Genshin ImpactのHu Taoに最適な4つ星武器

Genshin ImpactのHu Taoに最適な4つ星武器

Hu Taoは、Genshin Impactでいくつかの4つ星の武器を実行可能に使用できます. すべてのプレイヤーが素晴らしい 5 つ星のポールアームを獲得できるわけではないため、このガイドはそのようなタイプの旅行者に役立ちます。4つ星の武器はF2Pに適している傾向がありますが、それを所有している人にとっては素晴らしいオプションであるため、このリストでは例外について言及します.

他の軽微な免責事項に関する限り、ホワイトタッセルは、フータオでカジュアルに使用するのに最適なオプションです. ただし、これは 3 つ星の Polearm であるため、このリストには含まれません。それでは、実際のガイドに行きましょう。Hu Tao では他のオプションがニッチすぎるため、4 つ星の武器のみがここにリストされます。

Blackcliff Pole、Deathmatch、および Genshin Impact の Hu Tao で使用する最高の 4 武器

1) デスマッチ

デスマッチ(HoYoverseによる画像)
デスマッチ(HoYoverseによる画像)

レベル90での攻撃力: 454

レベル 90 でのセカンダリ ステータス: 36.8% のクリティカル率

その効果は次のとおりです。

近くに敵が2人以上いる時、攻撃力が16/20/24/28/32%、防御力が16/20/24/28/32%上昇する。近くに敵が2人以下の場合、ATKが24/30/36/42/48%増加します。

トラベラーは、バトル パスでグノーシスの賛美歌を購入することによってのみ、この 4 つ星の武器を入手できます。したがって、真の F2P プレーヤーが入手することはできません。それにもかかわらず、その統計とパッシブは、信頼できるダメージを求めているゲーマーに適しています.

このポールアームは、CRIT レートが必要な Genshin Impact プレイヤーにとって素晴らしいオプションです。

2) ドラゴンズベイン

ドラゴンズベイン(HoYoverseによる画像)
ドラゴンズベイン(HoYoverseによる画像)

レベル90での攻撃力: 454

レベル 90 でのセカンダリ ステータス: 221 エレメンタル マスタリー

この 4 つ星武器の効果は次のとおりです。

「ハイドロまたはパイロの影響を受けた相手に対するダメージが 20/24/28/32/36% 増加します。」

Hu Tao は Pyro を自分で簡単に対処できるため、この効果を簡単に達成できます。言うまでもなく、Xingqiu と Yelan は彼女の最高のチームメイトであり、Dragon’s Bane の DMG ボーナスを満たしている Hydro を適用することができます。Elemental Mastery バフは、プレイヤーがより多くのダメージを与えられるようにするのにも役立ちます。

トラベラーは、どのイベント ウィッシュでもドラゴンズ ベインを獲得できます。

3) ブラッククリフポール

ブラッククリフポール(HoYoverseによる画像)
ブラッククリフポール(HoYoverseによる画像)

レベル90での攻撃力: 510

レベル 90 のセカンダリ ステータス: 55.1% クリティカルダメージ

ブラッククリフポールには以下の効果があります。

敵撃破後、30秒間ATKが12/15/18/21/24%上昇。この効果には最大 3 つのスタックがあり、各スタックの持続時間は他のスタックとは無関係です。」

510 ATK の 4 武器は、特にその効果がユーザーの ATK ステータスをさらに増加させることができるため、優れています。Hu TaoがGenshin Impactで最高のDPSユニットの1つである場合、敵を倒すのは簡単な作業です. とは言っても、ボス戦ではあまり役に立ちません。

55.1%のクリティカルダメージは驚異的です。ブラッククリフ ポールが必要なプレイヤーは、パイモンズ バーゲンで入手する必要があります。

4) 石の槍

Lithic Spear(HoYoverseによる画像)
Lithic Spear(HoYoverseによる画像)

レベル90での攻撃力: 565

レベル 90 のサブ ステータス:攻撃力 27.6%

Genshin ImpactでのLithic Spearの効果は次のとおりです。

「リユエ出身のパーティ内のキャラクターごとに、この武器を装備したキャラクターの攻撃力が 7/8/9/10/11% 増加し、クリティカル率が 3/4/5/6/7% 増加します。この効果は4回まで重複する。」

Hu Tao は Liyue 出身で、彼女の最高のチームメイトの何人かは Liyue 出身です。

  • 中壢
  • 星丘
  • ユン・ジン

したがって、Genshin Impactでこの4つ星の武器で少なくとも3つのスタックを取得することは難しくありません. 大幅な ATK ブーストと優れた CRIT Rate% により、Lithic Spear は Hu Tao メインにとって適切なオプションになります。Lithic Spear は、前の 3 つのオプションよりもはるかにニッチですが、それでも検討する価値のある選択肢です。

原神インパクトのプレイヤーは、武器イベントのウィッシュからこのポールアームを入手できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です