Xbox Series X/S でオンラインでプレイする方法

Xbox Series X/S でオンラインでプレイする方法

Xbox シリーズ X/Sを所有していて、まだオンラインでプレイしたことがない場合は、オンラインでプレイすることで、世界中の人々と出会い、交流することができるため、オンラインでプレイすることを開始する必要があります。

Xbox Network (以前は Xbox Live として知られていた) には悪者が何人か存在するため、エクスペリエンスは完璧ではありません。ただし、これらのプレイヤーを Xbox に報告するだけで、永久に無視することができます。Xbox チームは、オンライン ゲームをすべての人にとって安全なものにするために、これらの問題に対処します。

Xbox Series X/S でオンラインでプレイする方法

Xbox でオンラインでプレイするには、Microsoft アカウントを作成し、そこから Xbox Game Pass にサブスクライブして Xbox シリーズ X/S 本体をセットアップし、完全なオンライン プレイを実現します。

Microsoft アカウントを作成する

Microsoft アカウントを作成する

ここで最初に行う必要があるのは、Microsoft アカウントをまだ作成していない場合は作成することです。これは簡単なので、何をする必要があるかを説明しましょう。

  • Web ブラウザーを開き、accounts.microsoft.comに移動します。
  • 下にスクロールして、[アカウントの作成] をクリックします。
  • そのページから、アカウント作成用の電子メール アドレスを入力できます。
  • または、新しいメール アドレスをリクエストするか、電話番号を使用することもできます。
  • 新しいメール アドレスを作成すると、Outlook.com にリダイレクトされることに注意してください。

指示に従うと、Xbox で使用できる新しい Outlook アカウントがすぐに作成されます。

Xbox Game Pass に登録する

Xbox Game Pass に参加する

オンライン ゲームに関する Xbox Series X を最大限に活用するには、サブスクリプションに加入する必要があります。

Xboxの公式 Web サイトから登録するか、公式アカウントでサインインした後、コンソールから登録してください。なお、ご加入いただくと、解約されない限り毎月月額料金がクレジットカードから自動引き落とされますのでご注意ください。

オンラインでゲームをプレイ

Xbox Game Pass に登録すると、ほとんどのマルチプレイヤー ゲームを追加料金なしでオンラインでプレイできます。ポップアップ メニューを使用するか、[ホーム] セクションに移動して、そこからゲームを開くことができます。

コンソールにまだインストールされていないゲームを所有している場合は、[完全なライブラリ] > [所有しているすべてのゲーム] に移動し、そこからインストールしてください。

Xbox Series X でオンラインで無料でプレイできますか?

はい、技術的には、Xbox で無料でオンラインでプレイできます。プラットフォームには無料でプレイできるゲームがいくつかありますが、それらをプレイするには Xbox Game Pass に登録する必要があるため、100% 無料で体験できるわけではありません。

なぜオンライン Xbox をプレイするのに料金を支払わなければならないのですか?

Xbox は、マルチプレイヤーが Microsoft サーバーを介してルーティングされるため、オンラインでプレイするために料金を請求します。また、維持費が安くないため、オンライン ゲームを長時間プレイするために少額の月額料金を支払うことは、ユーザーにとって理にかなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です