Minecraft は、新しいクリーパー ランチャー アイコンを含む、いくつかのロゴとアイコンに変更を加えます

Minecraft は、新しいクリーパー ランチャー アイコンを含む、いくつかのロゴとアイコンに変更を加えます

Minecraft のプレイヤーは、サンドボックス ゲームでいくつかの違いを目にすることになります。ただし、それらはゲーム自体にはありません。開発者の Mojang は、ゲームのアイコンとランチャーを変更し、ゲームのロゴの 1 つを微調整しています。

Mojang はブログ投稿で、ゲームのランチャーが最大の変更点になると述べています。以前は、ランチャーは通常の Minecraft ゲーム ブロックにすぎませんでしたが、現在は平らなクリーパーの顔に変更されています。ブログには次のように記載されていました。

同じように象徴的なものを使用することで (ただし、自然発火しやすくなります)、各ゲームとオールインワン ランチャーがより明確に感じられるようになることを願っています。

Minecraft Java スナップショット アイコン

Bedrock 版と Java 版の両方のアイコンも、通常版とプレビュー版の両方で少し調整されています。最大の変更点は Java スナップショット エディションで、アイコンが作業台から単純な土のブロックに変更されました。Mojang は、この変更は「彼らをよりよく表している」と述べています。

Minecraft Java ゲームのロゴ

最後に、Minecraft: Java Edition のゲーム内ロゴもわずかに変更されました。チームがより滑らかで読みやすいロゴに切り替えたため、以前のバージョンほどピクセル化されていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です