Microsoft は、Windows 11 ドライバーの更新が 0x80070103 で失敗していることを確認しています

Microsoft は、Windows 11 ドライバーの更新が 0x80070103 で失敗していることを確認しています

Windows 11 ドライバーは、一部のアプリやハードウェアに必要なソフトウェアであるため不可欠です。また、ドライバーの更新によってデバイスがスムーズに動作するようになると広く信じられているため、急いでインストールする人もいます。ただし、同時に、ドライバーの障害により、デバイスが使用できなくなったり、マウス、キーボード、GPU などの接続されたハードウェアが壊れたりする可能性もあります。

Windows 11 0x80070103 エラー
画像提供: Microsoft フォーラム

「Dell Precision Tower 3630 の 22621.1265。今月は、この HRESULT で失敗する 9 つの「拡張機能」 (ほとんどが Intel、Realtek、および Dell のアイテム) によって攻撃されました。」

また、別のユーザーが HP ハードウェアで同じ問題を報告しました。バージョン 22H2 (OS ビルド 22623.1095) にアップデートした後も問題は解決されません。これは、Windows 11 Pro を実行している HP ラップトップです。」

良いニュースは、Microsoft が Windows Update の失敗について認識していることを確認したことです。これは、「一般的な使用に影響を与えるべきではない」問題であると説明しています。

「既にインストールされているものをインストールしようとしているため、このエラーが表示されます。エラー メッセージが表示される以外に、これは一般的な使用に影響を与えるべきではありません」と Microsoft の関係者は、Windows Latest が見つけた投稿で述べています。

これは一般的な障害であり、会社が注意深く監視している問題ですが、現在利用できる公式の回避策はありません.

最新のドライバーをインストールできない場合でも、デバイスと PC は引き続きスムーズに動作するため、Microsoft の関係者は、ユーザーはエラーを無視しても問題ないと述べています。

更新を一時停止するか、Windows Update トラブルシューティング ツールを使用して問題を解決できます。または、エラーを無視することを選択できます。それらは自然に消えるべきであり、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です