Ecovacs DEEBOT T10 Omni ロボット掃除機とモップで 300 ドル節約

Ecovacs DEEBOT T10 Omni ロボット掃除機とモップで 300 ドル節約

美しくも散らかった春の天気になった今、床の掃除を少し手伝うのは素晴らしいことではないでしょうか? この取引を利用して、Ecovacs DEEBOT T10 Omni ロボット掃除機とモップを25% オフで手に入れたいと思うかもしれません。このコンボ デバイスは、掃除機をかけ、モップをかけ、自動で空にし、モップを掃除して乾燥させます。

このコンボ ユニットは 5000Pa の吸引力を持ち、硬い床やカーペットの上でも機能します。OZMO Turbo 2.0 デュアル モップ回転システムは、頑固な汚れを高速で処理します。YIKO AI音声アシスタントは、音声データベースと音声認識技術を使用して、床を掃除する方法をデバイスに伝えることを可能にする、さらに多くの支援を提供します.

Ecovacs T10 オムニモップステーション

Ecovacs DEEBOT T10 オムニ ロボット掃除機とモップを使えば、ハンズフリーで究極の掃除ができます。床の掃除が始まると、掃除機がステーションに戻り、ほこりや破片を密閉されたダストバッグに入れ、モップを洗って次回の掃除の準備を整えます。その後モップを乾燥させ、ニオイの心配もありません。

このデバイスは、TrueMapping 2.0 を使用して家の中を効率的にナビゲートします。これは、自動運転車で使用されているのと同じ技術です。LiDAR および dToF センサーは、自宅の正確な地図を生成します。

AIVI 3.0 テクノロジーは、高度な視覚認識とスターライト RGB カメラを備えた AI プロセッサを備えています。床にあるすべての障害物を見つけて、物やペットを傷つけないようにします。カメラを使用すると、家を表示したり、家族やペットと双方向のビデオ通話を行うこともできます。

2023 年 3 月 30 日まで、この掃除機とモップのコンボで 300 ドル節約し、わずか 899.99 ドルをお支払いください。

Ecovacs DEEBOT T10 オムニロボット掃除機とモップ

Make Tech Easy は、リンクを通じて購入した製品のコミッションを得ることができます。これは、読者のために行う作業をサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です