通話中またはストリーミング中の Discord でのパケット損失を修正

通話中またはストリーミング中の Discord でのパケット損失を修正

パケット損失は、一部の Discord ユーザーがプラットフォームでの通話またはストリーミング中に直面する非常に一般的な問題です. あなたが Discord サーバーの管理者であり、コミュニティで積極的に使用している場合、パケット損失は非常に負担になる可能性があります。この記事では、 Discord パッケージを紛失する問題を解決するために実行できるいくつかの手順について説明します。

Discordでのパケットロスを修正

この問題の修正を開始する前に、知らない人のためにパケット損失について簡単に説明する必要があります。インターネットやその他のネットワークでの通信は、データ パケットの送受信によって確立されます。これらのパケットが宛先に到達しない場合、これはパケット損失と呼ばれます。すべてのアプリケーションがパケット損失の被害を受ける可能性がありますが、最も一般的な犠牲者は、チャット プラットフォーム、ビデオ、オーディオ、ゲーム プログラム、そしてもちろんストリーミング アプリケーションなどのリアルタイム パケット処理に関係するアプリケーションです。Discord でのパケット損失の影響を最小限に抑える方法を見てみましょう。

  1. Discordサーバーのステータスを確認する
  2. サーバー地域を確認する
  3. 有線接続に頼る
  4. Discord オプションのカスタマイズ
  5. Discordでクリスプを無効にする

1] Discordサーバーのステータスを確認する

サーバーは、特に Discord と同じくらい広く使用されている場合、常にダウンタイムが発生します。サーバーに障害が発生すると、パケットが失われる可能性があります。この場合、最初に Discord が稼働していることを確認することをお勧めします。

  1. ウェブブラウザを開く
  2. Discord サーバー ステータスの Web サイトにアクセスします。
  3. サーバーの数とそのステータスを追跡します。ダウンしているサーバーには、図に示すように赤い印が付けられます。

サーバーの状態をさらに分析し、API 応答時間などの他の指標を確認できます。このポータルには、Discord サーバーで見つかった問題の小さな履歴と、 [稼働時間の履歴を表示] オプションを使用してそれらがどのように修正されたかも示されています。

2]サーバー地域を確認する

別の国でホストされている音声チャネルに参加している場合も、パケット損失が発生する可能性があります。ボイス チャネル サーバーがあなたの国から遠いほど、遅延が大きくなります。この場合は、このサーバーからログアウトするか、ボイス チャネル管理者にサーバーの場所を変更するよう依頼してください。

3]有線接続に頼る

ワイヤレス ネットワークでは、パケット損失の可能性が非常に高くなります。有線接続はより安定しており、より安全なデータ転送を提供するため、イーサネット接続に切り替えることも役立ちます.

既に有線接続を使用している場合は、別の Wi-Fi ネットワークに切り替えてみて、問題が解決するかどうかを確認してください。

4] Discordオプションを調整する

パケット損失の問題全体を回避する方法で Discord の設定を変更することもできます。

  1. PCでDiscordを起動
  2. 左下隅のユーザー名の横にある [設定] をクリックします。
  3. 左側のリストから[音声とビデオ] を選択し、[詳細設定] をクリックします。
  4. [サービスの品質] セクションの下に、[サービスの品質を高優先度で有効にする] オプションがあります。無効にする

これにより、ストリーミングまたは通話中に Discord で発生したパケット損失を防ぐことができます。

5] DiscordでCrispを無効にする

最後に、Discord で Krisp を無効にすることもできます。Krisp は、ノイズをブロックしてパケット損失の印象を与えることがある Discord ノイズ抑制ユーティリティです。したがって、これも無効にすることをお勧めします。

  1. Discordの設定を開く
  2. [音声とビデオ] タブを選択します。
  3. ノイズリダクション設定を見つけて、「標準」または「なし」を選択します。

「Esc」を押してこの変更を保存し、まだパケット損失が発生しているかどうかを確認してください。

悪いDiscord音声接続を修正するには?

音声接続が悪いことは、Discord の主要なオーディオの問題であり、非常に一般的です。Discordによると、ICEチェック、ルートなし、またはRTC接続エラーである可能性があります. これに対する最も一般的な修正には、モデムとルーターの再起動、ファイアウォールからの Discord の無効化、または VPN に UDP があることの確認が含まれます。

パケット損失が非常に多いのはなぜですか?

なぜこのような高いパケット損失が発生しているのか疑問に思っている場合は、ネットワークの輻輳が原因である可能性があります. 他に考えられる原因としては、接続の障害、不要なトラフィック、またはネットワークを介して処理されるデータ量が処理能力を超えていることが考えられます。

お役に立てば幸いです。

出典: Windows クラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です