一部の Windows Insider は、Windows 11 のクリーン インストール用に USB ドライブを入手しています

一部の Windows Insider は、Windows 11 のクリーン インストール用に USB ドライブを入手しています

3 月中旬、Microsoft は Windows Insider Program の参加者に、Windows 11 のクリーン インストールを実行できるように無料の USB ドライブを入手する方法を提供しました。

Twitter ユーザーの Noah_will ( XenoPanther経由) が USB ドライブの画像を投稿しました。ご覧のとおり、Windows Insider のロゴが付いています。Noahによると、ドライブには64GBのストレージがあります。Microsoft は以前、ドライブの出荷には 6 ~ 8 週間かかる可能性があると述べていました。そのため、これらの貨物が実際に届くまでの時間が大幅に短縮されているようです。

念のため: Microsoft は当初、Canary Channel を立ち上げたばかりだったため、これらのドライブを Insiders に送ることを申し出ました。ただし、Dev ビルドの Insider は自動的に Canary Channel に「更新」されました。つまり、Dev ビルドを使い続けたい場合は、Windows 11 のクリーン インストールを実行する必要があります。Microsoft が発送したドライブは、それらを許可します。その新しいインストールを実行するために Dev チャネルにとどまりたいユーザー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です