ワンピース 1073 は 5 人のエルダーと屋上の超新星の戦いの予兆ですか?

ワンピース 1073 は 5 人のエルダーと屋上の超新星の戦いの予兆ですか?

ワンピース 1073 の公式リリースは 2023 年 1 月 29 日に予定されています。確かに、シリーズの最新作は大ヒットでした。この章では、5人の長老にかなりの焦点を当てており、そのうちの1人の名前と、彼が黄猿提督と一緒にエッグヘッドに来るという事実を明らかにしています.

ファイブエルダーがワンピースの世界で最高の権威であり、神秘的なイムのすぐ下にあるため、この予期せぬひねりは、シリーズへの将来の関与についてファンの憶測をすぐに引き起こしました.

免責事項: この記事には、ワンピース マンガの第 1073 章までの主要なスポイラーが含まれており、作家の個人的な見解が反映されています。

Five Elders vs the Rooftop Supernovas は、ワンピースの最終章で発生する可能性のある戦いです

五大老は最も著名な天竜である

五大長老はイム様の直属です(東映アニメーション、ワンピースによる画像)
五大長老はイム様の直属です(東映アニメーション、ワンピースによる画像)

世界政府のリーダーは不可解なイムであり、その直接の命令は、制限された個人のグループであるファイブエルダーによって実行されます。大衆のためのファサードとして、彼らは最高の権威として行動し、イムの存在は秘密にされています.

ファイブエルダーは、ワンピースの世界のバランスを守り、世界政府の公共イメージを維持することを目指しています. 彼らは、歴史から永久に消去する必要がある「光」が何であれ、イムの命令に従います。

五老星 五老老 この人たちは強いのか…?それともただの力の操り人形なのか…?#ONEPIECE 1073 #ONEPIECE #ONEPIECE 1072 #ONEPIECE 1071#ONEPIECE 1073SPOILERS #OnePieceOdyssey https://t.co/yWydT9KKbe

これらの 5 人の個人は、現在世界政府として知られているものを確立した 20 人の王のうちの 19 人の貴族の子孫である天龍です。しかし、五老星は平均的な天龍よりもはるかに高い権限を持っています。

五大老は全員同年代の年配の男性。他の兄弟とは異なり、5人のエルダーは全身の白いスーツを着ておらず、ガラスケースに頭を入れていません.

#ONEPIECE1073 5人の長老の名前がついに決まったなんて信じられない。https://t.co/wViEkkx48U

その謎めいた性質を考えると、ファイブエルダーは常にファンからの理論と推測の対象でした. 多くの読者は、これらの 5 人は不死であるか、少なくとも虚無の世紀にさかのぼる信じられないほど長い寿命を持っていると想定しています。

しかし、ファイブエルダーは年を取りません。彼らの現在の姿と、進行中のストーリーの 20 年以上前に起こった大原のフラッシュバックとの間に目に見える違いはありません。

屋上超新星は最強の新人海賊団

皇帝と超新星の戦いはすごかった (Image via Oda Eiichiro / Shueisha, One Piece)
皇帝と超新星の戦いはすごかった (Image via Oda Eiichiro / Shueisha, One Piece)

新世界に入る前に1億ベリー以上の懸賞金を手にした新人海賊、スーパーノヴァの中でも、「最悪の世代」に属する者は特別な誇大宣伝をしている.

ワンピース界を震撼させた12人の海賊団「ワーストジェネレーション」。彼らには、「11人の超新星」と、スーパーノバではなく最悪の世代のメンバーと見なされているマーシャル・D・ティーチ、別名黒ひげが含まれます。

時間スキップの後、最悪の世代の超新星は大幅に強度を上げました。しかし、力の弱い新人が皇帝に喜んで服従し、彼らに挑戦する勇気と実際の力の両方を欠いていたとき、それらの間の顕著な違いが描かれました.

新世代のオールスター。彼らは前の世代を凌駕し、EOSの世界の頂点に立つでしょう#ONEPIECE https://t.co/G2h8QFatk1

逆に言えば、最強の新人は皇帝に服従することさえ考えていませんでした。代わりに、彼らは容赦なく彼らとその部下と戦いました。ルフィ、ゾロ、ロー、キッド、キラーという台頭中の海賊たちは、他の海賊たちとは次元が違う。

実は、ルフィやゾロらが新世代の海賊団のリーダーであると言われていました。ワンピースの作者である尾田栄一郎は、カイドウとビッグ・マムとのエキサイティングな戦いで、ファンに「屋根の破片」と呼ばれるイベントで注目を集めました. これらの7人の強大な海賊は、新しい章ごとにエキサイティングになった、激しくペースの速い戦いに挑戦しました。当然のことながら、この戦いはワノ国編全体で最高の瞬間の 1 つと見なされています。

アニメがこのシーンをアーロン公園への散歩のように扱い、おでんがナレーションをしている間に超新星が四皇に向かって歩くのを見ることができたら、どんなにクールだろうhttps://t.co/emCI9dEC3v

ルフィ、ゾロ、ロー、キッド、キラーはライバルでありながら、カイドウとビッグ・マムに協力することを余儀なくされた. そのため、5 人の最強のルーキーは、チームワークを優先して競争力を押しのけました。ワンピースファンは、彼らの交流を広く評価しました。

一進一退の連続攻撃の後、カイドウとビッグ・マムは強力な合体攻撃を繰り出し、超新星を追い詰めた。ゾロは皇帝の共同の努力をなんとか阻止し、他の人を守った. しかし、その過程で重傷を負った。

#ONEPIECE1017ルーフピース!!!SUPERNOVA VS 四皇レッツゴーhttps://t.co/UdggLp9xDs

続いてカイドウがルフィを襲い、凄まじい一撃で気を失う。意識を失った隊長の命を守るため、ゾロは余力を振り絞ってカイドウと真っ向勝負。

その後の衝突で、ゾロはカイドウに重傷を負わせ、深い傷を残した. しかし、彼は彼を倒さずに最後のエネルギーを費やしました. その後、ルフィは白熱した戦いでカイドウを倒すが、ビッグ・マムはローとキッドの手に負けてしまう.

ワンピース 1073 は、ファイブエルダーが強力な戦士であることを暗示していますか?

五大老の一人、セイント・ジェガルシア・サターン
五大老の一人、セイント・ジェガルシア・サターン

五大老がどのようにしてイム直下の世界政府の指導者になったのか、またどのくらいの期間その地位にあったのかは不明です。さらに、今日まで、ファンはこれらのキャラクターの名前さえ知りませんでした.

しかし、シリーズの最新作であるワンピース1073は、ドレッドヘアを持つ白髪の男であるファイブエルダーの1人の名前を明らかにすることでファンに衝撃を与えました. 帽子をかぶり、通常は杖を持っており、顔の左側に目立つ傷跡があります。

この人物の名前は聖ジェガルシア・サターンであることが明らかになりました。興味深いことに、エッグヘッドに向かっている船の1つに乗って黄猿提督とおしゃべりをしているのが示され、麦わら海賊団とベガパンク博士が島から逃げるのを止めました.

@ Mugiwara_23 #ONEPIECE1073聖女「ジェガルシア・サターン」です。https://t.co/vsFpR8jONS

この予想外の外観は、特に「サターン」が古代兵器の名前、つまりプルトン、ポセイドン、ウラヌスを思い出すことから、ワンピース ファンダム内でいくつかの理論を生み出しました。

さらに、聖ジェガルシアがエッグヘッドに向かっているという事実は、多くの人々が彼と彼の仲間がすべて強力な戦士であると仮定するように導きました. ワンピースの漫画家尾田栄一郎は、ファイブエルダーが戦闘機であるかどうかをまだ明らかにしていません. ただし、一部のファンによると、彼はこの情報を意図的にあいまいなままにしました。

彼らがどれだけ強いかは不明であるだけでなく、彼らが戦えることも当然ではありません. しかし、彼らは平均的な老人ではないようです。彼らの体は筋肉質で傷だらけです。これは、彼らが少なくともある程度の戦闘経験を持っていることをほのめかす織田の方法かもしれません.

聖ジェガルシア土星は悪魔の実の力を持っていますか#ONEPIECE1073SPOILERS https://t.co/DjsZBu7QBz

メガネと白い柔術衣を着たハゲ男である五長老の一人は、多くのファンが最高級の刃の1つである小代キテツであると信じている剣を所有しています. そのような優れた剣が、それ自体が強い戦闘機ではない個人の手に渡ることはほとんどありません.

この手がかりはすでにファイブ エルダーが一流の戦闘機であることを示唆しており、そのうちの 1 人がエッグヘッド島などの潜在的な戦場に向かっていることが明らかになったことは、理論が真実であることをさらに確認しているようです.

確かに、聖ジェガルシアの側に黄猿のような非常に強力な戦闘機が存在することは、聖ジェガルシアの個人的な安全を確保するはずです. ただし、セレスティアル ドラゴンが喜んで戦場に向かうのは、これがシリーズで初めてであることに注意することが重要です。

ワンピースの最終章を強調する潜在的な戦い

多くのファンは、ルフィ、ゾロ、ロー、キッド、キラーが再びチームを組んで5人のエルダーと戦うと信じています(東映アニメーション、ワンピースによる画像)
多くのファンは、ルフィ、ゾロ、ロー、キッド、キラーが再びチームを組んで5人のエルダーと戦うと信じています(東映アニメーション、ワンピースによる画像)

ファイブエルダーが強力な戦士であるという仮定に基づいて、一部のファンは、いつか最悪の世代の5つの最も強力なスーパーノバ、つまり鬼ヶ島の屋上でカイドウとビッグマムと対峙したスーパーノバと戦うと推測し始めました.

これは、シリーズの潜在的な開発に関する完全な推測のままですが、そのような出来事は不可能ではないようです. ルフィ、ゾロ、ロー、キッド、キラーは、これまで以上にグランドラインを征服する決意を固めています。

#ONEPIECE1073次世代の5人のリーダーは全員「超新星」 。

ルフィとゾロは麦わらの一味、ローはハートの海賊団、キッドとキラーはキッド海賊団とそれぞれ異なる一味だが、一度は共通の敵に立ち向かう。

間違いなく、世界政府は留まって彼らの台頭を見守ることはありません。これは、超新星が5人のエルダーに対して協力を余儀なくされるという激しい戦いにつながる可能性があります.

最終的な考え

威圧的なオーラに包まれた五大長老たち(画像提供:東映アニメーション、ワンピース)
威圧的なオーラに包まれた五大長老たち(画像提供:東映アニメーション、ワンピース)

五大老の一人、セイント・ジェガルシア・サターンの名前が予想外に明らかになり、彼が黄猿と一緒にエッグヘッドに向かうという事実が強調されたことは、間違いなくワンピースのファンダムを熱くした. この耳障りなひねりは、いくつかの興味深い展開につながる可能性さえあります。たとえば、聖ジェガルシア サターンの名前は、他の五老星のメンバーの名前を示している可能性があります。

通説では、聖ジェガルシア サターンの名前は、5 人のエルダーの紹介のラインナップで、彼が画像の右側にずっと描かれているという事実に関連していると推測されています。一部のファンによると、これは土星が太陽から遠い惑星の 1 つでもあることに基づいています。

#ONEPIECE1073私たちが初めて五郎星を見たとき、織田は五郎星の名前を予言しましたか? 太陽までの距離で左から右へ!#ONEPIECE1073スポイラーhttps://t.co/c4sSN50rJL

土星が右端にあるため、ファンは彼の同僚が木星、火星、金星、水星にちなんで名付けられたと推測しました。これは単なる理論にすぎませんが、5 人のエルダーがルフィや他の台頭する海賊と戦う強力な戦士であるという考えとうまく結びついています。

ファイブエルダーが提督と同じくらい強い個人であることが明らかになれば、それはスリル満点です。聖ジェガルシアがエッグヘッドに到着しようとしているとき、これらの5人の謎の人物の正体はすぐに明らかになります.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です