Vender.dll のロードに失敗しました。VGA ドライバーをインストールしてください [修正]

Vender.dll のロードに失敗しました。VGA ドライバーをインストールしてください [修正]

読者の中には、特にVGA ドライバを更新した後の Vender.dll ロード エラーについて苦情を寄せている人もいます。

問題は Vender.dll ファイルの問題であり、Windows がこのファイルを正しく読み込むことができませんでした。このファイルは、Windows がグラフィックス カードと効果的に通信できるようにするグラフィックス ドライバーの重要な要素です。

Vender.dll のロードが失敗する原因は何ですか?

読者とのやり取りから、いくつかの要因がこのエラーを引き起こす可能性があることがわかりました。これらには次のようなものがあります。

Vender.dll の読み込み失敗を修正するにはどうすればよいですか?

次の予備的な回避策から始めることをお勧めします。

  • 新しい Windows 更新プログラムをすべてインストールしていることを確認してください。
  • PC をセーフ モードで起動してみてください。最も重要なプロセスのみが実行されるため、エラーが発生せずに済む可能性があります。
  • 不要な周辺機器を PC から取り外します。
  • 可能であれば、優れたサードパーティ製ウイルス対策ソフトを使用して PC のウイルスをスキャンします。マルウェア スキャンにより、コンピューター上のウイルス感染によるエラーの可能性が排除されます。

前提条件の解決策が機能しない場合は、以下のより詳細な修正に進んでください。

1. 専用の DLL ツールを使用する

DLL にエラーがある場合、または DLL が欠落している場合は、いくつかの専用ツールを使用して DLL を修復または置き換えることができます。Vender.dll などの Microsoft 以外のネイティブ ファイルの場合、エラーの原因となる互換性の問題が解決される可能性があるため、Fortect をお勧めします。

2. グラフィックドライバーを更新する

  1. [スタート]メニューを右クリックし、[デバイス マネージャー] を選択します。
  2. [ディスプレイ アダプター]カテゴリを展開し、ドライバーを右クリックして、[ドライバーの更新]をクリックします。
  3. [ドライバーを自動的に検索する]を選択します。
  4. 更新が完了するまで待ち、Vender.dll の読み込み失敗エラーが修正されるかどうかを確認します。

3. グラフィックス カードを再取り付けします

  1. [スタート]メニューを右クリックし、[デバイス マネージャー] を選択します。
  2. [ディスプレイ アダプター]カテゴリを展開し、ドライバーを右クリックして、[デバイスのアンインストール]をクリックします。
  3. 選択を確認します。
  4. コンピューターを再起動し、デバイス マネージャーを再起動し、[ハードウェア変更のスキャン]アイコンをクリックします。
  5. 最後に、Vender.dll の読み込み失敗エラーが修正されるかどうかを確認します。

4. システムファイルの整合性をチェックする

  1. Windows+を押して「実行」Rダイアログを開きます。
  2. cmdと入力し、 Ctrl ++Shift を押して、管理者特権のコマンド プロンプトEnter を開きます。
  3. 以下のスクリプトを入力して を押しますEnter
    sfc /scannow
  4. スキャンが完了するまで待ち、プロンプトがあれば必ず従ってから、Vender.dll の読み込み失敗エラーが修正されることを確認します。

この記事で検討するのはこれくらいです。お気づきかと思いますが、このエラーは主にグラフィック カードとそのドライバーに関連して解決されます。

前提条件から始めて、状況に該当すると思われる他の修正を続けていくことをお勧めします。

最後に、以下のコメントセクションを使用して、どの解決策が最も効果的だったかを忘れずにお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です