Minecraft The Movie のリリース日が 2025 年 4 月 4 日に変更されました

Minecraft The Movie のリリース日が 2025 年 4 月 4 日に変更されました

映画やテレビ番組でのビデオゲームの適応は、今まさに時を迎えています。ソニック・ザ・ヘッジホッグの映画は大きな成功を収めており、ラスト オブ アス HBO TV シリーズは 2023 年の新しいショーについて最も話題になっています。さまざまなレビューがあります。

Mojang と Microsoft のサンドボックス タイトル Minecraft に基づいたゲームを数年間開発しようとしてきたワーナー ブラザーズにとって、これは喜ばしいことです。以前のリリース日は2019 年 5 月 24 日でしたが、その後2022 年 3 月 4 日に延期されました。明らかに、これらの日付は映画なしで行き来しましたが、Covid-19 パンデミックは、映画が 2022 年の日付を逃したことの一部の原因でした.

本日、Deadline は、ワーナー ブラザーズが Minecraft 映画の新しいリリース日を設定したと報告しています。現在、2025 年 4 月 4 日に劇場でデビューする予定です。はい、今日からほぼちょうど 2 年です。この映画は現在、ナポレオン・ダイナマイトとナチョ・リブレを監督したジャレッド・ヘスが監督する予定です。締め切りは、ジェイソン・モモアが映画に出演する交渉中であると言います.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です