Pokemon Unite Dragapult ガイド: 最高のアイテム、ムーブセット、ビルドなど

Pokemon Unite Dragapult ガイド: 最高のアイテム、ムーブセット、ビルドなど

ドラパルトは2022年12月29日にポケモンユナイトでデビューし、ファン層はそれを大いに祝いました. 戦闘機をイメージしたルックスで絶対的なパワーを誇るドラゴンとゴーストのデュアルタイプのポケットモンスター。ポケモンの頭には2つのドリーピーがあり、ミサイルのように使用して敵にダメージを与えます.

ポケット モンスターは、レベル 1 で Dreepy として始まり、レベル 5 で Drakloak に進化し、レベル 9 で Dragapult にさらに進化します。ポケモンは攻撃速度が速く、ユナイト ムーブにはクールダウンがないため、スパム可能です。ゲーム序盤は苦戦することが知られていますが、ゲームが進むにつれて、モンスターは考慮すべき力になります。これらすべてを考慮して、ポケモンユナイトでドラパルトの最高のビルドの1つへのガイドを慎重に説明しました.

Pokemon Uniteでのドラパルトの最高のビルド、アイテム、ムーブセット

ドラパルトが#PokemonUNITEに登場!https://t.co/Hz9Hb2rlW8

Pokemon Unite でのドラパルトの最適なビルド戦略は、ジャングルを支配して序盤にアドバンテージを獲得することに集中する必要があります。プレイヤーは複数のノックアウトを達成し、ファントム フォースとシャドー ボールを介して攻撃ステータスを増加させる必要があります。これを実現するには、ゲーム内アイテムのマッスル バンドが推奨されます。攻撃速度の増加とHPベースのボーナスダメージにより、ジャングルキャンプのファーミングを高速化できます。

スコープ レンズ アイテムも、ドラパルトがクリティカル ヒットに対処する可能性を高め、与えるダメージを改善するため、適切な選択です。また、攻撃速度バフと相乗効果があり、スタック可能な攻撃ステータスがファントム フォースから増加します。さらに、エナジー アンプを使用すると、使用するたびにクールダウンする代わりに、チャージ時にボーナス ダメージ効果を継続的にトリガーできるため、ドラパルトのユナイト ムーブに大きなメリットがあります。

ドラパルトの攻撃アイテムはXアタックが一番効きます。ファントムフォースに加えて追加のダメージと攻撃速度を提供し、野生のポケモンの飼育も支援します. それはさておき、X Speed は機動性を高めるための貴重な代替手段にもなり得ます。

ドラパルトのブーストエンブレムのロードアウトに関しては、最大のダメージを与えるために6つのポケモンユナイトブラウンエンブレムと追加のHPのために4つのホワイトエンブレムを使用することをお勧めします. ドラパルトの攻撃ダメージを最大化するには、攻撃力またはクリティカル ヒット率を向上させるエンブレムを装備する必要があります。SP。攻撃、Sp。Def と Defense は他の Pokemon Unite ステータスと交換できます。

これに加えて、ドラパルトには他にもいくつかのタイプのビルドがあり、防御に傾いているものもあれば、積極的に攻撃に焦点を当てているものもあります. ゲーム内のさまざまなアイテムや動きを使用して、ゲームプレイに応じてポケモンをカスタマイズできます。ドラパルトはポケモンユナイトのアタッカーで、高い攻撃力と機動力で主に遠距離攻撃に向いています。それは物理的なタイプのダメージを与え、静かに敵を連れ出すことで知られています.

ゲームが進行するにつれて、アリーナを高速で移動することもできます。ポケット モンスターが姿を消し、敵の列から攻撃して分散します。ドラパルトはまた、頭に 2 つの小さなドリーピーを持っており、ポケモン ユナイトのユナイト ムーブを使用して起動します。敵が 2 人いる場合はそれぞれ 1 人に着地し、敵が 1 人しかいない場合は両方の Dreepy がその 1 人の敵を同時に攻撃します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です