Microsoft Bing AI Chat は、まもなく大きな品質アップデートを取得すると伝えられています

Microsoft Bing AI Chat は、まもなく大きな品質アップデートを取得すると伝えられています

Google は ChatGPT の人気をめぐって「コード レッド」にあると言われていますが、Microsoft の Bing AI は勢いを増しており、最近では技術コミュニティで非常に人気があります。おそらくご存じのとおり、Bing 検索エンジンは現在、ChatGPT の背後にある人工知能と Microsoft 独自の技術を使用して、一部の検索クエリに回答しています。

Microsoft は、実験的なチャットボットで Bing AI に何年も取り組んできました。実際、Microsoft の OpenAI への投資には、ChatGPT 機能を Bing 検索に導入するという合意が含まれており、最終的に結果が表示されます。ただし、Microsoft Bing AI はまだ開発の初期段階にあり、いくつかの制限があります。

Microsoft の広告および Web サービス担当 CEO であるMikhail Parakhin氏によると、Microsoft は Bing の大きなアップデートに取り組んでいます。Mikhail Parakhin は投稿で、Bing の大幅な更新により、要約やテキスト分析のエラーが減少するなど、品質が向上すると発表しました。

Microsoft の Web 広告責任者は、更新プログラムが 2 月 23 日に届くと投稿しましたが、まだ変更は見られません。マイクロソフトは制限の緩和を含め、より多くの変更を組み込むのに忙しいため、品質更新プログラムが遅れているか、保留されている可能性があると考えて間違いありません。

「私が興奮している 2 つの最大のものは、要約とテキスト分析 (特に Edge で) のエラーを減らす大きなコンテキスト サイズと、Bing が長い会話で混乱しにくくなる新しい応答タグ付けシステムです」と Mikhail Parakhin 氏は述べています。役職。

マイクロソフトは、スポーツの結果が不安定な状態がさらに数週間続くと警告しました。これは、サッカーやクリケットの更新など、Bing スポーツのスコアを尋ねようとしたときのバグのある応答に関するものです。

Microsoft Bing がモバイルに登場

Microsoft はまた、Bing を Android および iOS ユーザー向けに開放し、AI 検索エンジンをまったく新しいユーザー セットにもたらしました。これは、Bing のベータ アップデートを通じて展開されます。

ChatGPT 対応の Bing は、デスクトップ版と同様の方法で動作します。ただし、Google Chrome ではまだ機能しません。

マイクロソフトは発表の中で、ほとんどのユーザーが Android または iPhone で検索していることに言及しました。これは、Bing AI をモバイルに拡張することで、会社により多くのデータがもたらされる可能性があることを意味します。

また、Bing AI が音声でも動作するようになったことに注意することも重要です。すべてを入力する代わりに、音声を使用してクエリを入力し、Bing との会話を開始できます。音声サポートはデスクトップでも機能しますが、モバイルの方が優れたエクスペリエンスを提供します.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です