adobe の海賊版またはクラックされたコピーを使用している場合、できることは何もありません。海賊版を削除することをお勧めします。完了したら、Adobe から直接購入した元のライセンスを使用して Adob​​e ソフトウェアをダウンロードしてアクティベートし、正規の製品をアクティベートします。

これらの提案がお役に立てば幸いです。

Adobe が私のソフトウェアが正規品ではないと言わないようにするにはどうすればよいですか?

Adobe がソフトウェアが正規品ではないと言わないようにするには、Windows サービスを開き、Adobe 正規品ソフトウェア モニター サービスを検索します。完了したら、サービスを右クリックし、「停止」を選択します。

Adobe 正規サービスは必要ですか?

Adobe 正規サービスは、Adobe ソフトウェア アプリケーションの基本機能には必要ありません。ただし、使用している Adob​​e ソフトウェアが正規のものであり、ライセンスを取得しているかどうかを確認する必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です