Instagramでサイレントモードをオフにする方法

Instagramでサイレントモードをオフにする方法

世界中の企業がプライバシーを重視しており、Instagram もその傾向に追いついているようです。プラットフォームは最近、Quiet Mode と呼ばれる新機能を導入しました。この新機能は、プラットフォームでの使用を抑制し、目の前のタスクにより集中できるようにすることを目的としています。Instagram で誰かに最近メッセージを送信した場合、受信者がサイレント モードをオンにしていることが通知されている可能性があります。これが、メッセージについて通知されなかった理由です。

さらに、そのようなシナリオでは、Instagram から休憩できるように、Quiet Mode をオンにするように求められます。しかし、誤って静音モードをオンにしてオフにしたい場合はどうすればよいでしょうか? 確認してみましょう!

静音モードをオンにするとどうなりますか?

静かなモードは、Instagram から離れて自分の責任に集中できるように設計されています。Instagram プロフィールのサイレント モードをオンにすると、次の変更が行われます。

  • 静音モードがオフになると、すべての受信通知がミュートされ、概要が通知センターに送信されます。
  • Instagram であなたにメッセージを送信した人には、あなたがサイレント モードを有効にしたことが通知されます。
  • あなたにメッセージを送信した人は、休憩できるようにサイレント モードをオンにするように求められます。
  • アクティビティ ステータスがサイレント モードに変更され、プロフィール ページに表示されます。

これらの変更は、Instagram の使用を抑えるのに役立つだけでなく、Instagram を休止していることを友人や家族に知らせるのにも役立ちます。

Instagramでサイレントモードをオフにする方法

静音モードをオフにする方法は次のとおりです。以下の手順に従って、プロセスに役立ててください。

Instagram を開き、必要に応じてアカウントにログインします。ログインしたら、画面の右下隅にあるプロフィール写真をタップします。

右上隅にあるハンバーガー ()アイコンをタップします。

[設定]をタップします。

次に、[通知] をタップします。

タップして静音モードを選択します。

上部にあるQuiet Modeのトグルをオフにします。

トグルがグレーに変わります。

以上です!これで、Instagram のサイレント モードがオフになります。

この投稿が、Instagram のサイレント モードを簡単にオフにするのに役立つことを願っています。問題が発生した場合やご質問がある場合は、以下のコメントを使用してお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です