新しいスタジオは、伝えられるところによると、任天堂コンソールでの将来のコール オブ デューティ ゲームの開発をリードする

新しいスタジオは、伝えられるところによると、任天堂コンソールでの将来のコール オブ デューティ ゲームの開発をリードする

オンラインのさまざまな情報源によると、新しいスタジオが任天堂コンソールでのコール オブ デューティ ゲームの開発を主導すると伝えられています。このニュースは、LinkedIn の Activision による求人リストに基づいています。これらの詳細は、Xbox の責任者である Phil Spencer が、Activision Blizzard との合併後、Microsoft が象徴的なフランチャイズを任天堂のプラットフォームにもたらすと発表した直後に発表されました。

YouTube コンテンツ クリエーターであり、任天堂ファンでもある Doctre81 は、最近、LinkedIn で興味深いものを発見しました。最新のビデオで、彼は調査結果を共有しました。

コンテンツ作成者は、LinkedIn をブラウジングしているときに、Activision による「リード UX デザイナー」の求人リストを見つけたと主張していますが、スタジオの名前はリストに記載されていませんでした。「新しいスタジオ」とだけ書かれていました。

マイクロソフトが 10 年契約を発表した直後にこのリストが公開されたため、任天堂コンソール向けの COD タイトルの開発をリードする新しいスタジオの可能性について彼は推測しました。

コール オブ デューティのタイトルは、過去に任天堂でリリースされました

コール オブ デューティは、任天堂のシステムをよく知っています。以前は、ゲームが Wii や DS などのコンソールに移植され、ハードウェア用に最適化された独占的な COD タイトルがプレイヤーに見られました。これらには、Modern Warfare、World at War、Black Ops などの人気のあるゲームが含まれていました。

2 つのゲームの巨人は、2008 年以来、Call of Duty 3 から協力してきました。ただし、COD: Ghosts は、プラットフォームに登場した最後のタイトルでした。それ以来、フランチャイズから任天堂に移植された新しいゲームはありません。

以前は、n-Space などのスタジオが Nintendo コンソール用の Call of Duty ポートを開発していました。Modern Warfare (2007)、World at War、Black Ops などは、DS 用に作成されました。したがって、アクティビジョンが任天堂のハードウェア向けのゲームの開発をリードする新しいスタジオを作成することは驚くべきことではありません.

さらに、Microsoft の発表直後に Activision が無名の新しいスタジオを設立したことは、確かに眉をひそめます。現在、5人の雇用主がスタジオで働いています。したがって、ゲームの任天堂バージョンで作業がすでに開始されている可能性が非常に高い.

現時点での開発について知っておくべきことはこれだけです。この記事を書いている時点で、Doctre81 の調査結果によると、ユーザーは推測の基になる求人情報しか持っていません。まだ正式に確認されたものは何もなく、シリーズと任天堂プラットフォームのファンは、両方のゲームの巨人からのニュースを熱心に待ち望んでいます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です