Netflixがリリースしたワンピースの実写ビジュアルティーザー

Netflixがリリースしたワンピースの実写ビジュアルティーザー

2023 年にリリースされる予定の Netflix のワンピース実写版で、同じビジュアル ティーザーがついにリリースされました。イニャキ・ゴドイがモンキー・D・ルフィとして登場し、麦わら帽子の象徴的なポーズをとっているのが見られます。

オンライン ストリーミング プラットフォームのワンピースの実写化は、尾田栄一郎の漫画を基にした Netflix のオリジナル シリーズになる予定です。第 1 シーズンは、ルフィが海賊としての旅を始めるイースト ブルー アークの適応に向けて準備を進めています。

Netflixがモンキー・D・ルフィをフィーチャーしたワンピースの実写ビジュアルティーザーをリリース

冒険は地平線上にあります!ONE PIECE は 2023 年に出航します。[Remind Me] をクリックしてリストに追加します。netflix.com/onepiece https://t.co/rQES39Gkmk

Netflix とワンピース実写版の公式 Twitter アカウントが、ついにシリーズのビジュアル ティーザーを公開しました。モンキー・D・ルフィ役の番組主役イニャキ・ゴドイが麦わらの一味の象徴的なポーズをとっている。

ビジュアルティーザー自体は、Netflixの適応が2023年にリリースされる予定であることを明らかにしています。プラットフォームは、ファンがショーのリリースのリマインダーを追加できるように、同じリンクも提供しました.

シリーズの撮影が2022年8月に終了したことを考えると、シリーズが現在ポストプロダクション段階にあるため、ファンは同じリリース日がすぐに発表されることを期待できます.

ファンは、ワンピースの実写化のビジュアルティーザーに反応します

@onepiecenetflix @InakiGodoyとても美しいhttps://t.co/D0QYSqbLQS

ファンの大部分は、Netflix で更新されたビジュアルが魅力的であるように見えたため、ティーザーに感銘を受けました。麦わらの一味の主要メンバーが、地平線上に停泊していたゴーイング・メリー号を眺めているところが気に入りました。

@OP_Netflix_Fan @onepiecenetflix @OPLAfandom @InakiGodoy @emilysteaparty @skylar_taz @itsbookofjacob完璧なシルエットを見てください😍💕✨

@BardlordMike3 @AniNewsAndFactsティーザーとしてはよさそうだ、人々は理由もなく嫌がっている

何人かの人々はティーザーを嫌っているように見えましたが、シリーズのファンは、それが作成された方法に問題がないと見なしたため、Netflixを擁護しました. 彼らによると、人々は、Netflixが悪名高いことで知られている実写の適応のためであったという事実を除いて、正当な理由もなくビジュアルティーザーを批判していました.

@onepiecenetflix @InakiGodoyいいえ、ありがとう..私はアニメが大好きです.ゲームとして唯一の成功は、今のところ私たちの失われたものです.それは英語の声と本当のゲームに近いゲームです..私たちはアニメが映画に変わる回数を数えることができます「ブリーチ、進撃の巨人、デスノート」とバイオハザードのゲームを映画にすると負ける。

@HakeruRizu @AniNewsAndFactsアリス・イン・ボーダーランドが終わったばかりで、最高のアダプテーションの 1 つでした

Netflixは、シリーズが大好きなので、アニメで思い出を台無しにするだろうと信じている人もいます. しかし、これまで視聴​​者の大半は、アニメやビデオ ゲームの実写化からは何も良い結果が得られなかったと信じていました。代表的な例としては、ドラゴンボール エボリューション、デスノート、カウボーイ ビポップが挙げられます。

何人かのアニメファンは、ワンピースのファンに、実写版への期待は最小限に抑え、Netflixが彼らのために何を用意しているかを待つようにアドバイスしました.

Netflixはまだ実写化のリリース日を発表しておらず、ファンは同じことを待っています.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です