Samsung Galaxy Phoneの電源を切る方法

Samsung Galaxy Phoneの電源を切る方法

Samsung Galaxy に休憩を与えたいですか? 携帯電話の電源を切るのは簡単です。その方法をいくつか紹介します。

ハードウェア ボタン、クイック設定タイル、または Bixby を使用して、電話をシャットダウンできます。後で、ボタンを押すだけで電話をオンに戻すことができます。

ハードウェア ボタンを使用して電話の電源を切る

Samsung Galaxy スマートフォンの電源をオフにする 1 つの方法は、スマートフォンのハードウェア ボタンを使用することです。電話のモデルに応じて、1 つのキーまたは複数のキーを押します。

開始するには、サイドボタンまたは電源ボタンを数秒間押し続けます。これにより、電源メニューが開きます。

メニューが開かない場合は、音量を下げるボタンとサイド ボタンを同時に押してみてください。

次に、開いた電源メニューで、「電源オフ」をタップします。

選択する

これで、電話機の電源が切れます。スマートフォンの電源を入れるには、電源ボタンまたはサイド ボタンを長押しします。

クイック設定タイルを使用して電話の電源を切る

Samsung Galaxy の電源ボタンまたはサイド ボタンが機能しない場合は、画面を使用できます。これは、さまざまな電話オプションをホストする Android のクイック設定メニューで可能です。

このオプションを使用するには、携帯電話の画面の上部から 2 回プルダウンします。開いているメニューの右上隅にある電源アイコンをタップします。

メニューで「電源オフ」を選択します。

選ぶ

Galaxy がオフになります。

Bixby に Samsung Galaxy Phone の電源を切るように依頼する

また、Samsung の音声アシスタントである Bixby を使用して、電話をシャットダウンすることもできます。

まず、携帯電話で Bixby を起動します。機能の設定方法に応じて、「Hi Bixby」などと発声して機能を有効にすることができます。

Bixby が応答したら、「電話を切って」と言います。

Bixby に電話を切るように依頼します。

確認を求められたら、「はい」と言います。

Bixby に確認して電話をオフにします。

Bixby がスマートフォンの電源を切り始めます。

後で電話をオンに戻すには、電源ボタンまたはサイド ボタンを長押しします。電源を入れたら、Samsung Galaxy の便利な機能をすべてチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です