Windows 11/10 PC 向けの最高の Marvel HD 壁紙

Windows 11/10 PC 向けの最高の Marvel HD 壁紙

クールな Marvel の壁紙をお探しの場合は、Windows 11/10 PC に最適な Marvel HD の壁紙を選択しました。この高品質の壁紙は、デスクトップに息をのむような外観を追加するだけでなく、視覚を落ち着かせ、活気づけます。

マーベルシネマティックユニバースには、若者の心にいつまでも残るスーパーヒーローやスーパーヴィランがたくさんいます。あなたがマーベルの大ファンでもあるなら、あなたの周りで象徴的なマーベルのフィギュアを見るのを楽しんでいることは間違いありません。部屋の壁、お気に入りの T シャツ、パソコンのデスクトップなどに。そして、コンピューターやラップトップの電源を入れるとすぐに、お気に入りのマーベル キャラクターを見るよりも爽快なことはありませんか?

Windows 11/10 PC 向けの最高の Marvel HD 壁紙

インターネットには無料の HD 壁紙がたくさんあり、適切な壁紙を見つけること自体が難しい場合があります。壁紙の色やトーンが強すぎないようにする必要があります。明るい色は目をそらしやすく、デスクトップ アイコンを見つけるのが難しくなります。これらの点を念頭に置いて、Windows 11/10 PC に最適な Marvel HD 壁紙をいくつか選択しました。

最高の Marvel HD 壁紙のリストに、次の Marvel キャラクターを含めました。

  1. アベンジャーズ
  2. キャプテン・アメリカ
  3. 鉄人
  4. ソー
  5. ドクター・ストレンジ
  6. スパイダーマン
  7. デッドプール
  8. エックスメン
  9. キャプテン・マーベル
  10. クロヒョウ

それでは、壁紙リストから始めましょう。

1]アベンジャーズの壁紙

この壁紙には、マーベル シネマティック ユニバースの最初の 6 人のアベンジャーズ (ハルク、キャプテン アメリカ、アイアンマン、ブラック ウィドウ、トール、ホークアイ) が描かれています。テーマと色のバランスが完璧で、デスクトップ アイコンを見つけやすくなっています。この壁紙のもう 1 つの良い点は、画像にノイズを発生させる可能性のあるオブジェクトが背景にないことです。この壁紙が気に入ったら、 wall.alphacoders.comから解像度1920×1080で無料でダウンロードできます。

2]キャプテン・アメリカの壁紙

Windows 11、10用のキャプテン・アメリカの壁紙

あなたのお気に入りの復讐者がキャプテン・アメリカなら、この壁紙はきっとあなたを感動させるでしょう。これは、スティーブ・ジョブズ (別名キャプテン・アメリカ) の栄光を表しています。静かな背景と中央のハイ コントラストのスーパーヒーロー フィギュアが特徴で、デスクトップでアイコンやショートカットを探すときに目が疲れません。hdqwalls.comから3840×2160ピクセルの壁紙を無料でダウンロードできます。

3]アイアンマンの壁紙

Windows 11、10用のアイアンマンの壁紙

あなたが他のどの復讐者よりもアイアンマンを賞賛する技術者の 1 人なら、この壁紙はあなたにぴったりです。強力な鉄の鎧をまとったトニー・スタークが描かれています。この壁紙で使用されている黒い背景は、お気に入りのアイアンマンのアイデアを与えることで、作業に集中するのに役立ちます. www.wallpaperflare.comから解像度1600×1000 pxの壁紙を無料でダウンロードできます。

4]トールの壁紙

Windows 11、10用のトールの壁紙

トールはマーベル シネマティック ユニバースのもう 1 つの強力なキャラクターであり、記録破りの映画トール: ラグナロクのリリース後に多くの心を獲得しました。トールに夢中なら、これらの壁紙を見てください。これはあなたが探しているものではありませんか?その場合は、 www.wallpaperflare.comから無料でダウンロードしてください。壁紙は3840×2160 ピクセルおよびその他の多くの解像度で利用できます。

5]ドクター・ストレンジの壁紙

Windows 11、10用のドクター・ストレンジの壁紙

リストの次はドクター・ストレンジです。ストレンジは、マーベル シネマティック ユニバースのマルチバースをナビゲートし、スーパーヴィランと戦うのに役立つ神秘的な力と素晴らしい頭脳を持っています。ドクター ストレンジに魅了された場合は、この壁紙を Windows 11/10 のデスクトップに追加してみてください。www.wallpaperflare.comから1920×1080ピクセルで無料でダウンロードできます。

6]スパイダーマンの壁紙

Windows 11、10用のスパイダーマンの壁紙

この壁紙には、スパイダーマン: ホームカミング (2017) のスパイダーマンが含まれています。目に優しい鮮やかなブルーの背景です。この壁紙を使用して、デスクトップのアイコンに美しい都市の背景を追加し、お気に入りのスパイダーマンが隅に静かにぶら下がっています. www.wallpaperflare.comにアクセスして、解像度1920×1080のこの壁紙を無料でダウンロードできます。

7]デッドプールの壁紙

Windows 11、10用のデッドプールの壁紙

デッドプールは、マーベル シネマティック ユニバースで最も面白く、間違いなく最も面白いキャラクターです。私たちと同じくらいデッドプールが好きなら、www.wallpaperflare.comで入手できるこれらの壁紙を試してみてください。壁紙にはデッドプールの古典的なコミック ポーズが描かれています。3840×2133 ピクセルを含む多くの利用可能な解像度のいずれかで無料でダウンロードしてください。

8] X-メンの壁紙

Windows 11、10用の壁紙X-Men

X-メンは、マーベル シネマティック ユニバースのもう 1 つの人気シリーズです。どうやら、彼はX-メンチームだけでなく、個々のキャラクターでも最大のファンベースを持っています. X-Men TV シリーズを見て育った場合は、喜んで X-Men の壁紙をデスクトップに置いてください。上の画像でわかるように、壁紙には X-Men シリーズの不可欠な部分であるウルヴァリンが描かれています。壁紙は2880×1800ピクセルの解像度で利用できます。www.wallpaperflare.comから無料でダウンロードできます。

9]キャプテン・マーベルの壁紙

Windows 11、10 用のキャプテン マーベルの壁紙

Windows 11/10 PC 向けの最高のマーベル HD 壁紙シリーズの次は、キャプテン マーベルの壁紙です。キャプテン・マーベルは、アベンジャーズ・ファミリーの最新作です。しかし、彼女はマーベル シネマティック ユニバースで最も強力なスーパーヒーローの 1 人としての価値を証明しました。これらの壁紙が気に入ったら、www.wallpaperflare.comから無料でダウンロードできます。ネイティブの壁紙の解像度は3000×1688 ピクセルですが、他の解像度でも利用できます。

10]ブラックパンサーの壁紙

Windows 11、10用のブラックパンサーの壁紙

ブラックパンサーはチャドウィック・ボーズマンが演じ、2020 年の早すぎる死は全世界に衝撃を与えました。そして、この衝撃は誰よりもマーベルファンが感じたものです。King T’Challa と Black Panther に命を吹き込んだ Boseman に敬意を表したい場合は、この壁紙を Windows 11/10 PC に追加することを検討してください。壁紙はwww.wallpaperflare.com3840×2160ピクセルの解像度で入手できます。

これで、Windows 11/10 PC 向けの最高の Marvel HD 壁紙のリストが完成しました。コレクションをお楽しみください。興味深いと思われる場合は、コメントでお知らせください。

良い HD の壁紙はどこにありますか?

HDwallpapers、DeviantArt、 WallpaperFlareなどの多くの Web サイトでは、Windows 11/10 PC 用の高品質の HD 壁紙を提供しています。上記の投稿からわかるように、WallpaperFlare から多くの壁紙を取り上げてきました。このサイトでは、さまざまな画面解像度のデスクトップ壁紙を幅広く取り揃えています。また、ブラウジング エクスペリエンスを台無しにしたり、ブラウザに不要なアドオンをインストールしたりする迷惑なポップアップも表示されません。

PC の壁紙がぼやけているのはなぜですか?

壁紙のサイズがデスクトップ画面の解像度と一致しない場合、壁紙がぼやけて見える場合があります。壁紙のサイズを確認してから、画面の解像度を確認してください。壁紙が画面よりも小さい場合、画面に合わせて引き伸ばされるため、ぼやけて見えます。

壁紙を1920×1080にする方法は?

壁紙のサイズを変更するには、任意の品質のフォト エディターを使用できます。Adobe Photoshop ソフトウェアの Web バージョンであるPhotoshop Express Editorの使用をお勧めします。このオンライン フォト エディタで壁紙を開いて、[サイズ変更] ボタンをクリックするだけです。次に、カスタム サイズ変更オプションに1920 、高さ1080 を入力します。次に、下部にある「完了」ボタンをクリックします。ブラウザのタブを閉じる前に、壁紙の変更を忘れずに保存してください。

出典: Windows クラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です