Instagram では投稿できません。私は何をしますか?

Instagram では投稿できません。私は何をしますか?

Instagram アカウントに動画や写真を投稿できませんか? この問題の解決に役立つ有効な修正を次に示します。多くの Instagram ユーザーが、自分のプロフィールに何も投稿できないと報告しています。多くの場合、これは一時的な問題であり、しばらく続きますが、何人かのユーザーは、何回も試行しても投稿できないと不満を漏らしています。

当面の問題を引き起こしている可能性のあるいくつかの潜在的な原因を次に示します。

  • インターネット接続が遅すぎるか不安定であるため、高品質の写真やビデオを投稿できません。
  • インスタグラムは現在停止中です。
  • あなたの投稿は Instagram コミュニティ ガイドラインに違反しています。
  • あなたのアカウントはコンテンツの投稿を禁止されています。
  • 投稿 (動画と画像) のサイズが大きすぎます。
  • Instagram アプリが最新ではありません。

今、PC から Instagram に投稿できない影響を受けたユーザーの 1 人である場合は、私たちがカバーします。ここでは、目前の問題を解決できる作業修正について説明します。それでは、始めましょう。

Instagramは投稿を許可しません

複数回試してもInstagramに写真やビデオを投稿できない場合は、次の解決策を使用できます。

  1. デバイスを再起動します。
  2. インターネット接続をテストします。
  3. ルーターの電源を入れ直します。
  4. Instagramがダウンしていないことを確認してください。
  5. 投稿が Instagram コミュニティ ガイドラインに準拠していることを確認してください。
  6. Instagram または Web ブラウザーのキャッシュを削除します。
  7. 写真やビデオのサイズを小さくします。
  8. Instagram へのコンテンツの投稿が禁止されていないことを確認してください。
  9. 別のプラットフォームで Instagram を使用します。
  10. Instagram アプリを更新または再インストールします。

1]デバイスを再起動します

まず、Instagram で使用しているアプリまたは Web ブラウザーを再起動してみてください。目前の問題を引き起こしているのは、いくつかの小さな不具合である可能性があります。したがって、Instagram アプリまたは Web ブラウザーを閉じてから再起動して、問題が解決したかどうかを確認する必要があります。それでもうまくいかない場合は、コンピューターまたは電話を再起動し、次回の起動時に Instagram に投稿できるかどうかを確認してください。

アプリまたはデバイスを再起動しても問題が変わらない場合は、次の潜在的な修正に進み、目前の問題を解決してください。

2] インターネット接続をテストする

インターネット接続に問題がある可能性があります。Instagram に動画や写真を投稿するには、アクティブで安定したインターネット接続が必要です。投稿のアップロードに失敗した場合、インターネット接続が弱く不安定である可能性があります。したがって、インターネット接続を確認し、未加工または編集した画像やビデオを投稿するためにインターネットが最適化されていることを確認してください.

インターネット接続の速度をテストして、遅いかどうかを確認することもできます。サイズの大きい高品質の写真やビデオを投稿するには、高速インターネットが必要です。インターネットの速度が遅い場合は、ISP に連絡して、インターネット プランをアップグレードしてください。それに加えて、PC にインターネットの問題がある場合は、すべてのトラブルシューティングを試してください。

問題が解決しない場合は、次の潜在的な修正を使用して、Instagram からの投稿を許可しない問題を解決してください。

3]ルーターの電源を入れ直します

ルーターの電源を入れ直して、ルーターをリセットすることもできます。古くてかさばったルーター キャッシュがインターネット接続の問題を引き起こしている可能性があります。したがって、Instagramに投稿することはできません。そのため、シナリオが該当する場合は、ルーターの電源を入れ直してから、問題が解決したかどうかを確認してください。これを行う方法は次のとおりです。

  1. まず、ルーターの電源を切り、電源コードをメイン スイッチから外します。
  2. ここで、完全にオフになるまで約 30 ~ 45 秒待ちます。
  3. その後、ルーターを接続して電源を入れます。
  4. 次に、インターネットに接続して Instagram を開いて、画像や動画を投稿できるかどうかを確認します。

インターネットが問題ではないことが確実な場合は、次の潜在的な修正に進んで、目前の問題を解決できます。

4] Instagramがダウンしていないことを確認してください

また、Instagram がダウンしているため、Instagram に投稿できない場合もあります。他のアプリやサービスと同様に、Instagram またはメタ プラットフォーム全体が、サーバーの過負荷、サーバーのセキュリティ更新、サーバーのメンテナンスなどのサーバーの問題に直面しています。この問題は通常、短期間続きますが、まれに数時間かかることもあります。したがって、Instagram の現在のサーバー ステータスが稼働中であることを確認する必要があります。

Instagramがダウンしているかどうかを確認できる無料のオンラインツールが複数あります。IsItDownRightNow.com や DownOrIsItJustMe.com などの無料の Web サービスを使用して、Instagram の最後に進行中のサーバーの問題があるかどうかを確認できます。また、Twitter、Facebook などのソーシャル メディア ページをチェックして、最新情報を入手することもできます。

サーバーに問題がある場合は、しばらく待ってからもう一度お試しください。ただし、Instagram がダウンしていない場合は、他の修正プログラムを使用して問題を解決できます。

5]投稿がInstagramコミュニティガイドラインを満たしていることを確認してください

上記の解決策がうまくいかない場合は、投稿が Instagram コミュニティ ガイドラインに準拠していない可能性があります。したがって、写真やビデオを投稿することはできません。Instagram には、プラットフォームにアップロードできる写真、リール、ビデオなどのコンテンツに関する厳格なポリシーがあります。たとえば、キャプチャした写真やビデオのみを共有したり、それらを投稿する権利を持っている場合にのみ共有できます。Instagramで投稿を共有する際に留意する必要があるポリシーが他にもいくつかあります。

写真やビデオが Instagram のポリシーに違反している場合、投稿を共有することはできません。したがって、投稿が Instagram コミュニティ ガイドラインを満たしていることを確認してください。他の誰かが所有するものを投稿しようとしている場合は、元の作成者のクレジットを表示してください。そうしないと、投稿を共有できない著作権の問題に直面することになります。

Instagramのポリシーに違反していないことが確実な場合は、問題の根本的な原因が他にあるはずです. そのため、目前の問題を解決するために試すことができる修正がさらにいくつかあるので、次の潜在的な修正に進みます.

6] Instagramまたはウェブブラウザのキャッシュを削除する

この問題は、破損したキャッシュが原因である可能性があります。Web ブラウザーで Instagram を使用している場合は、Web ブラウザーのキャッシュをクリアしてから Instagram を再度開いて、問題が解決したかどうかを確認します。この投稿では、Microsoft Edge、Google Chrome、Mozilla Firefox を含む 3 つの主要な Web ブラウザーでブラウザー キャッシュをクリアする手順を共有します。

マイクロソフトエッジ:

Microsoft Edge キャッシュをクリアする
  1. まず、Microsoft Edge を開き、[設定など] > [設定]オプションをクリックします。
  2. その後、[プライバシーとサービス] セクションに移動し、右側のペインにある [閲覧データの消去] パネルを見つけます。
  3. 次に、Choose what to clear ボタンをタップし、Time range を All time に設定します。
  4. 次に、キャッシュされた画像とファイルのチェックボックスにチェックを入れ、クリアしたい閲覧データに応じて他のチェックボックスにチェックを入れます。
  5. 最後に、 [今すぐクリア]ボタンをクリックします。完了したら、Edge を再起動して Instagram を開いて、投稿できるかどうかを確認します。

グーグルクローム:

キャッシュクロムをクリア
  1. まず、Google Chrome ブラウザーを開き、右上隅にある 3 つのドットのメニュー オプションをクリックします。
  2. 次に、表示されたメニュー オプションから[その他のツール] > [閲覧データの消去]オプションを押します。
  3. その後、[時間範囲] を [常時] に選択し、[キャッシュされた画像とファイル]チェックボックスにチェックを入れます。必要に応じて、他の閲覧データを削除することもできます。
  4. 次に、[データの消去]ボタンを押すと、Chrome がブラウザのキャッシュを消去します。
  5. プロセスが終了したら、Chrome を再起動し、Instagram に投稿できるかどうかを確認します。

モジラ ファイアフォックス:

  1. まず、Firefox を開き、右上隅にある 3 つのバーのメニュー ボタンをタップします。
  2. その後、履歴オプションを押してから、最近の履歴を消去オプションをクリックします。
  3. ここで、[時間範囲] として [すべて] を選択し、[キャッシュ]チェックボックスをオンにします。
  4. 次に、[OK] ボタンをクリックして、ブラウザのキャッシュをクリアします。
  5. 完了したら、Firefox を再度開いて、Instagram に投稿できるかどうかを確認できます。

同様に、Opera ユーザーはキャッシュをクリアして、問題が解決したかどうかを確認できます。Androidで問題が発生した場合は、携帯電話のInstagramキャッシュを簡単にクリアして、投稿できるかどうかを確認できます.

7]写真やビデオのサイズを小さくする

クオリティの高い生画像や動画を投稿している場合、アップロードに時間がかかります。4K または UHD 品質のファイルを投稿しようとしている場合、サイズが大きいか、ネットワークの問題が原因で、アップロードされない場合があります。したがって、ファイルのサイズを小さくすることをお勧めします。

写真をアップロードするには、以下の解像度と縦横比を試してください。

  • 正方形の写真の場合は、サイズ1080×1080 ピクセル、アスペクト比1:1を試してください。
  • 横向きの写真を投稿するには、縦横比1.91:1で1080×566ピクセルのサイズを使用します。
  • 縦長の画像は、縦横比4:51080px x 1350pxにサイズ変更できます。

動画の投稿には、以下のサイズと縦横比を使用できます。

  • スクエアとカルーセル– 1080px x 1080px、アスペクト比 1:1。
  • – 1080px x 1350px、縦横比 4:5。
  • – 1080px x 608px、アスペクト比 16:9。
  • ビデオのサイズは 4GB を超えてはなりません。
  • 60 秒未満の動画を投稿してみてください。

この方法がうまくいかない場合は、次の解決策に進みます。

8] Instagramにコンテンツを投稿することを禁止されていないことを確認してください

コンテンツの投稿が一時的または永久に禁止されている場合、ユーザーは Instagram に何も投稿できない場合があります。Instagramのポリシーに違反した場合に発生します。次のような多くのシナリオで禁止される可能性があります。

  • ツールを使用してフォロワー、いいねなどを増やす場合。
  • Instagramでユーザーを大量にフォローおよびフォロー解除した場合。
  • 別のユーザー、コミュニティ、人種などに対して軽蔑的なコメントをした場合。
  • Instagramのポリシーに違反しているとして、誰かがあなたの投稿またはコメントを報告した場合.
  • Instagram があなたをボットとして検出した場合。

そのため、Instagram へのコンテンツの投稿が禁止されていないことを確認する必要があります。それを確認するには、Instagram を開いて[設定] > [アカウント] > [アカウントのステータス]に移動します。このセクションでは、違反があればそれを確認できます。それ以外の場合は、「アカウントのステータスに影響を与える投稿は何も投稿していません」と表示されます。

9] 別のプラットフォームで Instagram を使用する

インスタグラムは複数のプラットフォームで利用できます。Windows では、Web ブラウザーまたは Microsoft Store アプリを介して使用できます。そのため、アプリで使用しようとする場合は、Web ブラウザーに切り替えるか、その逆を行ってください。iPhone やスマートフォンを切り替えて、投稿を共有できるかどうかを確認することもできます。

10] Instagramアプリを更新または再インストールする

PC で Microsoft Store の Instagram アプリを使用している場合は、それが最新であることを確認してください。Microsoft Store でアプリを更新できます。それでも問題が解決しない場合は、アプリを再インストールして問題を解決してください。再インストールするには、まず設定アプリを使用してアプリをアンインストールします。Win+I を使用して [設定] を開き、[アプリ] > [インストール済みアプリ] に移動します。次に、Instagram を選択し、3 ドットのメニュー ボタンをタップして、[アンインストール] を選択します。プロンプトに従ってプロセスを完了します。完了したら、Microsoft Store の Instagram の公式ページにアクセスして、もう一度インストールします。うまくいけば、Instagramに投稿できるようになります。

Instagramが投稿を許可しない他の理由は何ですか?

Instagram のポリシーに違反すると、アカウントに写真や動画を投稿できなくなります。それとは別に、Instagramがダウンしているか、インターネットが遅すぎてInstagramに投稿できない場合もあります.

Instagramは投稿を許可しないと決めることができますか?

はい、Instagram では画像や動画の投稿を禁止できます。これは、投稿がコミュニティ ガイドラインを満たしておらず、Instagram のポリシーに違反している場合に発生します。したがって、投稿がオリジナルであり、著作権の問題がなく、他の Instagram ポリシーに違反していないことを確認してください。

Instagramに投稿できないのはなぜですか?

インターネットに問題がある可能性があります。動画や高品質の写真を投稿するのが遅すぎると、投稿が滞り、最終的にアップロードに失敗する可能性があります。または、広範囲にわたるサーバーの問題が発生した場合、Instagram に投稿できなくなります。さらに、画像や動画を投稿する前に注意が必要な Instagram のルールに違反しないようにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です