YouTube でゲームをプレイする方法: ステップバイステップ ガイド

YouTube でゲームをプレイする方法: ステップバイステップ ガイド

実験的な AI コメント機能に加えて、YouTube はプレミアム登録者にゲームも導入しました。現在は初期の実験段階にありますが、オプトインして YouTube でゲームのプレイを今すぐ開始することを選択できます。

YouTube でゲームをプレイする方法

新しい「プレイアブル」機能により、プレミアム ユーザーは YouTube でのゲームを利用できるようになりました。 YouTube には、デスクトップとモバイルの両方でプレイできるさまざまなゲームがあります。セットアップして今すぐゲームを始める方法は次のとおりです。

ステップ 1: YouTube の実験的な新機能を有効にする

YouTube ゲームをプレイする前に、新しい実験的機能を有効にする必要があります。

ショートガイド

デスクトップ ブラウザで youtube.com/new を開き、試してみる < /span>をクリックします。試してみる[YouTube でゲームをプレイする] で、 プロフィール > に移動します。設定 >実験的な新機能を試す > [YouTube でゲームをプレイ] の下。 YouTube スマートフォン アプリで、

GIFガイド

デスクトップ上

スマートフォンの場合

ステップバイステップガイド
  1. デスクトップ ブラウザで youtube.com/new を開きます。
  2. [YouTube でゲームをプレイ] で、試してみるをクリックします。
  3. スマートフォン アプリから YouTube ゲームを有効にするには、プロフィール アイコンをタップし、[設定] をタップします(歯車アイコン)
  4. [実験的な新機能を試す] をタップし、[試してみる] [YouTube でゲームをプレイ] の下。

ステップ 2: デスクトップで YouTube ゲームをプレイする

実験的な新しいゲーム機能を有効にすると、他に何もせずにゲームのプレイを開始できます。

ショートガイド

ブラウザで YouTube を開き、サイド ペインを開いて、[探索] の下の [プレイアブル] を選択します。ゲームを選択してプレイを開始してください。

GIFガイド
ステップバイステップガイド
  1. ブラウザで YouTube を開き、左上隅にある 3 本の水平線をクリックしてサイド ペインを開きます。
  2. [探索] で、プレイアブル をクリックします。
  3. 「ホーム」タブで人気のゲームの中から選択するか、「参照」タブを使用してその他のオプションを表示します。
  4. ゲームをクリックしてプレイを開始します。
  5. 下部にある音量アイコンを使用して、ゲームをすぐにミュートまたはミュート解除します。
  6. 全画面アイコンをクリックしてゲームを展開します (F11 を押すと通常に戻ります)。
  7. [すべてのプレイアブルを表示] をクリックして、ゲーム選択ページに戻ります。
  8. 三点アイコンをクリックして共有を選択すると、他の人とゲームを「共有」することもできます。
  9. そして、ゲームを共有する方法を選択します。

ステップ 3: Android と iOS で YouTube ゲームをプレイする

スマホでYouTubeゲームをプレイする方法を紹介します。

ショートガイド

YouTube アプリを開き、左上隅にある探索フィードをタップし、プレイアブルを選択します、ゲームを選択して、プレイを開始してください。

GIFガイド
ステップバイステップガイド
  1. YouTube アプリを起動し、左上隅にあるコンパス アイコン (探索) をタップし、 を選択します。 =3>プレイアブル。
  2. 「ホーム」タブから人気のゲームを選択するか、「参照」タブからゲームの全リストを表示します。
  3. ゲームをタップしてプレイを開始します。
  4. ゲームをすぐにミュートまたはミュート解除するには、右上隅にある音量アイコンをタップします。ゲームを他の人と共有するには、ゲーム上の 3 点アイコンをタップします。
  5. [共有] を選択し、他のユーザーとゲームを共有する方法を選択します。

よくある質問

YouTube でのゲームのプレイに関してよくある質問をいくつか見てみましょう。

YouTube ゲームをプレイするにはダウンロードする必要がありますか?

いいえ、YouTube ゲームをダウンロードする必要はありません。すぐにプレイを開始できます。

YouTube ではどのようなゲームをプレイできますか?

現在、YouTube でプレイできるゲームは 40 種類あります。これらには、Angry Birds Showdown、8 Ball Billiards Classic、Carrom Clash、Crossword、Solitaire などのアーケード ゲームが含まれます。

YouTube の実験的な新しいゲーム機能へのアクセスはいつ期限切れになりますか?

YouTube ゲームには 2024 年 3 月 28 日までアクセスできます。

YouTube にアクセスしてゲームを開始できたことを願っています。次回まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です