Microsoft Teams の Task by Planner と To Do アプリに新しい My Day 機能が追加されました

Microsoft Teams の Task by Planner と To Do アプリに新しい My Day 機能が追加されました

Microsoft Teams は、単なるオンライン チャットおよびビデオ会議サービスではありません。また、Tasks by Planner と To Do アプリを使用して、割り当てを追跡するのにも役立ちます。今週、そのアプリに My Day という新しい機能が追加されました。これは単純な追加ですが、毎日の仕事や個人的なコミットメントが多い人にとっては非常に効果的です.

ブログ投稿で、マイクロソフトは次のように述べています。

[今日の予定] ビューには、Microsoft To Do、Microsoft Planner (プランで割り当てられたタスク)、Microsoft Outlook からのフラグ付きメールなど、さまざまなソースからのタスクがまとめられます。すべてのタスクを 1 つの統一されたインターフェイスで表示できるようになりました。今日のタスクが気になる場合は、タスクを右クリックし、[今日の予定に追加] オプションを選択して、それを [今日の予定] に追加してください。

My Day リストは、優先順位または期日で整理することもできます。リストで 1 つのタスクが完了したら、そのタスクにマークを付けると、そのタスクが消えるので、まだ完了しなければならないタスクを明確に確認できます。

Microsoft Teams の Tasks by Planner と To Do アプリに慣れていない場合は、Teams を開き、左側のサイドバーにある[アプリ]タブを見つけてクリックし、最後に Tasks by Planner と To Do アプリを検索してクリックします。 . 新しい My Day 機能を使用する場合は、タスクを右クリックして [ Add to My Day]オプションを選択します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です