Reddit コメント検索: Reddit で投稿のコメントを検索する方法

Reddit コメント検索: Reddit で投稿のコメントを検索する方法

深い話題を見つけて議論することになると、Redditは私たちの多くにとって行く場所です. 5,000 万人を超えるアクティブ ユーザーが毎日自分の考えや意見を共有しているこのプラットフォームのコメント セクションは、人々が幅広いトピックにわたって貴重な洞察や情報を見つける場所です。

ただし、投稿に多くのコメントが蓄積されている場合、それらをふるいにかけるのは非常に困難になる可能性があります. これまで、ユーザーが投稿のコメント セクション内で特定の単語を検索する唯一の方法は、CTRL + Fキーボード ショートカット ( macOS ではCMD + F ) を使用することでしたが、このツールはコメントからキーワードを検索することしかできなかったため、非効率的でした。画面に読み込まれました。これにより、下にスクロールしてさらにコメントを表示し、再度ショートカットを使用して投稿内のすべてのコメントを検索する必要があったため、キーボード ショートカットの有用性が低下しました。

最新の更新により、Reddit は特定の投稿内のコメントを簡単に検索できるようになりました。開いた投稿内で検索ツールを使用して、投稿のコメント セクションで言及されている特定のキーワードを簡単に検索できます。これについては、この投稿で説明します。

Reddit の投稿内のコメントを検索する方法

ネイティブ検索機能を使用すると、特定の投稿内の特定のキーワードを含むコメントを簡単に検索できます。この機能は、Reddit の Web クライアントと、Android および iOS のモバイル アプリで利用できます。以下の手順に従って、Reddit 投稿内の特定のコメントを検索できます。

reddit.comで

Reddit 投稿内のコメントを検索するには、コンピューターの Web ブラウザーでReddit.comを起動し、コメントを検索する場所から、ホームページ、subreddit、またはプロフィールから投稿をクリックします。

選択した投稿が完全に表示されたら、下にスクロールして、コメント テキスト ボックスの下にある [コメントを検索]ボックスをクリックします。

ここで、この投稿内のコメントを検索するためのフィルターとして使用するキーワードを入力し、キーボードのEnter キーを押します。

Reddit は、検索されたキーワードを含むコメントのみを表示するようになりました。検索されたキーワードを含むすべてのコメントが青色で強調表示され、それらをスクロールして関連情報を探すことができます。

検索結果には特定のキーワードを含むすべてのコメントが表示されますが、Reddit は結果のキーワードを強調表示せず、ある結果から別の結果にジャンプすることもできません。CTRL + Fキーボード ショートカット ( macOS ではCMD + F ) を使用してキーワードを手動で検索し、この検索を強化することができます。このショートカットは、Google Chrome、Firefox、Safari など、ほとんどの Web ブラウザーで機能します。

Reddit のコメント検索では、検索キーワードを使用してすべてのコメントが表示されるため (以前のように、さらにコメントを読み込む必要はありません)、この機能を CTRL (CMD) + F キーボード ショートカットと組み合わせて、あるインスタンスから別のインスタンスにジャンプできます。たとえば、キーボード ショートカットを使用して、Firefox で上記と同じキーワードを検索しました。

キーボード ショートカットを使用すると、Firefox は検索されたキーワードを強調表示します。上矢印 下矢印を使用して、ある結果から別の結果にスキップしたり、提供されているツールを使用して検索をさらに強化したりできます。

特定のキーワードでコメントを検索したら、コメント ボックスの下の検索バーまでスクロールし、検索ボックス内のX アイコンをクリックしてキーワードをクリアし、新しいキーワードを入力します。

特定の投稿内の他のすべてのコメントを表示するには、この検索バーの右側にある [すべてのコメント]をクリックします。

Android/iOS の場合

Reddit の新しいコメント検索ツールは、Android と iOS のモバイル アプリでも利用できます。投稿内のコメントを検索するには、まずiPhone または Android デバイスでRedditアプリを開きます。

アプリ内で、検索したい投稿を選択します。これは、ホーム画面、discover、subreddit、検索結果、またはプロフィールからの投稿である可能性があります。

次の画面で投稿が開いたら、上部の検索アイコンをタップします。

これにより、上部に検索バーが開き、選択した投稿のコメントを検索できます。

検索バー内で、投稿のコメント内で検索するキーワードを入力し、携帯電話のキーボードの検索/入力キーをタップします。

Reddit は、検索されたキーワードを含むすべてのコメントを、元の投稿の下の「<キーワード> を含むコメント」セクションの下に読み込むようになりました。検索されたキーワードを含むすべてのコメントが灰色で強調表示され、それらをスクロールして関連情報を探すことができます。

検索バーからキーワードをクリアするには、検索バー内のX アイコンをタップします。

特定の投稿内のすべてのコメントの表示に戻りたい場合は、右上隅にある[キャンセル]をタップします。この投稿のすべてのコメントを表示できるはずです。

Reddit の投稿内のコメントの検索について知っておく必要があるのはこれだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です