ビデオ ドアベル付きのリング アラーム キットが 95 ドル割引

ビデオ ドアベル付きのリング アラーム キットが 95 ドル割引

夏休みの計画を立てているのなら、外出中に家が安全であることを確認したいでしょう。ビデオ ドアベル付きのリング アラーム キットは非常に便利で、その状況をどれだけ快適に過ごせるかという点で大きな違いを生む可能性があります。通常価格の 27% オフでセットアップ全体を入手できます。同様の割引で、ニーズに合わせてデバイスを削除または追加することもできます.

このバンドルには、ベース ステーション、キーパッド、4 つの接触センサー、モーション ディテクター、レンジ エクステンダー、およびビデオ ドアベルが含まれています。1 ベッドルームまたは 2 ベッドルームの家でうまく機能し、目立たないように家に溶け込みながら、家全体を保護します。

リング アラーム キット 開封済み

ビデオ ドアベル付き DIY リング アラーム キットには、緊急ボタン付きの直感的なキーパッドと、家の装飾にシームレスに溶け込む小型の接触センサーが含まれています。システムがトリガーされたときにモバイル通知を受信したり、モードを変更したり、Ring アプリからすべてのデバイスを監視したりできます。

ベースステーションをプラグインし、Ring アプリを介して Wi-Fi に接続し、センサーを家の中で最も適した場所に配置するだけで、システムを簡単にセットアップできます。これを Alexa Guard と組み合わせて、ガラスの割れる音や煙警報のモバイル アラートを受け取ります。Echo デバイスを使用して、Ring Protect プランを通じて Alexa Guard Plus を介して最初の対応者に助けを求めることができるエージェントに電話をかけます。

ビデオ ドアベル付きのこの 8 ピース リング キットの価格が 95.01 ドル引き、​​わずか 244.98 ドルです。または、139.99 ドルの 5 ピース キット、174.99 ドルのリング アラーム 8 ピース キット、199.98 ドルの Echo Dot、209.99 ドルの屋内カム、254.98 ドルの屋内カムと Echo Show 8、またはビデオ ドアベルとエコーを入手してください。 284.98 ドルで 8 を表示します。

ビデオドアベル付きリングアラームキット

Make Tech Easy は、リンクを通じて購入した製品のコミッションを得ることができます。これは、読者のために行う作業をサポートします。

  • フェイスブック
  • つぶやき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です