ワンピースは 2023 年 2 月に Netflix を去りますか?

ワンピースは 2023 年 2 月に Netflix を去りますか?

Netflixのワンピースの実写シリーズが2023年に登場することが発表されたことで、これまで以上に多くの人々がシリーズを試しています. このアニメシリーズの人気の急上昇は、Netflixが可能な限り長くサービスを維持するよう動機づけるように思われる.

ただし、ストリーミングの巨人がアニメやマンガのジャガーノートと友好的な関係を築いているにもかかわらず、ワンピースアニメには当てはまらないようです. したがって、多くのファンとユーザーは、シリーズが 2 月にストリーミング サービスを終了することを知って驚きました。

この記事では、ワンピースのアニメ シリーズが 2 月に Netflix を終了するかどうかを完全に分析しています。

2月にワンピースアニメの一部のシーズンが削除されたにもかかわらず、シリーズはストリーミングサービスで引き続きアクセスできます.

ワンピースがネットフリックスから来月脱退!?crunchyroll には英語吹き替えがありません。私は自分自身を終わらせます。https://t.co/dDZtyYF56m

2023 年 2 月 11 日に、ワンピースのアニメが完全に Netflix を離れることはないので、ファンは安心できます。ただし、前述の日付の時点で、アニメ シリーズの一部がストリーミング サービスから削除されます。2023 年 2 月 11 日に、合計 130 のアニメ シリーズのエピソードが Netflix のカタログから削除されます。

特に懸念されるのは、これらの 130 のエピソードがシーズンの最初の 130 であり、イースト ブルー アークの最初からアラバスタ アークの終わりまでをカバーしていることです。本質的にシリーズの最初の主要なレグを削除することにより、Netflixは、提供する最大のアニメシリーズの1つで得られるビューを自己ゲートキーピングしているようです.

上記の理由と、Netflixがワンピースフランチャイズと明らかに協力関係にあるため、これは確かに紛らわしい動きです. ストリーミングの巨人によるシリーズの実写化が今年サービスで初公開される予定であることを考えると、サービスがシリーズの最初のエピソードのチャンクを削除する理由は本当に意味がありません.

https://twitter.com/Bryce_Wade/status/1623177876626440196

11日にNetflixを去るワンピースは爆破するだろう誤解しないでくださいサブは素晴らしく、追いつくためにcrunchyrollで見ることができますが、私は英語の吹き替えが好きになりました.NetflixがOPをドロップしている理由は、Crunchyrollが次は英語吹き替え?Idk

考えられる議論の1つは、新しい視聴者が実写から始めてからアニメに移行することをさらに奨励するために、Netflixが実写シリーズがカバーするものを削除したというものです. ただし、最初のシーズンでは、これらの 130 のエピソードに相当する長編のストーリーがカバーされないことはほぼ確実です。

ワンピース アニメのストリーミング権をめぐる舞台裏の入札合戦も原因となる可能性がありますが、これらが番組全体ではなく、シリーズの一部に対して行われることはめったにありません。

可能ではありますが、これは確かに、Netflixがアニメシリーズの最初の主要な脚を落とすという選択の背後にある説明になる可能性は低いです.

要約すると

シリーズが完全に終了するわけではありませんが、ファンは 2023 年 2 月 11 日以降、Netflix で伝説のアニメの最初の 130 エピソードを視聴できなくなります。

この動きの背後にある正確な理由は、この記事の執筆時点では不明です。

2023 年の進行に伴い、ワンピースのアニメ、漫画、映画、実写のすべてのニュースについていくようにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です