Microsoft Store で Fallout がインストールされない [修正済み]

Microsoft Store で Fallout がインストールされない [修正済み]

Microsoft StoreからFalloutゲームをインストールすると、Fallout ゲームのインストールを妨げるエラーが更新プログラムによって表示される場合があります。インストールできない理由はいくつか考えられます。したがって、この記事では、Fallout ゲームのインストールまたは更新に役立ついくつかの解決策を見つけることができます。

基本的なトラブルシューティング

高度な推論とトラブルシューティングの手順に入る前に、これらの基本的なトラブルシューティングを試してみましょう。理由が一時的なものであれば、問題を解決する必要があります。各提案の後、必ずインストール オプションを確認してください。

  • コマンド プロンプトで wsreset.exe コマンドを使用してアプリと機能をリセットし、Microsoft Store をリセットします。
  • PowerShell を使用して、ストアをアンインストールし、すべてのコア アプリと共に再インストールします。
  • ストアからログアウトし、タスク マネージャーを使用してプロセスを終了し、ストアを再度開いてログインします。
  • PC を再起動します。Microsoft Store または PC がフリーズして、インストールできないことがあります。PCを再起動すると、これが修正される場合があります。

これらの手順がうまくいかない場合は、読み進めて問題の解決策を見つけてください。

Microsoft Store が Fallout をインストールしない問題を修正

以下の方法と理由に従って、Microsoft Store が Fallout ゲームを Windows PC にインストールしない理由を確認してください。

  1. Xbox 版を PC にインストールしようとしていますか?
  2. Fallout ベータ版をインストールしようとしていますか?
  3. 同じアカウントを使用して、Xbox アプリと Microsoft Store にサインインします。
  4. Xbox アプリと Microsoft Store アプリを更新する

Microsoft アカウントにアクセスできることと、PC 管理者であることを確認してください。

1] PC に Xbox 版をインストールしようとしていますか?

Fallout ビデオ ゲームは、Windows と Xbox の両方で利用できます。ただし、Xbox バージョンは Windows では動作せず、その逆も同様です。主な理由は、Fallout が Xbox Play Anywhere の一部ではないためです。

Xbox アプリは Windows で利用できるため、一部のゲーマーは、Xbox で購入すれば Windows でも使用できると感じています。その結果、人々がダウンロードしようとしても、意図したとおりに機能しません。

そのため、それをしようとしても機能しません。PC でプレイするには、引き換える必要があります。

2] Fallout ベータ版をインストールしようとしていますか?

いくつかのゲームのベータ版がテスト用に利用可能です。以前にこれを試したことがある可能性があります。ただし、ベータ版はストアから削除されることが多いため、これは機能しません。ゲームへの以前のリンクは機能せず、ストアのリストが開きます。

また、Fallout に新しいベータ版があり、ストアで見つける必要がある可能性もあります。最善の策は、ソーシャル メディアのハンドルで正しいリンクを確認することです。

3] Xbox アプリと Microsoft Store に同じアカウントでサインインします。

4] Xbox アプリと Microsoft Store アプリを更新します。

Xbox アプリとストアをリセットしても問題が解決しない場合は、アップデートが利用可能かどうかを確認してください。これはおそらく修正可能なバグです。

  • タスク バーの [スタート] メニューに「 store 」と入力して、Microsoft Storeアプリを開きます。
  • サイドバーから [ライブラリ] オプションを選択します。
  • [アップデートを取得] ボタンをクリックし、Xbox アプリまたは Microsoft Storeで利用可能なアップデートがあるかどうかを確認します。
  • また、ゲーム サービス アプリのアップデートが利用可能かどうかも確認してください。
  • 可能な場合は「更新」を選択します。

Fallout ゲームのリストを開き、インストールされるかどうかを確認します。

Microsoft Store では Fallout ゲームがインストールされないため、投稿がわかりやすく、問題を解決できたことを願っています。

Fallout ゲームの背後にあるコンセプトは何ですか?

Fallout はロールプレイング ビデオ ゲームです。プレイヤーは、3 人のキャラクターのうちの 1 人、またはカスタマイズ可能な特性を持つ 1 人を選択することから始めます。強さ、知覚、持久力、カリスマ性、知性、敏捷性、運は、プレイヤーがカスタマイズできる 7 つの主要な統計です。

どの Fallout ゲームを最初にプレイする必要がありますか?

Fallout 3 は、いくつかの理由から最初にプレイするのに最適な Fallout ゲームです。ただし、最も明白な利点の 1 つは、新規プレイヤーがゲームプレイから最も恩恵を受ける可能性が高いことです。Fallout 3 の戦闘は、戦略とアクションのバランスが取れています。

出典: Windows クラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です