ワンピース第1072章は、ステューシーのクローン理論と織田のマスターストロークを確認します

ワンピース第1072章は、ステューシーのクローン理論と織田のマスターストロークを確認します

ワンピースのチャプター1072のスポイラーが今週を通してリリースされ、多くの興味深い情報が明らかになりました. 生のスキャン、あらすじ、スポイラーの間で、特に特定の CP0 エージェントに多くの焦点が当てられました。

ステューシーはスポイラーの多くで注目の的であり、彼女の悪魔の実の力が最終的に表示され、MADS によって作成された最初の成功したクローンであることが明らかになりました。

免責事項: この記事には、ワンピース 1072 章のネタバレが含まれています。

ワンピース第1072章は、ステューシーがバッキンのクローンであり、白ひげの恋人であることをほのめかしている

ワンピース チャプター1072リークパネル(尾田栄一郎経由の画像)
ワンピース チャプター1072リークパネル(尾田栄一郎経由の画像)

ワンピース1072生スキャンでは、ゾロが目覚めた形でカクと戦っているのが見られました. 一方、ルッチはセラフィムにラボ層の破壊を命じていた。そんな騒ぎの中、正体不明の襲撃者がカクを背後から噛みつき、あっさりノックアウトする姿を目撃。加害者はステューシー自身であることが発見されました。

彼女はまた生のスキャンで翼のセットを作成し、ザ ロックス パイレーツの乗組員であり、バッキンガム ステューシーのクローンであり、MADS の最初の成功したクローン実験である No. 1「ステューシー」であることが確認されました。

多くのファンは、ベガパンク博士がストローハットと一緒にエッグヘッド島から脱出するのを助けるためにベガパンク博士が呼んだ匿名の味方であると信じています. スキャンはまた、ステューシーが神話上の動物型の悪魔の実バトバトの実、モデル:ヴァンパイアの力を持っていることを示しています.

#OnePiece1072 …..ええ、ステューシーは間違いなくバッキンのクローンです。配色もそこそこマッチしてるし、ミス・バッキン=ミス・バッキンガム・ステューシー。さらに、彼女は白ひげの乗組員であると言われ、ロックスで一緒にいたことが確認されました。https://t.co/55RzVqmijj

非常に多くの理論が広まっているため、別の人気のある理論が勢いを増し、ステューシーはミス・バッキンのクローンであると主張しています. 聴衆は、元海の武将であり、自称白ひげの恋人であるゾウムシの母親としてミス・バッキンに紹介されました.

マルコは以前、ミス・バッキンは白ひげの乗組員ではないと述べていた. しかし、この理論は、彼らがロックス海賊団の下で乗組員だった可能性があることを示唆しています. 尾田はほとんどのワンピースの女性キャラクターの年齢を非常に低くする習慣があるため、若い頃は元々ステューシーのように見え、白ひげの興味を引いた可能性があります.

ステューシーが最初に成功した MADS クローニング実験であることは、Weevil が MADS が以前のクローニング実験を通じて作成した白ひげの不完全なクローンである可能性があることを意味する可能性があります。ミス・バッキンの名前も、ステューシーの名前と多くの相関関係があります。

ファンは、Miss Bakkin または Buckin が Miss Buckingham Stussy の略語であることを示唆しています。Oda は Seraphims や Vegapunk の場合のようにキャラクターのクローンを作成することに大きく傾いています。

https://twitter.com/fchw33/status/1616114025280212994

#ONEPIECE1072 ch 860: ステューシー紹介されキリンジュース飲んでたhttps://t.co/Sh8EupOYXr

Oda は、前の章で Stussy の発展を予見する素晴らしい仕事をしました。彼女は早くも第860章でキリンジュースを飲んでいるのが見られた.

ファンは、ステューシーが MADS の 5 番目のメンバーであると感じています。そのため、彼女は CP0 を裏切って世界政府の敵になりました。彼女は前の章からのベガパンクの謎の味方である可能性があり、麦わら帽子とベガパンクがエッグヘッド島から脱出するのを助ける上で大きな穴を開けます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です