Nvidia は、Windows 11 22H2 がパフォーマンスの問題を引き起こしていることを確認しています

Nvidia は、Windows 11 22H2 がパフォーマンスの問題を引き起こしていることを確認しています

Windows 11 22H2 には Nvidia GeForce カードに問題があり、チップメーカーは声明で確認し、修正に取り組んでいると約束しました。Redditおよびフィードバック ハブからのレポートによると、場合によっては、Windows 11 22H2 が BSOD を引き起こし、FPS が低下し、一部のシステムのパフォーマンスに重大な影響を与える可能性があります。

Nvidia の広報担当者は、GeForce カードを搭載したシステムで Windows 11 22H2 の初期リリースを使用すると、ユーザーが一部のゲームでパフォーマンスに影響を与える可能性があることをチップメーカーが認識していることを確認しました。Nvidia と Microsoft は、Windows 11 22H2 に追加された新しい「グラフィック デバッグ ツール」に問題があることを確認しました。

両社は、ゲームのパフォーマンスの問題に完全に対処するドライバーの更新をリリースするために緊密に協力しています. Nvidia は、Windows 11 22H2 機能がランダムに有効になり、パフォーマンスの問題、特に一部のゲームでのフレームレートの低下が発生すると述べています。

幸いなことに、修正プログラムは現在リリースされており、Nvidia の Web サイトでベータ版を入手できます。更新の完全な変更ログは次のとおりです。

  • Farming Simulator 22、Cyber​​punk 2077、PUBG: BATTLEGROUNDS、F1 2021 などのゲームのゲーム内オーバーレイの問題を修正しました。
  • デスクトップの報酬通知に関する問題を修正しました。
  • Alt+F12 ホットキーが他のアプリケーションで使用されていなかった問題を修正しました。
  • システムの再起動または起動後にパフォーマンス オーバーレイがベースラインにリセットされる問題を修正しました。
  • 自己更新後にシステムが自動的に再起動する問題を修正しました。

言うまでもなく、これは Windows 11 22H2 のアーリー アダプターにとって厄介なバグであり、ゲーマーがこれに最も苦しむことになります。ビデオ編集アプリでもパフォーマンスが低下する可能性がありますが、アプリでの数パーセントの低下は目立ちません.

その一方で、対戦オンライン ゲームでのシステムのスローダウンは、多くのユーザーにとってイライラする可能性があります。

今のところ Windows 11 22H2 を延期します

以前のアドバイスを繰り返します。Windows 11 バージョン 22H2 のような大規模な更新は、少なくとも 1 か月遅らせることが常に最善です。機能の更新はユーザーによってテストされますが、検出されていないバグを解決するには常に時間がかかります。

Windows Insider Program は巨大で、何千人ものユーザーがフィードバックを提供していますが、重大でまれなバグは、他のレビューの海に埋もれてしまうことがよくあります.

Windows 10 または Windows 11 バージョン 21H2 を実行している場合は、少なくとも来月まで待った方がよいでしょう。10 月のパッチがリリースされるまで待ってから、ユーザーと一緒にテストして、問題がないことを確認することをお勧めします。Windows 更新プログラムのパッチは、巻き添え被害で悪名高いことを忘れないでください。

ソース: Windows 最新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です