任天堂は『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』から 70 ドルの価格設定を採用すると噂されています

任天堂は『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』から 70 ドルの価格設定を採用すると噂されています

任天堂は現世代のコンソールと直接競合していないかもしれませんが、彼らの特徴の少なくとも1つを採用するようです. しかし、それはほとんどのファンががっかりするものです。

最近の報告によると、任天堂のゲームの価格は将来的に 70 ドルになる可能性があります。この傾向の最初のものは、今後のオープンワールド アクション アドベンチャー ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムのようです。

なぜゼルダの王国のティアーズが任天堂のウェブサイトで70ドルだと言っているのですか?彼らがこんなに早くPS5の価格をコピーするなんてありえません💀 nintendo.com/store/products… https://t.co/V5TZnWaTRe

ネチズンが発見したように、ゲームの eShop ストア ページが一時的に更新され、69.99 ドルの値札が反映されました。これはすぐに、デフォルトの「2023 年にリリース」プレースホルダーに戻されました。

会社側のミスだったようです。ただし、オーバーヘッドが迫っている直接ショーケースがあることを考えると、それ以上のものがある可能性があります。

これは、ファンや Nintendo Switch ゲーム エコシステム全体にとって何を意味するのでしょうか?

GameStop、Best Buy、および Amazon は、ゼルダの予約注文の受付を停止しました: ティアーズ オブ ザ キングダム これは、任天堂が e ショップでゲームを 70 ドルでリストした後、すぐに削除したことに続きます。任天堂が明日のダイレクトで70ドルに移行するという公式発表があるようですhttps://t.co/ggCvkBFUSF

この変更は、The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom のカナダの eShop ページでも見られ、最終的な価格は 89.99 ドルでした. それに加えて、Gamestop や他の小売業者は予約注文を停止しています。

ファンはこれまで熱心にゲームを事前購入してきました。サードパーティがこれらの変更を行っているという事実は、何か大きなことが起こることを意味します。そして、それは確かにファンにとって楽しみにしているものではありません.

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムは 2023 年 5 月 12 日にリリースされる予定です。現在の予約注文はキャンセルまたは返金されますか? それについてはまだ何も発表されていません。ただし、明確なことが 1 つあります。今後のニンテンドーダイレクトは、状況を明らかにするはずです.

特に映像や予告編がリリースされてからしばらく経っていることを考えると、ファンは今後の野心的なオープンワールドゲームに関する新しい情報を受け取ることになります.

エンジン内のゲームプレイのデビューを見ることは驚くべきことではないので、プレイヤーはこの時点でタイトルがどのように進んでいるかを見ることができます. さらに、この値上げがゲームまたはパブリッシャーからの他の主要な製品に限定されるかどうかも明確にする必要があります.

何もないとしても、これはスイッチの後継機が進行中であることを暗示している可能性もあります. 最も簡単な考え方は、任天堂がゲームの価格の突然の上昇を正当化するために、発表されるのを待っているハードウェアを強化したことを示唆しています.

今後のショーケースは、2023年前半に登場するスイッチゲームのみに焦点を当てることを約束しているため、プレイヤーはスイッチ2の確認を待つ必要があります.

https://www.youtube.com/watch?v=null

ダイレクトは、2023 年 2 月 8 日午後 2 時(PST)/午後 5 時(EST)/午後 11 時(CET)に放映され、任天堂の公式 YouTube チャンネルで視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です