Snapchatの思い出がiPhoneにバックアップされない:修正方法

Snapchatの思い出がiPhoneにバックアップされない:修正方法

Snapchat は、思い出を Snapchat サーバーに直接保存します。しかし、Snapchat の思い出がデバイスに自動的にバックアップされない場合はどうなるでしょうか? お気に入りのスナップを思い出としてバックアップすることは常に必須です。バックアップせずに電話を紛失したり、Snapchat をアンインストールしたりすると、スナップは永久に失われます。誰もそんなことは望んでいません。そこで、Snapchat アプリで思い出をバックアップできるように、これらのソリューション セットを考案しました。

修正1 – iPhoneのストレージを解放する

iPhone に十分な空き容量がない場合、Snapchat の思い出は自動的にバックアップされません。

ステップ 1 – iPhone のストレージを確認するには、設定ページを開きます。

ステップ 2 –ここで、「一般」設定を読み込みます。

一般的な最小

ステップ3 –iPhoneストレージ」オプションを開きます。

iPhone ストレージ メイン 分

ステップ 4 –ここで、iPhone のストレージ状態が表示されます。十分なストレージ容量がないと、Snapchat に問題が発生する可能性があります。

ステップ 5 –同じページで、ストレージを占有しているファイルが表示されます。次に、不要なビデオ、ファイル、その他のアイテムをクリーンアップして、スペースを解放します。

iPhone ストレージ 最小 1

十分なストレージ容量を確保したら、iPhone 上の Snapchat の思い出の状態を確認します。すべてが適切にバックアップされていることがわかります。

修正2 – Snapchatのキャッシュを解放する

次に行うべきことは、Snapchat のキャッシュを解放することです。

ステップ 1 –これを行うには Snapchat を起動する必要があります。アプリを起動します。

ステップ 2 –開いたら、Bitmoji アバターをタップして Snapchat プロフィールを読み込みます。

スナップチャット bitmoji アバター プロフィール分

ステップ 3 –ここで、「⚙」ボタンをタップして、iPhone の Snapchat 設定にアクセスします。

ギアタップスナップチャット分

ステップ 4 – Snapchat 設定ページで、上にスワイプしてプライバシー コントロール ツールを開きます。

ステップ5 –データを消去」オプションをタップします。

スナップチャットのデータを消去する

ステップ 6 同じページで、「キャッシュをクリア」オプションをタップします。

キャッシュをクリアする最小1

ステップ 7 クリア」オプションをタップして、Snapchat キャッシュを空にします。

クリアする

Snapchat の思い出はすべてクラウドに同期されます。引き続き Snapchat をご利用ください。

記憶が同期されているかどうかを確認します。

修正3 – 写真へのフルアクセスを提供する

Snapchat に写真アプリへのフルアクセスを許可すると、この問題は解決するはずです。

ステップ 1 –まず、[設定] タブを読み込みます。

ステップ 2 –次に、「アプリ」タブに移動します。

アプリ分

ステップ3 – 「 Snapchat 」アプリの設定を開きます。

スナップチャットアプリ タップ分

ステップ 4 – Snapchat の設定を開いたら、「写真」権限にアクセスします。

写真タップ分1

ステップ 5 –フル アクセス」オプションを選択します。

フルアクセス 最低2

ステップ 6 – iPhone に「Snapchat に写真ライブラリへのフルアクセスを許可しますか?」という質問が表示されます。

ステップ 7 –フルアクセスを許可する」オプションをタップします。

フルアクセスを許可する 最低2

すべての写真に対する完全な許可を承認すると、思い出がバックアップされない問題は解決されるはずです。

修正4 – スマートバックアップをオンにする

Snapchat 設定でスマート バックアップ オプションを有効にする必要があります。

ステップ 1 – Snapchatアプリを読み込みます。

ステップ 2 –次に、Bitmoji アバターをタッチします。

スナップチャット bitmoji アバター プロフィール分

ステップ 3 –次に、右上隅にある「⚙」設定をタップします。

ギアタップスナップチャット分

ステップ4 –思い出」オプションを開きます。

思い出スナップチャット分

ステップ 5 –思い出ページに到達したら、「バックアップの進行状況」オプションのステータスを確認します。「完了」と表示されている場合、何もする必要はありません。思い出はすべてクラウドに同期されています。

バックアップ進行状況分

ステップ 6 – 「スマート バックアップ」オプションをオンにしてください。

スマートバックアップオンミニ

スマート バックアップ機能をオンにすると、Snapchat は Snapchat の思い出を自動的にバックアップします。

こうすることで、モバイルデータを使用しているときでも、思い出がクラウドに同期されます。

修正5 – Wi-Fiに接続する

Snapchat は通常、Wi-Fi を使用しているときに思い出をアップロードします。そのため、モバイル データを使用しているときに Snapchat の思い出が同期されない場合は、Wi-Fi に切り替えることができます。

この方法では、キューに入れられたすべての思い出が自動的にクラウドにアップロードされます。

後で、思い出の設定から現在の状態を確認できます。

Snapchat Settings (⚙) > Memories

そこに「バックアップの進行状況」を確認してください –

バックアップ進行状況分

これらの修正が問題の解決に役立つことを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です