Fire Emblem EngageでCitrinneを募集するには?

Fire Emblem EngageでCitrinneを募集するには?

ファイアーエムブレム エンゲージには、1 つのユニットで募集できる多数のキャラクターが含まれています。これにより、さまざまなクラス、統計の調整、および武器を試す余地が残されます。Elyos での旅の途中で多くのキャラクターに遭遇し、ほとんどのキャラクターをリクルートできるようにストーリーを進める必要があります。

シトリンを探している場合は、同じことを行う必要があります。チャプター7ダークエンブレムの戦闘開始前に自動的にユニットに参加します。このキャラクターを見逃すことは不可能なので、心配する必要はありません。キャラクターは戦闘中に自動的にユニットに参加します。

ファイアーエムブレム エンゲージでブローディアのシトリンを募集

チャプター7をプレイすると、戦闘中にシトリンに遭遇します。このチャプターを開始するとカットシーンが始まり、ブローディア王国に入ったところからカットシーンが再開されます。あなたは盗賊と誤解するアルクリストに出くわします。あなたの正体を知ると、彼は頭を下げて謝罪します。彼はラピスとシトリンを一緒に持っています.

アルクリストの父に会うために宮殿に戻る途中、オルテンシアは橋の上で彼女の軍隊が彼らの道を塞いでいるのを待っています。彼女はエルシアの王女であり、このレベルの敵対者です. 彼女は王国のエンブレムリングを取り戻すことを目指しています. これが戦いの始まりです。

Hortensia はこのレベルのボスです (任天堂経由の画像)
Hortensia はこのレベルのボスです (任天堂経由の画像)

オルテンシアと彼女の仲間の 2 人、ゴールドマリーとロサドも戦いに参加します。それらの 3 つすべてが橋の端に配置されます。あなたは彼らを守る兵士たちと戦わなければなりません。ゴールドマリーとロサドには、男性ユニットの攻撃を冗長にするスキルと能力があります。ユニットの女性メンバーを使用して、両方を充電できます。

ここでのコツは、オルタンシアとその味方を自分の陣地に誘い込むことです。したがって、戦場の左側に集中して、そこの兵士を片付けることができます。左翼をカバーしたら、まずオルタンシアを攻撃し続けるようにしてください。

兵士に群がっている場合に備えて交戦メカニックを使用できますが、最善の方法は、ホルテンシアに対して使用するために保存することです. ファイアーエムブレム エンゲージでは、各バトルで 1 回だけエンゲージを使用できます。したがって、厄介な状況のために保存するか、ボスのヘルスバーを使い果たすのが理想的です.

Hortensiaを攻撃することに集中してみてください(任天堂経由の画像)
Hortensiaを攻撃することに集中してみてください(任天堂経由の画像)

オルテンシアを倒すとマスターシールを入手。彼女は味方と共に戦いから逃れ、物語をさらに進めることができます。この時点から、あなたのユニットにはシトリンがいます。このファイアーエムブレム エンゲージ キャラクターは、メイジ クラスに属します。戦略に応じて後で変更できます。

彼女の誕生日は 11 月 9 日で、その日に彼女とやり取りして、ユニークな報酬を得ることができます。ソムニエルで定期的に話しかけたり、プレゼントを贈ったりすることでステータスアップが可能。支援レベルを上げるには、彼女を戦闘中の自分の位置に隣接させることができます。

いくつかの戦闘を完了し、ストーリーをさらに進めた後、ファイアーエムブレム エンゲージでシトリンをレベルアップしたい場合は、必ずソムニエルを訪れてください. 彼女と一緒にカフェテラスで食事をすることができ、彼女とのサポート会話のロック解除にも貢献します. 彼女はまた、紛失したアイテムを取得するためのクエストを割り当てます. それらを完了すると、いくつかのサポートも得られます。

Fire Emblem Engage は、難易度に関しては前作と同じです。したがって、プレイヤーはすべてのメカニズムを使用してすべての報酬を獲得し、戦闘で優位に立つためにステータス バフを取得するように注意する必要があります。ゲームのほぼすべての側面で、プレイヤーはキャラクターと対話し、心ゆくまで武器を微調整する必要があります。

フランチャイズの 17 番目のゲームである Fire Emblem Engage は、一部のファンを心配させましたが、肯定的な反応を受けています。ターンベースのゲームのファンは、楽しい時間を過ごすことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です