日本のファンが選ぶワンピース最強キャラランキング10位

日本のファンが選ぶワンピース最強キャラランキング10位

ワンピースは間違いなく最も人気のある少年シリーズの 1 つです。そのため、尾田栄一郎の傑作は、ファンの間で白熱した議論や世論調査の対象となることがよくあります。

ファンが使用する最も人気のあるウェブサイトの 1 つはグー ランキングです。これは最近、日本のファンの間で投票を行い、最強の 10 人のワンピース キャラクターをランク付けしました。

免責事項: この記事には、ワンピース漫画の第 1074 章までの主要なネタバレが含まれており、作家の個人的な見解が反映されています。

ゾロからシャンクスまで、日本のファンが選んだワンピース最強キャラ10選

10) ロロノア・ゾロ

モンキー・D・ルフィの右腕ロロノア・ゾロ(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)
モンキー・D・ルフィの右腕ロロノア・ゾロ(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)

ゾロはルフィに次ぐ麦わら海賊団のメンバーで、乗組員の一等航海士を務めています。剣の達人ゾロは、現在の称号保持者であるジュラキュール・ミホークをも超える世界最強を目指す。

シリーズを通して、ゾロはルフィの忠実な右腕であり、彼に匹敵する唯一の乗組員として常に強調されてきました. さらに、それらの接続は、レイリーとロジャーの間で共有される接続に似ています.

ゾロは恐ろしいファイターです。シリーズのこの時点で、彼はほとんどの提督と皇帝に対して堅実な戦いを繰り広げるのに十分なほど強いようです. 彼はまた、ゲームを変える珍しい能力である高度な征服者のハキを使用することもできます.

9) モンキー・D・ドラゴン

革命軍のリーダー、モンキー・D・ドラゴン(東映アニメーションによる画像、ワンピース)
革命軍のリーダー、モンキー・D・ドラゴン(東映アニメーションによる画像、ワンピース)

ドラゴンはマリンヒーローガープの息子でルフィの父。革命軍のリーダーとして、彼は世界政府の転覆を積極的に目指す唯一の軍隊の最強のメンバーです。

そのため、ドラゴンは「世界最悪の犯罪者」として知られています。今日に至るまで、ファンは戦いにおける彼の本当の能力をまだ目撃していませんが、彼が史上最強のワンピース キャラクターの 1 人になることはほとんど疑いの余地がありません。彼の巨大な野望と、彼がガープやルフィなどの2人の優れた戦闘機と同じ家族の一員であることを考えると、ドラゴンはおそらくシリーズの征服者の覇気のユーザーとして明らかになるでしょう.

8) 海道

カイドウ(東映アニメーション経由の画像、ワンピース)
カイドウ(東映アニメーション経由の画像、ワンピース)

世界最強の生き物として称賛されたカイドウは、四皇の一人でした。彼はおでんと彼を止めようとした赤い鞘を追い返した後、ワノ国の抑圧的な支配者になりました.

カイドウはすべての物理パラメータに優れ、上級征服者の覇気を使用できる最高の身体能力を持っていた. 彼は、神話上の動物の力のおかげで、一人前のドラゴン、または人間とドラゴンのハイブリッドに変身することができました.

ワノ国編では、カイドウはルフィ、ゾロ、ヤマトなどの強力なキャラクターを独力で戦い、支配しました。さらに、麦わら海賊団の船長が次々といくつかのパワーアップのロックを解除した後、彼は圧倒されただけでした.

7) モンキー・D・ガープ

全盛期のモンキー・D・ガープ(画像提供:東映アニメーション、ワンピース)
全盛期のモンキー・D・ガープ(画像提供:東映アニメーション、ワンピース)

ガープはドラゴンの父でルフィの祖父。エースの養父でもある。そのような有名な無法者の家族であるにもかかわらず、ガープは史上最も悪名高い海兵隊員と見なされています. 組織の英雄としても知られる。

モンキー D. ガープの計り知れない力により、彼は海賊王ゴル D. ロジャーと対等に戦うことができました。しかし、ある時、彼は後者と組んで恐ろしいロックス・D・ジーベックを倒した。

老人になっても、全盛期を何年も過ぎてしまったガープは、数少ない個性的なキャラクターのままです。簡単なジャンプと基本的なパンチで、彼は白ひげの右腕であるマルコと同じくらい強い海賊を圧倒することができました.

6) モンキー・D・ルフィ

モンキー・D・ルフィのギア・ファイブの姿 (Image via Eiichiro Oda/Sheisha, One Piece)
モンキー・D・ルフィのギア・ファイブの姿 (Image via Eiichiro Oda/Sheisha, One Piece)

ルフィは麦わら海賊団の船長で、恐ろしい猿の家族の末裔です。悪名高いワンピースを見つけて海賊王になることを目指して、ルフィはカイドウを倒して皇帝の称号を獲得するまで、あらゆる困難に直面しました。

D.の意志を受け継いだ数少ない人物の一人であるルフィは、並外れた戦闘機です。多くの訓練と戦闘の後、彼は 3 つのタイプのハキすべての高度なバージョンを使用できるようになりました: オブザベーション、アーマメント、およびコンカラーズ。

人間-人間モデル:ニカの実を使用して、ルフィは体にゴムのような特性を与え、「ギア」と呼ばれる特別なフォームを使用できるようにします.最近ギアファイブ変換を取得した後、ルフィは信じられないほどの力にアクセスできるようになり、戦うことができます.文字通り彼の想像力に従ってください。

5) ジュラキュール・ミホーク

世界最強の剣士、ジュラキュール・ミホーク(東映アニメーション経由の画像、ワンピース)
世界最強の剣士、ジュラキュール・ミホーク(東映アニメーション経由の画像、ワンピース)

ミホークは元七武海のメンバーで、クロコダイルと共にクロスギルドの創設者です。さらに、彼は、組織が四皇乗組員の地位に引き上げられる唯一の事実上の理由です.

世界最強の剣士であるミホークは、シリーズ全体で最も強力なキャラクターの 1 つです。彼は黒い剣を鍛造し、四皇の一人であるシャンクスよりも強くないにしても、強い男として知られています.

シャンクスが片腕を失って以来、ミホークは自分よりも強い挑戦者を待っていた。その人は、ミホークと対等に戦うために必要な力に達するまで、継続的に改善しているゾロである可能性があります.

4) シルバーズ・レイリー

全盛期の「闇の王」シルバーズ・レイリー(画像提供:東映アニメーション、ワンピース)
全盛期の「暗黒王」シルバーズ・レイリー(画像提供:東映アニメーション、ワンピース)

かつて海賊王の右腕だったシルバーズ・レイリーに対抗できるのは、シリーズ内でほんの一握りのキャラクターだけです。レイリーは、ロジャー海賊団の一等航海士兼副船長であり、世界中に「暗黒の王」として恐れられていた男です。

ルフィのゾロのように、レイリーはロジャーの最強の部下であるだけでなく、彼のパートナーであり仲間でした. その上、モンキー・D・ガープは、世界最強の男である白ひげに匹敵する伝説としてレイリーを宣伝しました.

引退した老人としても、レイリーは依然として黄猿提督をかわし、黒ひげを威嚇するのに十分な力を持っていました. 全盛期の「暗黒の王」は、おそらく提督やほとんどの皇帝よりも強かった。彼の強さの証であるレイリーの征服者の覇気は、シャンクスのそれと直接比較されました.

3) エドワード・ニューゲート「白ひげ」

全盛期の世界最強の男、エドワード・ニューゲート「白ひげ」(東映アニメーションによる画像、ワンピース)
全盛期の世界最強の男、エドワード・ニューゲート「白ひげ」(東映アニメーション経由の画像、ワンピース)

エドワード・ニューゲートは「白ひげ」として世界中に名を馳せました。彼は恐るべきロックス海賊団の一員として出発し、その後白ひげ海賊団の船長になりました。彼は後に世界最強の男として歓迎されました。

白ひげの恐ろしいハキとデビルフルーツの力により、彼は海賊王ゴル・D・ロジャーと同等に戦うことができました. 数年後、彼は四皇の一人となったが、老化と恐ろしい病気からの感染により、ほとんどの力を失った.

それでも白ひげは世界を脅かすほどの力を維持していた。悪魔の実の力でマリンフォードをほぼ破壊し、提督と黒ひげと正面から戦った後、彼は英雄的に死にました。

2) ゴール・D・ロジャー

海賊王ゴル・D・ロジャー(東映アニメーション経由の画像、ワンピース)
海賊王ゴル・D・ロジャー(東映アニメーション経由の画像、ワンピース)

今日まで、ロジャーと彼の乗組員を除いて、誰もラフテイルに到達してワンピースを見つけることができませんでした. この信じられないほどの業績により、彼は海賊王の称号を獲得し、進行中の大海賊時代に影響を与えた伝説的な人物になりました.

ロジャーは傑出したファイターであり、選ばれた少数の人物しか評価できませんでした。ガープの身体能力や白ひげの破壊力である悪魔の実と対峙できるほどの強大な覇気を持っていた。

しかし、最も危険な敵であるロックス・D・ジーベックを倒すためには、ロジャーも思いがけない味方「海の英雄」ガープと手を組む必要があった。旅を終えて致命的な病気にかかった後、海賊王は海兵隊に捕らえられて処刑されたため、無敗で亡くなりました。

1) シャンクス

「赤髪」シャンクス(東映アニメーション、ワンピースによる画像)
「赤髪」のシャンクス(画像提供:東映アニメーション、ワンピース)

シャンクスは、ロジャー海賊団の見習いとして海賊としてのキャリアをスタートさせました。数年後、赤髪海賊団の船長となり、四皇の一人となった。興味深いことに、彼はシリーズの初めからルフィのメンターでありロールモデルでした.

強力な剣士であり、希少な征服者の覇気さえ使用できる覇気の達人であるシャンクスは、ジュラキュール ミホークと世界的に有名なライバル関係を共有しています。白ひげでさえ、彼らの戦いを伝説的なイベントとして認めました.

片腕を失ったシャンクスですが、今も健在です。彼は白ひげと互角に衝突し、緑宮提督を脅して諦めさせることができた. 「オブザベーション キラー」と呼ばれるシャンクスは、征服者のハキを解き放ち、他の人がオブザベーション ハキを使用するのを阻止することができます。

最終的な考え

#ONEPIECE ワンピースの最強キャラ(日本のファン投票)https://t.co/uGTfqlLPWd

日本のファンは常にワンピースに対する熱意と情熱を示してきました。当然のことながら、尾田栄一郎のマンガで最も強い 10 人のキャラクターを宣言するために、Goo ランキング Web サイトで発行されたこの投票に数万人が参加しました。

ただし、投票と個人的な意見に基づいて作成されたリストには、欠陥がないわけではありません。「赤髪」のシャンクスと同じくらい強いのは確かですが、彼をシリーズで最も強力なキャラクターとしてランク付けすることは、非常に誇張されているようです.

さらに、悪名高いロックス D. ジーベックやミステリアスなイムを始め、「剣の神」リュウマ、マーシャル D. ティーチ「黒ひげ」、サカズキ「赤犬」など、他のいくつかのキャラクターがリストに載るに値する可能性があります。 、そして戦国「ザ・ブッダ」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です