Microsoft Teams on Web で Together モードを使用する方法

Microsoft Teams on Web で Together モードを使用する方法

Microsoft Teams で仮想背景を使用すると、ビデオ会議に多様性がもたらされますが、グリッド レイアウトは変わりません。一緒にモードを変更して、通話中の全員を 1 つの仮想シーンに配置します。使用方法は次のとおりです。

一緒にモードを使用すると、Microsoft Teams ミーティングの参加者のビデオが共有仮想環境のようなシーンに表示されます。残念ながら、2021 年 7 月の執筆時点では、Together モードは Web バージョンの Microsoft Teams に 1 つのシーンしか提供していません。

グリッド スタイルのレイアウトから切り替えると、ビデオ通話が少し楽しくなったり、変わったりするのに役立ちます。カスタム背景で構成されるグリッドではなく、単一の統一された環境ビューが得られます。Together モードは、Microsoft Edge および Google Chrome 上の Microsoft Teams Web バージョンで使用できます。

注: 2021 年 7 月のこの記事の執筆時点では、Web 版 Microsoft Teams の Together モードはまだプレビュー段階にあり、ランダムにクラッシュしたり、動作を停止したりする可能性があります。

Edge と Chrome で Together モードを有効にする

Microsoft Edge または Google Chrome でMicrosoft Teams Web アプリを開き、サインインします。[今すぐミーティング] ボタンを選択して新しいミーティングを開始するか、[参加] ボタンをクリックして進行中のミーティングに参加します。

ミーティングに入ったら、フローティング バーの省略記号 (3 つのドット メニュー) アイコンを選択して、その他のオプションを取得します。

「一緒にモード」を選択します。「一緒にモード (プレビュー)」というラベルが付いている場合があります。

選択する

デフォルトのグリッド レイアウトは、座席にいるすべての参加者を示す講堂のようなシーンに切り替わります。

仮想椅子のセットアップでビデオ通話の参加者を表示する一緒にモード。

一緒にモードを使用すると、他の人に知らせることなく、会議で他の人を見る方法が変わります。したがって、このビューはあなたが利用できますが、他の人がそれを見たい場合は、自分の側で有効にする必要があります.

これが、少なくとも自分自身にとって、Edge または Chrome の Microsoft Teams でビデオ通話を楽しく非公式な状況に変える方法です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です