自分の BeReal を投稿せずに友達の BeReal を表示する方法

自分の BeReal を投稿せずに友達の BeReal を表示する方法

BeReal は、新しい興味深い方法で友達とつながり、コンテンツを共有できる新しいソーシャル メディア プラットフォームです。BeReal では、サークルの作成者が BeReal を共有するとすぐに、前面カメラと背面カメラから写真を投稿できます。ただし、BeReal をすぐに投稿するのは不便な場合があります。残念ながら、BeReal では、毎日の BeReal を投稿しない限り、友達の投稿を表示することはできません。BeReal のこの制限に対する回避策はありますか? 確認してみましょう!

自分の BeReal を投稿せずに、友達の BeReal を見ることはできますか?

はい、サードパーティの Web サイト BeReal Viewer のおかげで、友達の BeReal を簡単に表示できるようになりました。BeReal Viewer を使用すると、電話番号を入力して、すべての友達が送信した BeReal を表示できます。これはコミュニティが開発したツールで、非常に使いやすく、今のところ広告はありません。以下のガイドを使用して、BeReal Viewer を使用して友達の BeReal を表示します。

自分の BeReal を投稿せずに友達の BeReal を表示する方法

このリンクを使用して、好みのブラウザで BeReal Viewer を開きます。電話番号を入力します。

完了したら[送信] をクリックします。

これで、デバイスにコードが届きます。ブラウザに同じものを入力して、身元を確認します。

完了したら、[確認]をクリックします。

BeReal を投稿したかどうかに関係なく、すべての友達の BeReal を表示できるはずです。

表示が終わったら、Logoutをクリックします。

これが、BeReal Viewer を使用して、自分の BeReal を投稿せずに友達の BeReal を表示する方法です。

よくある質問

BeReal についてよくある質問をいくつか紹介します。

他の人がこのツールを使用して私の BeReal を見ることはできますか?

はい、残念ながら、BeReal Viewer は諸刃の剣です。それを使用して、自分の BeReal を投稿せずに友達の BeReal を表示できる場合は、友達もそうできます。現在のところ、ユーザーが BeReal ビューアーを使用して BeReals を表示することを制限する方法はありません。

BeRealを取り戻せますか?

はい、現在の BeReal を削除することで、簡単に BeReal を再取得できます。ただし、これは 1 日 1 回のみ行うことができ、2 回目の BeReal が投稿されると、再取得することはできません。

BeReal Viewer を使用して、友達以外が投稿した BeReal を表示できますか?

いいえ、残念ながら、BeReal Viewer では、友達が投稿した BeReal のみを表示できます。

この投稿が、自分の BeReal を投稿することなく、友達の BeReal を簡単に閲覧するのに役立つことを願っています。他にご不明な点がございましたら、下のコメント欄にお気軽にお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です