Microsoft が Bing Chat v98 を展開し、拒否が減り、離脱が減った

Microsoft が Bing Chat v98 を展開し、拒否が減り、離脱が減った

Microsoft の Bing Chat チームは、イースターの週末が近づいているため、今週は休みを取っていません。今朝早く、Microsoft の広告および Web サービスの責任者である Mikhail Parakhin は、Bing Chat の v98 が本日展開を開始するはずであると彼の Twitter アカウントに投稿しました。同社は2 月 28 日に v96 をリリースしました。

Parakhin 氏は投稿の中で、Bing Chat v98 のリリースは 2 段階になると述べています。Parakhin 氏によると、第 1 段階は、「Bing Chat が何かを作成することを拒否するケースの数」を Bing Chat ユーザーに大幅に削減するように設計されています。その後、第 2 段階が展開され、チャットボットの離脱が削減されます。

Parakhin は、Twitter ユーザーからのいくつかのメッセージにも返信しました。最近リリースされた Bing Image Creator は、AI で生成されたアートを作成するという点で、まだ「非常に制限的」であると不満を漏らしていました。Parakhin 氏は、「また、急速に改善しています。最初にリリースしたときよりもはるかに優れています」と答えました。

別のユーザーは、クリエイティブ モードの Bing Chat が正しく機能せず、質問に対する回答が間違っていると述べました。パラキンは次のように述べています。

申し訳ありません。モデルに 2 つの経路を用意し、高速な経路を実行して、回答が適切かどうかを確認し、そうでない場合は、より遅い経路を実行します。この場合、追加の待機が不当であると誤って判断しました: -(修正します。

彼は後にその答えを拡張し、次のように述べています。

私たちの推進力は、すべての人に最高のユーザー エクスペリエンスを提供することです。差し控えているわけではありません。上記のケースは容量を節約するためではなく、品質を低下させることなくクリエイティブ モードを高速化するための試みでした。私たちは完璧ではありません。まだ: -)

Bing チャット チームは先週、毎日およびセッションごとのチャット ターン制限の拡大、チャット ダイアログ内で画像やビデオを検索する方法の追加など、いくつかの新しい改善と機能で忙しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です