Discordで誰かに警告する方法

Discordで誰かに警告する方法

Discord は、すべての興味のために個別のサーバーを作成し、健全なディスカッションのために人々を招待できる、優れたコミュニティ構築サービスになりました。各サーバーには、グループの健全性を維持するために必要な特定のルール セットがあります。他のオンライン コミュニティと同様に、サーバーのルールに従わない人、違反する人、またはサーバー上の他のユーザーに迷惑をかけている人に出くわします。

メンバーの 1 人がルールに違反しているサーバーの一部である場合は、次の投稿が Discord で警告するのに役立ちます。

Discordで人々に警告する方法

要件

Discordで誰かに警告するために満たす必要がある要件は次のとおりです.

  • 誰かに警告する権利を与える互換性のあるサーバーの役割
  • 誰かに警告する機能を追加する互換性のあるボット

以下の手順を使用して、ボットをサーバーにインストールし、それに応じて誰かに警告することができます。ただし、誰かに警告したり、自分でコマンドを使用したりするには、サーバーにボットをインストールするための適切な権限が必要になることに注意してください。

ステップ 1: ボットを選択してサーバーにインストールする

Discordには、誰かに警告する機能など、多数の機能を提供するモデレーションボットがたくさんあります. この例では、Dyno ボットを使用しますが、必要に応じて使用できる他のボットがあります。このガイドの最後で、ボットの代替案を確認できます。

以下の Dyno ボットのリンクをお好みのブラウザーで開き、 [サーバーに追加] をクリックします。

好きなプランをクリックして選択し、サブスクライブします。この例では無料プランを使用します。無料プランを選択したい場合は、Add to Server をクリックします。

必要に応じて Discord アカウントにサインインします。[サーバーに追加] の下のドロップダウン メニューをクリックし、ボットをインストールするサーバーを選択します。

優先サーバーを選択したら、[続行]をクリックします。

Dyno ボットに必要なアクセス許可が表示されます。下にスクロールして、下部にある [承認] をクリックします。この手順の後、キャプチャを完了するよう求められる場合があります。サーバーに Dyno ボットをインストールするには、人間であることを確認してください。

ボット コマンドのプレフィックスを選択するよう求められます。デフォルトの「 ?」のままにします。今のところ。必要に応じて、別のプレフィックスを選択することもできます。このプレフィックスは、ボットがサーバー上のコマンドを認識するのに役立ち、好きな場所でボット コマンドを実行するために使用できます。

[ Choose your timezone ] の下にある次のドロップダウン メニューをクリックし、優先するタイムゾーンを選択します。

[次へ] をクリックします。

[ Choose your updates channel ] ドロップダウン メニューを使用して、ボットの更新を取得する優先チャネルを選択します。

完了したら、 [次へ] をクリックします。

プレミアム サブスクリプションを使用するかどうかを選択し、[完了] をクリックします。

以上です!Dyno ボットがサーバーに追加されます。次のステップを使用して、サーバーのルールに違反している誰かに簡単に警告できるようになりました。

ステップ 2: warn コマンドを使用してメンバーに警告する

Dyno ボットをサーバーに追加したので、それを使用してサーバーの任意のメンバーに警告できます。以下の手順に従って、プロセスに役立ててください。

ブラウザで Discord を開き、アカウントにログインします。まず、Dyno ボットがサーバーに追加されているかどうかを確認しましょう。Discord画面の左側のサイドバーから該当するサーバーのアイコンをクリックします。

人のアイコン クリックして、サーバーのメンバー リストにアクセスします。

右側のパネルにメンバー リストが表示されたら、このリストに Dyno ボットが表示されるかどうかを確認します。以下の手順に従って、サーバー上のユーザーに警告を送信できるようになりました。

警告を発したいチャネルを開き、以下の形式を使用して誰かに警告します。次の警告コードを使用して、警告を送信できます。

[Prefix]warn @[Username] [Message]

[プレフィックス]を、Dyno ボット用に選択したプレフィックス (この場合は「? 」) に置き換えます。次に、[Username]を警告したいユーザーのユーザー名に置き換え、 [Message]を誰かに警告するときに送信したいメッセージに置き換えます。

たとえば、ユーザー「ABC」にルール違反をやめるよう警告したい場合は、次のコマンドを使用して警告を発行できます。

?warn @ABC Please stop violating the rules.

これが、Discord で Dyno ボットを使用して警告を発する方法です。

Discordで誰かに警告するために使用できる他のボット

Dyno 以外にも、Discord で警告を発するために使用できるモデレーション機能を備えたボットがあります。それらのいくつかを次に示します。

Discordで警告を出す理由と時期

警告は慎重に発行し、ルールに違反していないユーザーには警告しないようにする必要があります。Discord サーバーでそれぞれのユーザーに警告を発行する必要がある場合のいくつかの理由とシナリオを次に示します。

  • サーバールール違反
  • Discordのルール違反
  • スパム
  • 禁止されたコンテンツ
  • 嫌がらせ
  • 望ましくない動作
  • 人間になりすますボット

もっと。結局のところ、サーバーをどのように管理するかはあなた次第です。少し寛大にすることも、厳しくして警告を発することもできます。ただし、いずれにせよ、ルールに違反していないユーザーに警告することは避けてください。

誰かが Discord で実際にオンラインであるかどうか疑わしい場合は、ガイドを使用して、オンラインで偽物であるかどうかを確認できます。別のクールなヒントとして、ここで Discord で目に見えない名前を取得する方法を学びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です