Instagramの名前を14日で変更する方法

Instagramの名前を14日で変更する方法

ソーシャル メディアの黎明期には、プロフィール名を何度でも変更できましたが、現在、どのソーシャル メディア アプリでも名前の変更には独自の制限があります。Instagram の表示名またはユーザー名を変更したい場合は、次の投稿で、変更できる頻度、方法、およびプラットフォームで名前を変更できない場合に実行できる手順について説明する必要があります。

Instagramでの表示名とユーザー名の変更はどのように機能しますか?

Instagram には、表示名とユーザー名の 2 つの名前の配置がありますが、幸いなことに、両方ともモバイル アプリから簡単に変更できます。

表示名は通常本名を入力する場所であり、この名前はプロフィール内の Instagram の写真のすぐ下に表示されます。表示名には文字制限がなく、プロファイルに固有である必要はありません。表示名は何度でも変更できますが、2 週間 (14 日) 以内であれば 2 回までしか変更できません。

一方、ユーザー名は一意の識別子です。つまり、正確なユーザー名はあなただけが使用でき、他の誰も使用できません。一度に最大 30 文字のユーザー名を追加できます。これには、文字、数字、アンダースコア、およびドットが含まれます。表示名とは異なり、Instagram のユーザー名は、更新する名前が最初に使用可能である限り、何度でも変更できます。

Instagramで表示名を変更する方法

過去 14 日間に表示名を 2 回以上変更していない場合は、変更できます。これを行うには、まずスマートフォンでInstagramアプリを開きます。

次に、右下隅にあるプロファイル アイコンをクリックします。

これにより、Instagram プロファイルが画面に読み込まれます。ここから表示名を変更するには、アカウントの自己紹介の下にある [プロフィールの編集] をクリックします。

表示される [プロフィールの編集] 画面で、[名前] テキスト ボックスをタップします。

現在の表示名を示すテキスト フィールドを含む名前画面が表示されます。

ここで、このテキスト フィールドに新しい表示名を入力し、右上隅の[完了] をクリックします。

[プロファイルの編集] 画面の [名前] の横に新しい表示名が表示されます。この変更を続行するには、右上隅の[完了] をクリックします。

Instagram プロフィールに、適用した新しい表示名が表示されます。

Instagramでユーザー名を変更する方法

新しいユーザー名が次の基準を満たしている場合は、Instagram のユーザー名を新しいものに変更できます。

  • 新しいユーザー名は、まだ Instagram の他のユーザーに使用されていません。
  • 新しいユーザー名の文字数は 30 文字以下です。
  • ユーザー名には、文字、数字、アンダースコア、およびドット以外の文字は含まれていません。Instagram ユーザー名にスペースやその他の文字を追加することはできません。
  • ユーザー名に冒涜などの禁止表現が含まれていません。

上記のユーザー名の基準を認識している場合は、最初に携帯電話でInstagramアプリを開いてユーザー名を変更できます。

Instagram では、右下隅にあるプロフィール アイコンをタップします。

これにより、Instagram プロファイルが画面に読み込まれます。ここからユーザー名を変更するには、アカウントの略歴の下にある [プロフィールの編集] をクリックします。

表示される [プロフィールの編集] 画面で、[ユーザー名] テキスト ボックスをタップします。

ユーザー名画面が表示され、現在の Instagram ユーザー名が上部に表示されます。既存のユーザー名をクリアするには、ユーザー名テキスト フィールドの右側にある x アイコンをタップします。

Instagram アカウントに適用する新しいユーザー名を入力します。新しいユーザー名の入力が完了したら、右上隅の[完了] をクリックします。

新しいユーザー名が [プロファイルの編集] 画面に表示されます。変更を確認するには、右上隅の[完了] をクリックします。

Instagram プロフィールの上部に、更新されたユーザー名が表示されます。

14 日が経過する前に表示名を変更できますか?

次の場合は、表示名を別の名前に変更できます。

  • Instagramで以前に変更したことはありません。
  • 過去 14 日間に 1 回だけ変更しました。

Instagram の表示名を 2 週間に 2 回変更した場合、さらに変更するには、最後の変更から 14 日間待つ必要があります。このような状況に陥った場合、姓の変更から 14 日間待つ以外に表示名を変更するオプションはありません。

Instagram のユーザー名を変更する場合、変更できる頻度に制限はありません。新しいユーザー名が使用可能であり、プラットフォームのユーザー名使用規則に準拠している限り、時間制限なしで何度でも新しいユーザー名を Instagram プロフィールに追加できます。

Instagramの名前を変更できません。私に何ができる?

Instagram の表示名を最近 14 日以内に 2 回変更した場合、さらに 2 週間は変更できなくなります。つまり、しばらくの間、以前の表示名が残る可能性があります。Instagram で提供した姓が恥ずかしい、またはプラットフォームでのフォローを減らす可能性があると思われる場合は、一時的に削除することで、その名前が Instagram プロフィールに表示されないようにすることができます。

プロフィールから現在の表示名を削除するには、スマートフォンでInstagramアプリを開きます。

Instagram では、右下隅にあるプロフィール アイコンをタップします。

これにより、Instagram プロファイルが画面に読み込まれます。ここから表示名を削除するには、アカウントの略歴の下にある [プロフィールの編集] をクリックします。

表示される [プロフィールの編集] 画面で、[名前]セクションをタップします。

次の画面で、「名前」テキストボックスの右側にある xをタップします。

[名前] の下のテキスト フィールドは空になります。右上隅の[完了] をクリックして、変更を保存します。

[プロファイルの編集] 画面で、[名前] セクションが空のままで、アカウントに設定した以前の名前が含まれていないことがわかります。名前の削除を続行するには、右上隅の[完了] をクリックします。

Instagram プロフィールで、プロフィール写真の下に表示名が表示されなくなりました。

代わりに、あなたのプロフィールを表示する他のユーザーは、あなたのプロフィール写真の下にあるあなたの Instagram バイオのみを見ることができます。表示名を最後に変更してから 14 日以上経過している場合は、上記のガイドを使用して元の名前または好みの名前に戻すことができます。

Instagramの名前を最大14日間変更することについて知っておく必要があるのはこれだけです.

出典:植物学者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です