尾田栄一郎の友人が明らかにしたとされるワンピース漫画の結末

尾田栄一郎の友人が明らかにしたとされるワンピース漫画の結末

ワンピースの漫画家である尾田栄一郎は、複雑なキャラクターのキャストと複雑なストーリーを備えた壮大な宇宙を開発したため、何人かのファン理論家が長い間彼らからどんな情報を差し控えていたのかを解明しようとしてきました. シリーズ全体に多くの秘密がありますが、尾田の名誉のために、ほとんどの人は解決策を考え出していません. それにもかかわらず、彼らは少しでも興味を失っていません。

最近、あるファン理論家が、マンガの将来の筋書きに精通していると主張した. 彼らは、マンガの結末に関する情報を含む、主要なプロットポイントの長い要約をリリースしました. 古代王国、悪魔の実、最終戦争は、ファン理論が集中する 3 つの主要なトピックです。多くの人は、この理論家は実際には、コミュニケーション方法に基づいて陰謀を明らかにしている織田の友人であると主張しています.

免責事項: この記事には、ワンピース漫画の未検証のネタバレが含まれています。

ワンピースファン理論家からの主な啓示は何ですか?

古代王国

5人の長老がイムの前にひざまずく(東映アニメーション経由の画像)
5人の長老がイムの前にひざまずく(東映アニメーション経由の画像)

Reddit ユーザーの u/gohdroger は、ルフィが彼、ボニー、クマの悪魔の実の能力を組み合わせた能力を使用して、900 年と 9 か月前に時間をさかのぼると主張していますが、クマの悪魔の実を持っているのはフランキーになります。この新たな力の名は真覚醒。

ルフィは、イムとディラスという過去の2人の兄弟に出くわします。後者は最終的にジョイボーイになり、ニカニカの実を所有します. 一方、前者はルフィの麦わら帽子しか見ることができず、彼の顔を見ることができず、現在のシャンクスを追跡する.

伝えられるところによると、イムとディラスは古代王国の王子であったことが明らかになります. 前者は天王星を利用してクーデターを画策し、世界の支配者としての権威を強化しました。古代王国は、大量破壊船が完全に破壊することができなかったにもかかわらず、沈没しました. ジョイボーイを倒した後、イムはワンピースの読者が知識のギャップやタブートピックに関してよく知っているパージプロセスを開始しました.

最終戦争

ルフィと黒ひげ(東映アニメーションによる画像)
ルフィと黒ひげ(東映アニメーションによる画像)

Reddit ユーザー u/gohdroger によると、最終的な対立は、赤髪のシャンクスと黒ひげが出会うときに始まります。ラフテイルでは激戦となり、シャンクスは死んでしまいます。

戦闘の正確な順序は不明ですが、大量破壊の威厳のある軍艦であるプルトンが発見され、黒ひげがそれを捕獲しようとすることが予想されます. しかし、船体のカイロセキコーティングのおかげで、彼はそれを吸収することはできません. 黒ひげもイムと力を合わせる予定だ。

黒ひげとルフィの間の壮大な戦いは、紛争の終わりを告げるものと予想されます. 麦わら海賊団の船長がなんとか黒ひげを引きずり出した後、デュオは夢の国で戦闘に参加し、黒ひげは紛争に負けて永遠の眠りに落ちます.

もう悪魔の実はいらない

ルフィとシャンクス(東映アニメーションによる画像)
ルフィとシャンクス(東映アニメーションによる画像)

ワンピース理論によると、気候は古代王国が存在するずっと前から敵対的でした. その結果、宇宙人は種子を運び、それがアダムとイブの木に芽を出し、実を結びました。

四つの最初の果実は、大きな逆境の時代における人間の欲望の結果でした。それらは、生産、育成、維持、および生きる能力に対応していました。やがて、これらの果実の使用者は、それぞれ大地の神、森の神、雨の神、太陽の神として認められました。

しかし、生活環境が改善されると、人間の欲望は必要から貪欲へと変化しました。その結果、この不愉快な態度から生じた果物は悪魔の実と呼ばれました. それに応えて、ガーディアンフルーツも登場しました。

ワンピースの理論家は、ルフィは太陽の神であり、ドラゴンは雨の神であり、他の2つはまだ不明である. 現在の魔王はもちろん黒ひげ。ワンピースの終わりまでにレッドラインが破壊されると、海面が下がることになります. このように、すべての悪魔の実のユーザーは、実が形成された土に戻りたいという自然な欲求を持っています。ルフィは悪魔の実の復活を願い、その存在を終わらせる。

https://twitter.com/youlostjoe/status/1617666352789204993

u/gohdroger の OP 理論は、Oda で働いている誰かが彼に話をしたような気がします 💀

ワンピース理論は行き来します。目標を達成した人もいれば、同じ牽引力を得られない人もいます。Redditor u/gohdroger による新しい理論は、最近、ファンダム内で多くの好奇心を刺激しましたが、Oda がすでに章を終えたかのように One Piece について話す彼らの方法は、読者を懐疑的にするはずです.

そのような空想にふけることに害はありませんが、主張は塩の粒で扱われるべきです. これを書いている時点で、Reddit ユーザーは、ネタバレを明らかにする可能性があるため停止されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です