Microsoft Teams で以前に訪れた場所を開く方法

Microsoft Teams で以前に訪れた場所を開く方法

Microsoft Teams は、チーム、チャネル、タブ、チャット、および会議ですぐにいっぱいになる可能性があります。何かを見た場所を思い出すのは難しい場合があるため、最近訪れた 12 か所の専用のクリック可能なリストがあります。

チーム、チャネル、チャットをピン留め、ミュート、非表示にすることで Teams サイドバーをクリーンアップする方法は既に説明しましたが、10 分間でそのファイルやメッセージをどこで見たかさえ覚えていない場合には役に立ちません。前。

Web ブラウザーの [戻る] ボタンと [進む] ボタンに慣れている場合は、Teams の左上隅にあるナビゲーション ボタンを使用して、すぐに慣れることができます。

Teams の [戻る] ボタンと [進む] ボタン。

これらは期待どおりに機能します。「<」矢印をクリックして、Microsoft Teams で最後にアクセスした場所に戻り、「>」を選択して再び先に進みます。

ただし、Microsoft は履歴メニューを隠しています。これを表示するには、カーソルをナビゲーション ボタンの上に置きます。Teams は、コミュニケーション アプリで最後にアクセスした 12 か所のメニューを表示します。

Teams の履歴メニュー。

行きたい場所をクリックすると、すぐに開きます。行きたい場所がわかっている場合でも、[履歴] メニューを使用して、以前にアクセスしたチームまたはチャネルに移動する方がはるかに迅速な場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です