Reddit スポイラー テキスト: 投稿とコメントで Reddit のスポイラー タグとアラートを行う方法

Reddit スポイラー テキスト: 投稿とコメントで Reddit のスポイラー タグとアラートを行う方法

ゲームの終わりに到達したか、人気のあるテレビシリーズのフィナーレを見終わったばかりで、Reddit で自分の経験を他の人と共有したいと考えています。やるべきですか?あなたが Reddit で見たものを共有するのは楽しいかもしれませんが、あなたの投稿やコメントを見て、コミュニティの他の人は友好的ではないかもしれません。

コンテンツを投稿できるようにしつつ、他の人を驚かせないようにするために、Reddit では、スポイラーについて他の人に警告し、エクスペリエンスを損なう可能性があると思われるコンテンツの一部を非表示にするいくつかのスポイラー ツールを提供しています。

Reddit でいつスポイラーを使用する必要がありますか?

スポイラーは、投稿やコメントを閲覧する他のユーザーが、驚きとして知りたい情報を明らかにする可能性のあるコンテンツを回避できるようにすることを目的としています。たとえば、進行中のテレビ シリーズ専用の subreddit にいて、最新エピソードのシーンを明らかにする可能性のあるコンテンツ パーツを投稿した場合、他の人はコミュニティ内でこの情報を見て面白くないと思うでしょう。あなたが台無しにする可能性があるからです。驚きの喜びを奪うことで彼らの視聴体験を。

誰もが映画やテレビ番組で何が起きようとしているのかを他人から知りたいわけではなく、自分の目で見たいと思っているわけではないため、Reddit は追加のクリックでネタバレコンテンツを隠すために必要なすべての手段を提供します. これは、最近目撃したことについて、見たくない人に不快感を与えずに意見を共有したいときに、多くのユーザーが従う Reddit の書かれていないエチケットの一部です。

スポイラー コンテンツを追加のクリックの背後に隠すことで、他のユーザーは隠されたテキストやメディアを警戒し、見たくない場合は無視することができます。見たい人は、投稿またはコメントをもう一度クリックして、その内容を再表示するだけです。隠されたコンテンツはクリックするだけで表示されるため、それが誰かの驚きを台無しにする場合、それをクリックしたのと同じように、それはその人にあります。

本、テレビ番組、または映画に関する機密情報を明らかにする可能性のある投稿を作成したり、コメントを入力したりする予定がある場合は、ネタバレやネタバレタグを使用して、他の人がコンテンツを誤って読んでしまうのを防ぐだけでなく、これを防ぐ必要があります。 Reddit カルマに影響を与えないようにします。

スポイラー vs スポイラー タグ: 違いは何ですか?

ネタバレと見なされる可能性のあるテキストまたはメディアを非表示にするために、Reddit では 2 つの異なるオプションを使用してそれらをネタバレとしてマークできます。スポイラー タグを付けて投稿全体を非表示にするか、スポイラーとして記事内のテキストの一部を非表示にすることができます。これら 2 つのツールの違いや、特定のインスタンスでどちらを使用するかについて疑問がある場合は、さらにお読みください。

スポイラー タグは、追加のクリックの背後にある投稿のコンテンツ全体を非表示にする手段です。これらは、テキスト、画像とビデオ、リンク、投票、トークなど、あらゆる種類の Reddit 投稿で機能します。ネタバレタグ付きの投稿をアップロードすると、ユーザーには投稿のタイトルのみが上部に表示され、残りの投稿は「クリックしてネタバレを表示」バナーの後ろに隠されます.

Reddit で Spolier タグを使用する

Reddit の誰もあなたの投稿のコンテンツを自動的に見ることはできませんが、コンテンツを表示するにはこのバナーをクリックする必要があります。以前にスポイラー バナーをクリックした場合でも、そのコンテンツは常に非表示のままであるため、モバイル アプリでページが更新されたり、再度アクセスされたりした場合でも、これは機能します。スポイラー タグの 1 つの制限は、コメントではなく、Reddit で作成した投稿にのみ使用できることです。コメント内のテキストを非表示にするには、代わりにスポイラーを使用する必要があります。

Reddit の投稿全体を隠したくない場合は、特に隠したいテキストにスポイラーを追加できます。このように、Reddit の他のユーザーは、ネタバレではない投稿の一部を表示できますが、ネタバレと見なされる部分は黒いバーの後ろに隠されます。このようにして、ユーザーは非表示のコンテンツを誤って表示することはありませんが、この黒いバーをクリックするとその下のテキストが表示され、自由に開くことができます。

Reddit でスポイラー テキストを使用する

ネタバレのあるコメントを追加する場合も同様です。上記で説明したように、スポイラー タグを使用した投稿のようにコメント全体をスポイラーとしてタグ付けすることはできないため、スポイラーで隠したいテキストを手動で強調表示する必要があります。

Reddit でスポイラー タグを使用して、投稿 (テキスト、画像、投票、リンク) にスポイラー アラートを付ける方法

Reddit の投稿の内容全体を非表示にする場合は、この投稿にスポイラー タグを付ける必要があります。このオプションを使用すると、テキスト、画像、動画、リンク、投票、トークなど、投稿のすべての部分を隠すことができます。スポイラー タグは、Reddit での既存の投稿だけでなく、投稿の作成中にも使用できることを指摘しておく価値があります。

Reddit.com で

投稿にスポイラー タグを付けるには、まずページの右上にある+ アイコンをクリックして、プロフィールまたは subreddit に投稿を作成する必要があります。

[投稿の作成] 画面内で、[タイトル] ボックスの上にある関連するタブをクリックして、投稿するコンテンツの種類を選択します。オプションは – PostImages & VideoLinkPoll、およびTalkです。この例では、 [投稿]を選択し、Spoiler タグを使用して投稿内のコンテンツを非表示にします。

アップロードする投稿の種類を選択したら、上部の[タイトル]ボックスをクリックして、投稿に関連するタイトルを入力します。

ネタバレタグは投稿内のコンテンツを非表示にしますが、入力しようとしているタイトルは非表示のままになることを知っておくことが重要です.

これで、共有したい必要なコンテンツを投稿に記入できます。テキスト ボックス内にテキストを追加したり、このテキスト ボックスの上の関連するオプションを使用して、表、画像、またはビデオを挿入したりできます。

投稿をアップロードする準備ができたら、テキスト ボックスの下にある[+ スポイラー] ボタンをクリックします。

これにより、投稿が Reddit のネタバレとしてマークされ、 + ネタバレ ボタンの代わりに「✔️ネタバレ」バナーが表示されます。それが完了したら、[投稿]をクリックして、自分のプロフィールまたは選択したサブレディットに投稿できます。

投稿がアップロードされると、次のページに「クリックしてスポイラーを表示」バナーとともに表示されます。

この投稿に画像や動画が含まれている場合、それらは自動的にぼかしられ、誰かがクリックしたときにのみ読み込まれます。

Android/iOS の場合

スポイラー タグで投稿をマークすることは、携帯電話でも Reddit.com と同じように機能します。iOS または Android の Reddit アプリから、新しい投稿と既存の投稿の両方を簡単にマークできます。この例では、最初に投稿を作成し、それにスポイラー タグを追加する方法を示します。開始するには、 iPhone または Android デバイスでRedditアプリを開き、投稿を作成するプロファイルまたは subreddit に移動します。

Reddit 内で、下部にある[+ 作成] タブをタップして、新しい投稿を作成します。

次の画面で、上部に投稿のタイトルを入力します。

次に、スポイラー タグを使用して作成する投稿の種類を選択します。「何を投稿しますか?」から、テキストリンク画像動画投票から選択できます。セクション。この例では、 Textを選択します。

投稿タイプを選択したら、次に進み、共有したい必要なコンテンツを投稿に入力できます。投稿の準備ができたら、右上隅にある[次へ]をタップします。

次の画面で、投稿のプレビューの下にある[スポイラーとしてタグ付け] タブをタップし、右上隅にある[投稿]をタップします。

投稿がアップロードされると、上部に「 Spoiler 」バナーとともに次のページに表示されます。

この投稿に画像や動画が含まれている場合、それらは自動的にぼかしられ、誰かがタップしたときにのみ読み込まれます。

ネタバレのあるテキストを投稿する方法

Reddit の投稿の内容全体をスポイラーで隠したくないが、その中のテキストの特定の部分だけを隠したい場合は、ここでスポイラーを使用します。スポイラー タグとは異なり、スポイラーは投稿内のテキストを非表示にするためだけに使用できるため、このオプションを使用して画像、動画、またはその他の種類のコンテンツを非表示にすることはできません。

機密情報が含まれるインスタンスが複数ある場合は、投稿の複数の部分にスポイラー テキストを作成できます。さらに、編集モードにするだけで、Reddit で作成した既存の投稿にスポイラー テキストを追加できます。

Reddit.com で

スポイラー付きで Reddit に投稿するには、 Web ブラウザーでReddit.com を起動し、ページの右上にある+ アイコンをクリックして、プロフィールまたは subreddit に投稿を作成する必要があります。

投稿の作成画面内で、上から [投稿]または[投票]タブをクリックします。これは、スポイラー テキストを追加できる唯一の種類の投稿であるためです。

アップロードする投稿の種類を選択したら、上部の[タイトル] ボックスをクリックして、投稿に関連するタイトルを入力します。あなたの投稿を見た人は誰でもこのタイトルを見ることができるので、タイトル自体にネタバレが含まれていないことを確認してください.

これで、共有したい必要なコンテンツを投稿に記入できます。テキスト ボックス内にテキストを追加したり、このテキスト ボックスの上の関連するオプションを使用して、表、画像、またはビデオを挿入したりできます。

次に、次のオプションのいずれかを選択して、投稿に追加したテキストの目的の部分にスポイラーを追加できます。

スポイラーボタンの使用

Reddit 投稿のテキストにスポイラーを追加する最も簡単な方法は、スポイラー ボタンを使用することです。投稿に必要なコンテンツが入力され、アップロードの準備ができたら、カーソルを使用して非表示にするテキストの部分を選択できます。テキストのこの部分を選択したら、上のツールバーから[スポイラー] ボタンをクリックします。

これにより、選択したテキストが濃い灰色の背景で強調表示され、投稿のこの部分が強調表示されていることが示されます。

投稿に非表示にしたい部分が他にもある場合は、上記の手順を繰り返して、スポイラー ボタンを使用してそれらを非表示にすることができます。

必要なテキストをスポイラーとしてマークすると、投稿は次のようになります。[投稿]をクリックして、この投稿をアップロードできます。

投稿がアップロードされると、デフォルトでは非表示の部分のみが表示され、非表示のテキストは黒/灰色のバーの後ろに隠されます。

このバーをクリックするだけで、この隠れた部分を再表示できます。これにより、その背後にあるコンテンツが解明されます。

マークダウン モードの使用

Reddit で投稿を作成すると、デフォルトで有効になっているファンシー パンツ エディターが表示されます。このファンシー パンツ エディターには、投稿のテキストを非表示にするのに役立つスポイラー ボタンがあります。ただし、このボタンは、 Reddit がプラットフォーム上でテキストをフォーマットするために依存している仮想言語である Markdown モードにアクセスするためのショートカットにすぎません

Markdown モードでは、Spoiler ボタンを使用することはできませんが、特定の構文に従って、非表示にするテキストの上にスポイラーを適用する必要があります。スポイラーで投稿をフォーマットするには、この構文を使用する必要があります。>!spoiler!<非表示にするテキストは>!の真ん中に配置します。!< .

例として、ファンシー パンツ エディターを使用して投稿作成画面内に目的のテキストを記述し、スポイラーを使用してテキストを非表示にする準備ができているとします。このためには、最初に[投稿を作成] テキスト ボックスの右上隅にある[マークダウン モード]をクリックする必要があります。

これを行うと、Markdown バナーがテキスト ボックスの上部に表示され、以前はこのボックス内で使用できたすべてのテキスト書式設定オプションが上部から消えます。

次に、投稿内でスポイラーとしてマークするテキストを見つけます。非表示にするテキストが見つかったら、カーソルをテキストの先頭に移動し、>!プレフィックスとして入力します。

次に、このテキストの末尾に移動し、!<サフィックスとして入力します。

これを繰り返して、投稿内のテキストの他の部分をスポイラーとしてマークすることができます。投稿で目的のテキストをマークしたら、[投稿]をクリックします。

投稿がアップロードされると、デフォルトでは非表示の部分のみが表示され、非表示のテキストは黒/灰色のバーの後ろに隠されます。

このバーをクリックするだけで、この隠れた部分を再表示できます。これにより、その背後にあるコンテンツが解明されます。

Android/iOS の場合

Reddit では投稿のテキストをスポイラーとして非表示にできますが、Web クライアントのようにモバイル アプリに専用のスポイラー ボタンはありません。したがって、Reddit 投稿内の特定のテキストを非表示にする唯一の方法は、Markdown モードを使用することです。Reddit にスポイラー テキストを含むものを投稿するには、 iPhone または Android デバイスでRedditアプリを開き、投稿を作成するプロファイルまたは subreddit に移動します。

Reddit 内で、下部にある[+ 作成] タブをタップして、新しい投稿を作成します。

次の画面で、上部に投稿のタイトルを入力します。

次に、スポイラー タグを使用して作成する投稿の種類を選択します。「何を投稿しますか?」からテキスト投票から選択できます。セクション。この例では、 Textを選択します。

投稿タイプを選択したら、次に進み、共有したい必要なコンテンツを投稿に入力できます。

投稿から特定のテキストを非表示にするには、非表示にするテキストの先頭をタップし、>!プレフィックスとして入力します。

同様に、このテキストの末尾をタップして、!<サフィックスとして入力します。

上記の手順を繰り返して、投稿内のテキストの他の部分を非表示にすることができます。完了したら、右上隅にある[次へ]をタップします。

次の画面で、右上隅にある[投稿]をタップします。

投稿がアップロードされると、デフォルトでは非表示の部分のみが表示され、非表示のテキストは黒/灰色のバーの後ろに隠されます。

このバーをタップするだけで、この隠れた部分を再表示できます。これにより、その背後にあるコンテンツが明らかになります。

ネタバレありのコメントの仕方

投稿でできることと同様に、Reddit ではコメント内にスポイラーを追加することもできます。ただし、プラットフォームはコメントとして画像やあらゆる種類のメディアをサポートしていないため、コメント内のテキストにのみスポイラーを追加できることに注意する必要があります. 投稿と同様に、ネタバレのあるコメントは灰色のバーの後ろに隠され、誰かがクリックすると表示されます。

Reddit.com で

スポイラー ボタンまたはマークダウン モードを使用して投稿にスポイラー テキストを追加するのと同じ方法で、Reddit のコメントにスポイラーを追加できます。

ネタバレのある投稿にコメントするには、まずReddit.comを開いて、コメントしたい投稿に移動します。

「あなたの考えは何ですか?」の中で ボックスに、コメントとして追加するテキストを入力します。

コメントの準備ができたら、以下にリストされているいずれかの方法を使用してスポイラーを追加できます。

スポイラーボタンの使用

ファンシー パンツ エディターを使用して Reddit の投稿にコメントしている場合は、カーソルを使用して、スポイラーとして非表示にするテキストを選択します。このテキストが強調表示されたら、テキスト ボックスの下部にあるツールバーの[スポイラー] ボタンをクリックします。

選択したテキストは、コメントのこの部分がスポイラーとしてマークされていることを示すために、黒の背景の上に白で表示されます。

上記の手順を繰り返して、コメント内の他のテキストをスポイラーとしてマークすることができます。目的のテキストをスポイラーとしてマークしたら、[コメント]をクリックして投稿内に送信します。

コメントは投稿の下に表示され、非表示のテキストはグレーのボックス内に隠されます。

これらのボックスのいずれかをクリックすると、その中に隠れているテキストが表示されます。

マークダウン モードの使用

投稿と同様に、Reddit の Markdown モードを使用してコメントをスポイラーとして非表示にすることもできます。コメントでスポイラーをマークするために使用するには、まず、投稿の下のテキスト ボックス内にコメントを入力し、テキスト ボックスの下部にある[マークダウン モード]をクリックします。

このボックスが Markdown モードに切り替わったら、カーソルを使用して非表示にするテキストを見つけ、このテキストの先頭をクリックします。ここでは、>!プレフィックスとして入力します。

次に、このテキストの末尾に移動し、!<サフィックスとして入力します。

これを繰り返して、コメント内のテキストの他の部分をネタバレとしてマークすることができます。投稿で目的のテキストをマークしたら、[コメント]をクリックします。

コメントは投稿の下に表示され、非表示のテキストはグレーのボックス内に隠されます。

これらのボックスのいずれかをクリックすると、その中に隠れているテキストが表示されます。

Android/iOS の場合

Reddit アプリでは、Web クライアントと同じようにネタバレを含むコメントを追加することもできます。ネタバレのあるコメントを追加するには、 iPhone または Android デバイスでRedditアプリを開き、コメントしたい投稿に移動します。

投稿が画面に読み込まれたら、投稿の下にある[コメント] アイコンをタップします。

下部に表示されるテキスト ボックスに、コメントとして追加するテキストを入力します。

コメントの準備ができたら、非表示にするテキストの先頭をタップして、>!プレフィックスとして入力します。

同様に、このテキストの末尾をタップして、!<サフィックスとして入力します。

上記の手順を繰り返して、コメント内のテキストの他の部分を非表示にすることができます。完了したら、右下隅にある[返信]をタップします。

コメントは投稿の下に表示され、非表示のテキストはグレーのボックス内に隠されます。

これらのボックスのいずれかをタップすると、その中に隠されたテキストが表示されます。

Reddit でのスポイラーとスポイラー タグの使用について知っておく必要があるのはこれだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です